今天發佈了手越的新廣告情報,
有常態性的節目,有固定的電視曝光率,果然真是好,
也這就是某團沒有常態節目的吃虧處,曝光率太低→能見度低→辨視率低→知名度低…
要能走得好,真的不能只有靠本身的支持者支持而已,
要能「吃」到大眾的才能成功呢,
否則所謂的「五十嵐、百萬櫻」人家如何成功的。


嘛,還是多抱怨了幾聲,
昨晚在推特上有發起一個應援活動,
不過我上線時已經過了,所以就沒有參加到。
話說啊,自古有名言︰上行而下效,
從上而下其實是比較快的,
但要從下推回去給上面的,也是下面的人積極的作為,
只是比較辛苦很多。



好,來介下一下手越的新廣告吧︰

文字介紹︰

手越祐也が走れメロスに!炭酸飲料「MATCH」新CMに出演

 NEWSの手越祐也くんが、大塚食品の炭酸飲料「MATCH」のCMキャラクターに起用されました。
太宰治の「走れメロス」をモチーフに、"高校生メロス”に扮した手越くんが疾走する内容。

「MATCH」スペシャルサイトが開設され、TOPページに草の冠に古代ギリシャ風の衣装を身に
まとった手越くんが登場しています。手越くん出演の新CMは、18日から「学校へ走れ」篇がOA。

官網︰ 大塚食品 | ビタミン炭酸MATCHスペシャルサイト

本日、CM発表会が行われ、手越くんが出席したので、
明日6/17(金)のWS&スポーツ紙は要チェックです。( 日刊 / オリコン  )


****
新代言的是維他命汽泡飲料,
官網是上面的連結,
也有推特哦,目前發了二篇,開頭都是「我是梅格斯」~,不知是不是手越自己發的,
但內容就是純廣告。

CM要18日才公開,
今天是廣告發表會,明天的新聞和報紙會刊登。

至於太宰治的梅洛斯,嘛,不懂(要去問斗真?)
但「梅洛斯快跑」就是古希腦神話中,那個一直跑的梅洛斯,
是誠實的海格斯嗎?(嘛,有點混亂了)

不過身體太瘦的手越那裝扮還是瘦巴巴,
嘛,沒有養眼感。



是說雖然瘦,但臉的骨架還是看起來澎澎的,
而且之前遇到小池,覺得小池更加的纖細呢~





飲料照的清涼感不錯,令我想去弄個維他露P來喝喝,
嘛,不過任何飲料只要加上冰塊,我都會很滿足吧。


  



給我冰飲~~~~

 

-------------------------------------

新聞︰(oricon)

走れNEWS! 手越メロスが疾走会見


 NEWSの手越祐也(23)が炭酸飲料水『マッチ』(大塚食品)新キャラクターに起用され16日、都内で行われた新CM発表会見に出席した。CM内で手越は太宰治の名作『走れメロス』のメロスに扮して疾走。会見の後半では、実際にルームランナーの上を走りながら5分程度の質疑応答を行い、息切れせず「まだまだ大丈夫です。心地いい汗かいてます」と余裕の表情をみせていた。

 手越は草の冠に古代ギリシャ風の衣装で登場し「小学生の頃に小説を読んだんですが、まさか自分がメロスになるとは思ってなかった」と感慨深げ。「なんでも着こなせなきゃアイドルじゃないので」と笑顔をみせた。撮影では何度もテイクを繰り返し、3km以上の距離を全力で走ったといい「もともとサッカーや走ることが好きだったので、楽しくできました」。

 18日より全国放送される新CM「学校へ走れ」篇では、手越扮する高校生のメロスが朝寝坊し、慌てて身支度を整えながらも冷蔵庫のマッチをしっかり握り締め、乗り遅れたバスに向け全力で走り出す。7月中旬から放送予定の「三塁へ走れ」篇では夏の球技大会を舞台に、クラスのマドンナやメロスの妹が見守る中、監督から代走を命じられリードを試みるが失敗。二塁と三塁に挟まれ困惑する手越の、これまでにない表情が垣間見える。

 CM撮影を振りかった手越は「疾走感があって、自分が観てたら間違いなく目を留めます。すごいインパクトのあるCMになって、楽しかったです」と満足げ。メロスに関しても「曲げられないところや、失敗するとわかっていても突き進んでいく性格が自分と似てる」と分析し「1回見たら何度も観たくなるようなCMです!」とアピールしていた。



arrow
arrow
    文章標籤
    match 梅格斯 手越祐也
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()