剛剛看到了shige要參與的娛樂節目新聞,
貼上來~~

期待看到shige的魅力大爆發!!

===================================
<爆笑問題>“イマドキ”の子どもたちに「社会問題や哲学聞いてみたい」

まんたんウェブ 4月9日(土)16時55分配信


 お笑いコンビの「爆笑問題」が司会を務める情報バラエティー「爆笑問題
の大変よくできました!」(テレビ東京系)の初回収録が9日、東京都内の
スタジオで行われ、司会の2人と、レギュラーパネラーを務めるアイドルグ
ループ「NEWS」の加藤成亮さんが収録直前に取材に応じた。

 番組は今の子どもたちをテーマに大人と子どもが繰り広げる世代間トーク
バラエティーで、話してみたいテーマについて、太田光さんが「子どもだか
らといって当たりさわりのないテーマよりは、社会問題や哲学について聞い
てみたい」と話すと、加藤さんは「個人的にはジャニーズについてどう思っ
てるか聞いてみたい」と話した。


 同番組は、司会の2人をはじめ加藤さんらレギュラーパネラーやゲストの大
人たちが、さまざまなテーマで今の子どもたちの生の声を聞き取り、学校や生
活事情をひもといていく。

 加藤さんは「とにかく楽しくできればいいな。大人と子どもの中間として、
生徒の立場も教師の立場もやりたい」と笑顔で話すと
田中裕二さんは「加藤
君とは初めてなので、これからやりつつ魅力を引き出したい。
まじめそうだけ
どちょっと抜けた部分がありそうだから、子どもに人気のある体育の先生みた
いになるよ」とアドバイスした。

 また、田中さんは「小学生に彼女、彼氏がいるなんて言われると意味が分か
らない」と話すと、加藤さんは「(ジャニーズの)後輩たちはきちんとしたあ
いさつができて、髪の毛もワックスで固めている(笑い)。最近の子はませて
いるな、と僕でも思いました」と共感した。

 番組は22日スタート、毎週金曜午後7時から放送される。
 初回は2時間スペシャルで、中山秀征さん、富田靖子さん、土田晃之さんらを
ゲストに迎え、「入学準備品がテンション上がらない問題」「子どもの財布が大
人っぽすぎる問題」などについて子どもたちと語り合う。

  (毎日新聞デジタル)

======================================
太田光「いいねぇ」 加藤成亮のひと言でコロッと変わった

 人気アイドルグループ「NEWS」の加藤成亮(23)が9日、出演する22日
スタートのテレビ東京系バラエティ番組「爆笑問題の大変よくできました!」(毎週金
曜後7・00~)の取材会に司会のお笑いコンビ「爆笑問題」とともに登場した。

 加藤は「これから始まるので、僕は生徒になれたり、時々は先生になったりと、いろ
いろと変えていければ。とにかく楽しく番組ができれば」と意気込みを語った。

 初共演となる爆笑問題の2人について「小さい頃からファンで憧れていました」と加藤
。そんな加藤に「憧れてたんだったら、何でジャニーズ入るんだよ!」と突っ込んだ太
田光(45)だったが、加藤から「個人的には去年、太田さんの本(処女小説「マボ
ロシの鳥」)も読みました」と返され、「あれ、読んだの? いいねぇ」と上機嫌にな
っていた。

 同番組は今どきの子どもたちとの本音トークをテーマ。今後、番組でどんなテーマで
話し合いたいかを聞かれた加藤は「ジャニーズをどう見てるかは聞いてみたい。入りた
いって子もいるかもしれないし、嫌いって子もいるかもしれないので」と笑顔を見せた。

 [ 2011年4月9日 15:36 /sponichi]

======================================

arrow
arrow
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()