這是前幾天平成武士上柚子的廣播節目,
四人真是相談甚歡,超融洽的!
平輩對平輩的暢聊,聽了超喜歡這種氣氛的。^_^


是說柚子也很了解「自稱.破天荒」多麼的不破天荒,
一開始就攻這點,阿崇當然不能放棄這名號,硬說「我剛剛才揍了5個工作人員」
結果柚子們大笑~~~

說到對偶像、廣播偶像的認識,
吉村阿崇先生還說「件數no.1」

=================================

8/21(火)22:00-23:50「ゆずのオールナイトニッポンGOLD」(AM1242 ニッポン放送)




今週は…

ゆずのオールナイトニッポンGOLD!

YANNG夏祭り!

これでもくらえっ!2012!




さらに!今夜はスペシャルゲストが来てくれました!

今をときめく お笑いコンビ、平成ノブシコブシのお二人です!

吉村さんは破天荒なあまり、
ニッポン放送の受付で止められる・・・



吉村「スタッフ5人ぶん殴ってきました!!」


っで、吉村さんは…アイドルに超詳しい!!

という体で、お送りしようと思ったのですが…


吉村「徳井はマジでアイドル好きですよ…」


…?


吉村「・・・いや、俺の方が!!」


ってことで、、、、質問!

北川「ラジオアイドルに一番大切なものは?」


吉村「ちょっと出てこないですね…2日くらい前にFAXしてもらわないと…」


リスナーの質問にも答えていただきました。

「吉村さんに質問です。アイドルに大切なことをラーメンに例えると?
徳井さんに質問です。休みの日は何をしていますか?」

吉村「なると!」

徳井「パークゴルフ」

「AKB、ももクロの次にブレイクするのは?」

吉村「出てきません!」

徳井「スパイスガールズ」


そんなこんなで…アイドルの先輩、
あのももいろクローバーZがフル・メンバーでコメントをくれました!

YKB14のメンバー「みどり」のももクロをパクった自己紹介へのちょっとしたクレーム。
そして、貴重なアドバイスをしてくれました!

「笑顔」

「清潔感」

「根性」

「かわいらしさ」

だそーです。


ももクロからのメッセージに…徳井さん赤面。


YKB14のデビューシングル「テルミーめがね」解禁!!


徳井「アイドルのあるあるが完璧に…」

吉村「テレビのアンケートで出します!」


みなさん、いかがでしたか?


そんな今週でした。


=================================

是廣播官網的播放後repo,
柚子質問阿崇,阿崇吞吞吐吐(而且吐不出來)的地方超好笑


欺負阿崇真的很好玩啊!!!(大笑)




下面放上我的剪輯版,對柚子真不好意思的是前後段都剪掉了,
部分的台呼也剪掉,但90分鐘的長度還是留有62分鐘,

喜歡的話就聽看看吧。^_^

[ mp3/57.19mb ]

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()