今天平成武士在川崎開辦DVD發售握手會,
然後前幾天緊急宣傳如果DVD在「搞笑DVD」排名沒有第一名,
也要開辦對吉村崇開罵&潑水活動…

EVENT網頁

 ■平成ノブシコブシ単独ライブ 御コント~徳井健太が滅!~購入者特典握手会での特典変更!!! (2012.08.29)


「平成ノブシコブシ単独ライブ 御コント~徳井健太が滅!~」の
8月27日~30日のバラエティー・お笑いDVD累計売上ランキング1位じゃなかった場合、
『握手会』に加え『吉村水かけ罵倒会』に変更!!!

吉村の運命や如何に!? ご来場お待ちしています!!




結果三天的發售是第1天第2名,第2天第1名,第3天第五名,
合計是第3名,所以「對吉村崇罵&潑水會」開辦!!!

目前看日FANS的報告,今天早上川崎天氣不算太好,
雖然好險沒下雨…(東京的早上似乎有下雨)
但就這樣連續潑了一小時,握手時覺得阿崇的手好冰冷,
真是可憐。>_< 


阿崇前幾日和今天的推特︰

 【ノブシコブシ 吉村崇】 (Aug 30, 04:40 PM)

9/1ラゾーナ川崎でDVD「単独ライブ 御コント~徳井健太が滅!」発売イベント決定!! 当日DVDを持ってきていだいた方即売所でご購入いただいた方と握手さらに8/27~30のオリコン バラエティーお笑いDVD累計売上ランキング1位じゃなかった場合『吉村水かけ罵倒会』運命は如何に

 

 【ノブシコブシ 吉村崇】( Sep 01, 02:52 PM)

腹が冷えたためトイレにコモル




◆等吉本新聞中心放上報道後再補上,現在只放上新聞連結
(標題是連到日本YAHOO的新聞,原刊出處放在原刊的名字上)

(吉本新聞中心報導已經附在文末,果然官版的內容詳盡,照片大張,
 焦點也沒有被模糊掉) new


新聞︰

ノブコブ吉村、“九州左遷”発言を反省「二度と九州に行けなくなった」
シネマトゥデイ9月1日(土)15時42分配信

<ノブコブ吉村>我が家・杉山の移籍暴露は「終わった話」 
ファン200人から“水掛け罵倒”も      まんたんウェブ 9月1日(土)16時2分配信

 



照片集︰















好慘…

但也覺得「親痛仇快」而已,嘆…

 

 

***

放上吉本新聞中心的深入報導︰


(2012年9月 1日 (土))

ノブコブ、DVD発売を祝うイベント!…のはずが“吉村水かけ罵倒会”に!!

9月1日(土)、ラゾーナ川崎にて、平成ノブシコブシがDVD発売記念イベント&握手を敢行。今最も勢いのある芸人としての“破天荒”を炸裂させました。

 

8月29日にリリースされた『平成ノブシコブシ単独ライブ 御コント~徳井健太が滅!~』は、ノブコブが2年ぶりに放ったライブDVD。2012年5月27日によみうりホールで行われた単独ライブの模様を完全収録しています。

 

ステージには、ノブコブの二人のほか、DVDに出演したシューレスジョー、一木稜平(ハンマミーヤ)、タランチュ国場が登場。歓声で迎えられ、吉村は「い やいやいや、無事に晴れていただいて。それにみなさん、お暑い中ありがとうございます! どうですか、徳井さん」。すると「暑い、ですよねえ」と一言。一 方、吉村が「今日はそれとクセのある人しかいませんけども…」と、タランチュらを紹介すると、ライブやDVDをすでに観た人たちからの拍手を浴び「え、僕 のこと知ってんですか!? ターネンチュ!」と感激した様子。「愛されて37年」のシューレスジョーや、「井上…真央です!」の一木も「もうこれ以上のは 今後ないかもしれません」と語り、ノブコブさすがの勢いを感じさせます。

 

さらに吉村。「さあ、徳井さん! これだけみなさん集まったわけですから、あれやっといた方がいいんじゃないんですか? ほら、お得意の!」。会場からは 「キャー!」。「みなさん徳井さんがビシッとキメますから。3、2、1…」、「ガチョーーーン!!!」。いや、もちろん、その後には「どうするぅ!?」も 披露。ハンパない勢いを見せつけたのでした。

と、ここまで「勢い」「勢い」と言ってきたのは理由があります。それは今回公約として、そんな勢いのあるノブコブなのですから『発売週(8月27日~30 日)のバラエティDVD、ランキング1位になれなかった際には、お詫びとして“吉村水かけ罵倒会”を行う!』というもの。吉村は「一生懸命、コントを作っ てライブをして、DVDを作って…僕が何をわるいことしたのですか!?」と第困惑ですが、そんなわけでいよいよランキング発表ですっ!! 「まず、27日 はまだ発売してませんのでランクせず。28日は店頭入荷日でして…2位! 29日は発売日当日ですが…見事に1位!!!(会場拍手) その次の30日 が…5位! そして4日間の合計が……3位!」。握手会&吉村水かけ罵倒会に変更、決定です!!



中央にはお着替えを済ませた吉村がスタンバイ。徳井は握手をしつつ、ひとりひとりにヒシャクを手渡す係として傍らに陣取って、いよいよ“握手&吉村水かけ罵倒会”スタートです。





水をかけられて…


握手。



その繰り返しで、以降は合計なんと200人もの方に、「生放送のトークを見てるとヒヤヒヤするんだよ!」「さっき急な雨でこっちが濡れちゃったじゃん!」などなど、硬軟織り交ぜた罵倒&水を浴び続けた吉村。




結果、こんな感じになりました。



水をかけられ終えた吉村に感想を求めると「世間って…ストレス溜まってるんだなって思いました。DVDを買った人が並んでいくのを見ながら、初めて 『もう買わないでくれ』と願う自分がいましたよ。これを恒例にして、来年はピースとアームストロングにやってもらいましょう!」。一方の徳井は「ちょっと 僕、靴下濡れちゃったんで、吉村に弁償してもらおうかなあ」だそう。

そして最後に、DVDの見どころについて聞きしました。
吉村「ピース又吉が出てる。それに尽きます。それ以外は普通のお笑いのコントでございますから。まあ僕たち的にいえば、初の全国ツアーであり、2年ぶりにDVDが出る、ということで頑張りましたけど、一番苦労したのが彼のスケジュールを押さえることでしたから」
徳井「番組などでDVDの宣伝をさせてもらったときに『シューレスジョーも出てます』と言うと『誰だよ!』ってツッコまれるっていう、簡単に笑いになる展開があったんで、告知がラクでしたね。ラッキーでした」
吉村「でもまあ、集大成にして最高峰です!」

 



再次附上DVD情報,已經麻煩同好代購DVD了,
聽說已經在運輸途中了,期待啊~~~~

啊,如果真的開成DVD鑑賞會的話一定很棒(有人可以解說←喂)
期待DVD入手。

Yoshimotoshop_yrbn90446_2
『平成ノブシコブシ単独ライブ 御コント~徳井健太が滅!~』
価格:各3500円/商品番号:YRBN90446
発売中
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yoshimoto-shop/yrbn90446.html

 



arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()