來自週刊ザテレビジョン的消息,
最近都可以看到一些拍攝裡話,真是不錯!
把它們整理出來了~


====================================================
週刊ザテレビジョン 


今回の裏テーマは「授業を抜け出して屋上で思い出作りをするテゴマス」。
「青いベンチ」を聞いていたら高校時代のそんな思い出がよぎりまして(笑)。
なので衣装もスクール風でお願いしてみました☆ 

晴れているとはいいながらもやはり肌寒い屋上での撮影。
「申し訳ないなぁ…」という気持ちでいっぱいだったのですが、
手越「すごい見晴らしいいね〜♪」、
増田「全然寒くないですよ!」と和やかモードで撮影開始。
お二人のキラキラ笑顔に救われました(笑)

青春につきもの!の肉まんを手越くんに渡します。
2つに割るときに、予想どおり具が片っぽだけに寄ってしまい
「あっ!ちょっと待ってくださいね(汗)」と焦る手越くんww 
増田くんはそんな様子をニコニコしながら見守っていました


肉まんを半分こして「あ~ん」という写真、
実は…おあずけなのです(笑)。

なので増田くんはその後、自分でモグモグ食べていました。
美味しそうにモグモグ。それをニコニコ顔で見る手越くん。
そんなお二人の様子が微笑ましかったです♪


次はシャボン玉です。なぜかわたくし、
なかなかうまく作れないものばかり選んでしまったらしく(凹)、
苦戦するテゴマス。

恐る恐る作ろうとする増田くんですが…割れてしまいガックシ。
一方手越くんは「このシャボン玉液、超ベタベタする!」とはしゃいでましたw


ふぅ~っとシャボン玉が空に舞い、
屋上から街に降りていく様子を屋上から覗き込んで「あんなところにある!」
とはしゃぐ手越くんに、増田くんもスタッフもヒヤヒヤ(苦笑)。
「大丈夫だよ~、まっすーもおいでよ」との呼び掛けもむなしく
「絶対やだ!」と増田くん断固拒否w 


「寒い中いろいろすみません…」と謝ると、手「全然大丈夫っすよ~♪」、
増「楽しかったです」とお二人。
ほんわかした二人の温度や雰囲気が伝わる写真が撮れたんじゃないかな?
って思ってます。喜んでいただけるとうれしいです

=====================================================



呵,真是有趣啊~

而且看起來是手越餵MASSU吃肉包,
但拍完後,其實是MASSU拿去大口大口的就吃掉了,
還吃得很開心呢。呵呵~~

其實在看到餵包子時,一時間還真是不悅,
所以很快就把照片視窗關了(喂)
不過現在得知只是裝個樣子,開心耶,嘿嘿嘿(←心術不正,呵)

只是個幌子,只是個幌子,
就是這樣,呵呵呵~~~~(晃動~)


把有愛的照片放上來~












其他的TV雜,稍早有找到比較好的日拍照片,
但沒留下來,目前一時找不到,就隨便看看了~




TV PIA︰








待掃描的大圖吧,
還有今天(2/16)的SHOP。

話說雖然銷售量是在第2名,但本來就幾乎大部分都是上第二名,
(這次還是號稱要拿下”百萬櫻”的AKB本軍,好像是六十五萬?第一天,
 真是可怕。)

TEGOMASS的首日比之前的還高哦,5萬5,記得~
目標以超越自己的前作吧。^_^


(NEWS和山P的銷量都不如以往,唉…)

這次的單曲真的很好聽!!
前幾天打了很曖昧標題的內容就是心得,
附歌好好聽啊~~~~

尤其是「卒業アルバム」這首,好愛、好愛啊!!




arrow
arrow
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()