前天公佈的吉本美聲排行榜~~
因為ピカル的成員不少也在列,尤其有阿崇!!!!
所以貼上來~~

全文請連結到吉本新聞中心看原稿,
我只截選ピカル的成員部分和前十名。


2011年7月28日 (木)
【よしもといい声芸人ランキング50】発表!!

このランキングの基準は、「いい声をした芸人」です。

その基準のもとに皆さんから投票していただいた結果が以下のランキングとなります。

-----------------------------
44位 西森(モンスターエンジン)

-----------------------------
10位 

「低音で落ち着いた感じが好きです。」

「漫才のときは目立たないが、神々のコントや歌うときに「いい声」だなと思う。」

大林(モンスターエンジン)      82票



9位 

「独特な抜けるような声。大人数の芸人さんの中で綾部さんの声だけはわかります。」

「綾部さんは見ていなくても声ですぐわかる位特徴的にいい声をしていると思う。」

綾部祐二(ピース)          88票



8位 

「テンションが上がってても高くならずに低くていい声のまま。」

「吉村さんは、耳に残る珍しい声で素敵です。」

吉村崇(平成ノブシコブシ)      108票

--------------------------------------
6位 

「普段の声ももちろんええ声ですが、歌声がずば抜けて最高です!惚れてまいます(^^)」

「ナレーションカッコ良かった」

宮迫博之(雨上がり決死隊)      114票



6位 

「天使の囀り!!!仕事で嫌な事があっても白井さんの声を聴けばすぐに元気になれます☆」

「白井さんの声は30歳男性が出せる声じゃないです!かわいすぎます!ついでにしゃべり方も好きです!」

白井鉄也(チーモンチョーチュウ)   114票



5位 

「いろんな音のものまねができる声」

「歌声がよく通ってステキ。」

山口智充               122票



4位

「ダントツでケンコバさんです♪あのセクシーな声で囁かれたらとろけちゃます(//∇//)」

「ダンディーで素敵すぎる!」

 ケンドーコバヤシ           154票





3位

「普段の話す時の声も素敵ですが、加えて歌唱力も抜群。歌声に惚れました!」

「カナリアの安達さん!声からフェロモンでまくりです(笑)」 

安達健太郎(カナリア)    272票



2位

「ライセンス藤原さんは、耳元で囁かれたりなんかしちゃったら、多分妊娠します。セクシーな低音ボイスだと思います。」

「低音の重圧感からは色気を、笑い声からは無邪気さを感じる魅力的な声です。」

藤原一裕(ライセンス)    301票



1位

「その声が聞きたくて、何度も劇場に足を運んでしまっています。」

「何を言っても、川島さん色に染まる。」

「ラジオでの声がバラエティ番組でテンション高く話している時とは全く違うセクシーな低音ボイス。本当に味のある声です。」

川島明(麒麟)        338票



【よしもといい声芸人ランキングNo.1】は、川島明に決定しましたsign03

そして、2位に男前芸人のライセンス藤原sign03声も男前です。

3位にカナリア安達sign03歌声にしびれた方多数です。

以上、【よしもといい声芸人ランキング50】でした。

ランキングに投票を頂いた皆様ありがとうございました。

また、多数のチャームポイントのコメントもありがとうございます。

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()