一看到新聞時真是錯愕,才剛看完ピカル被成員戲鬧緋聞,
今天又要面對新的緋聞(這回還是人妻,要被冠上不倫嗎?=_=)
接連二週都是被週刊爆,週刊們這季搶業績獎金目標都是盯綾部嗎?
(嘆)

不過在出刊前,該雜誌的人有去跟綾部確認,
綾部也是第一時間就否認了!



↑ 有的人都只想看自己要的,明明都否認了,標題下得聳動,
然後連個問號都不加,超爛的!


下面是二則目前看到的新聞,反正是八卦報導,懶得附連結網址了。
(免得增加點閱率,不行)



ピース綾部 元J選手の妻とも熱愛!?30代“本命”も浮上

スポニチアネックス 8月23日(木)7時1分配信

 若貴兄弟の母親でタレントの藤田紀子(64)との交際で話題のお笑いコンビ「ピース」
の綾部祐二(34)に、別の恋人が浮上した。

 23日発売の「女性セブン」(小学館)が報じているもので、お相手は元人気Jリーガー
の妻(44)。またも綾部より年上で、3年前からの交際としている。

 22日、都内でDVD「芸人報道」の発売記念イベントに出席した
綾部は本紙の取材に「事実ではないことを書かれて困っています」と
答え、面識があることは認めているものの、不倫については否定した。


 綾部には“30代の本命”の存在もささやかれており、塩谷瞬と肩を並べる今年の“モテ男”の今後が
注目される。



============================================

ピース綾部祐二に本命女性 元Jリーガー妻と3年交際の証言

NEWS ポストセブン 8月23日(木)5時5分配信

『週刊ポスト』に、“若貴兄弟”の母でタレントの藤田紀子さん(64才)との熱愛が報じられた
お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(34才)。双方ともに熱愛こそ否定したものの、ともに食事
をするなど、親しい関係であることは間違いなさそうだ。しかし、取材を進めると、紀子さん
も知らないであろう綾部の仰天交際情報が。綾部と親しい芸人仲間が、こう証言する。

「実は彼には、ほかに本命女性がいるんです。3年ほど前から交際を続けているようです…」

 その女性とは元人気Jリーガーの妻・A子さん(44才)だ。出会いは、ある女優が企画した
食事会だったという。

「その日、A子さんを含む数人で、食事をしていたんですが、途中でのその女優さんが仲のいい
お笑い芸人を何人か呼び出したんですって。その中に綾部さんがいたんです。そのときの綾部
さんは緊張していたのか、口数も少なかったようで、そんなシャイな感じが気になったのか、
その日、A子さんは綾部さんと連絡先を交換して別れたそうです」(A子さんの知人)

 その後、先に連絡をしたのはA子さんのほうからだった。その際に、A子さんは友人を誘って
くるように伝えたが、綾部はひとりきりで店に現れたという。

「ひとり大人しくしている、そんな綾部さんを放っておけなくなったのか、A子さんはしだいに
綾部さんとふたりきりで会うようになっていったそうです」(前出・A子さんの知人)

 初めは食事をするだけの関係が続いたが、しばらくしてA子さんは綾部と会うために、わざわ
ざ都内の有名ホテルを予約するようになったという。

「ホテル代はいつもA子さんが払い、食事だけでなく、綾部さんに高級なブランドものの洋服な
どを買ってあげることもあったようです。ふたりの関係を知る友人の目には、A子さんが綾部さ
んに貢いでいるようにも映っていたそうです」(前出・A子さんの知人)

 やがて綾部は超売れっ子になり、休みもなかなかなとれなくなったため、ふたりのデートは
ペースダウン。それでも親密な関係はいまなお続いているという。

「綾部さんにとって、A子さんは、交際を楽しみつつ、高額なプレゼントもしてくれる都合の
いい相手。彼女も、そうした綾部さんの計算を承知のうえで関係を続けているみたい。綾部
さんから連絡がはいると、“嬉しい”って目を輝かせていますから」(前出・A子さんの知人)

 綾部にA子さんとの仲を直撃すると、面識があることを認めた上で、「みんなで食事したこと
はありますけど、ふたりきりっていうのは一度もないですよ。ホント、知り合いの1人ですから」
とのこと。でも、これって紀子さんとの交際について聞かれたときと、ほとんど同じ答えでは…。

※女性セブン2012年9月6日号

重點︰底線-不具名的份子爆料,=_=

arrow
arrow
    文章標籤
    ピース 綾部祐二
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()