因為很想看「今天」的阿崇,所以想到還沒去巡一下NNN
(日テレ的新聞中心「NEWS24」)
它的新稿常常配有影片,剛剛連到,果然有,開心!!

老實說看到被潑的情況非常不忍(那種手勢真的都是直衝臉部去的,痛>_<)
還有提到杉山和九州事件也很正色的回答,
剛剛看了NNN的文字稿,真的覺搶快的報導都節錄部分的話語而已,
好可怕。><

以後果然還是看具官方色彩的新聞媒體為主,才能看到更整體的面貌。

影片



ノブコブ吉村 我が家・杉山と仲直り!?
< 2012年9月1日 22:28 >

お笑いコンビ・平成ノブシコブシ(吉村崇、徳井健太)が1日、
神奈川・ラゾーナ川崎でDVD「平成ノブシコブシ単独ライブ 
御コント~徳井健太が滅!~」の発売記念イベントを行った。

吉村といえば、先日放送された「24時間テレビ」の番組内で
、お笑いトリオ・我が家の杉山裕之が所属事務所の九州支社に
異動になることを本人が知る前に暴露してしまい、ひと騒動を
巻き起こした。

騒動について質問されると、吉村は「問題は解決しました。
我が家さんとちゃんと話しまして、申し訳なかったって」と
謝罪したことを報告。
さらに「ブログが荒れちゃって…。九州に来るな!って言わ
れちゃった。杉山さんが九州で番組やっているんで、そこに
ちょっと乗り込んでいけたらとか、色々思っています」と語
った。

また、イベントでは、発売されたDVDが指定された期間内
で累計売り上げランキング1位を獲得できなかったというこ
とで、予定されていた握手会を“水かけ罵倒会”に変更。

徳井は「吉村はTVとかに出るようになって有頂天なところ
がありますけど、憎まれてここまで来たことを思い出してほ
しい」と語り、吉村も「(このイベントで)体や考え方を冷
やせということですね」と語った。

****

也附上剛剛的「即時」照片

一起共同主持的MBS週六深夜的LIVE廣播「大堀惠」的推特︰

大堀恵︰
吉村兄さんに頂きました♡元気がない時、見ますね♡♡♡んふふ…♡
(Sep 02, 2012 at 01:52 AM JST)



真是的!

真的怎麼又是這件衣服和這件背心,
該不會褲子還是那件棕紅色的吧,=_=

突然我也想潑水了。\_/



arrow
arrow
    文章標籤
    平成ノブシコブシ 吉村崇
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()