沒想到平成武士可以接到AKB的活動MC,
雖然也是小鋼珠的代言商品…所以要成為小鋼球發言人嗎?笑
總之對平成武士而言真是很棒的工作,對於曝光率和知名度的提升,
然後私的方面,德井真是開心啊,XDDDD

下面是吉本新聞中心的新聞︰

2012年7月12日 (木)

ノブコブ、AKBスペシャルチームのライブに大興奮「芸人やっててよかった!!!」

7月12日、横浜アリーナにて『ぱちんこAKB48』プレス発表会が行われ、

AKBスペシャルチームとともに、ゲストMCとして平成ノブシコブシが登場しました。

『ぱちんこAKB』はこの夏、デビューが決定した最新機種。しかもなんと、このためにスペシャルメンバーによる新チーム「チームサプライズ」が結 成! メンバーは小嶋陽菜、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子(以上、AKB48 チームA)、板野友美、大島優子、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依(以上、AKB48 チームK)、柏木由紀、北原里英、渡辺麻友(以上、AKB48 チームB)、島崎遥香(AKB48 チーム4)、松井玲奈(SKE48 チームS)、指原莉乃(HKT48 チームH)<※以上、敬称略>総勢16名のまさに、サプライズなチームです。

 

この日、発表会では「Overture」が流れると、そのチームサプライズ16名が登場!(※指原さんは博多での活動が重なったためAKB48 チームBの河西智美さんが参加) いきなり「ヘビーローテーション」を歌い上げて、会場は大盛り上がり。「みなさんこんにちは。AKB48、チームサプラ イズです!」。前田敦子さんは「今日はプレス発表会なのに、ライブをやってる感覚ですね(笑)」とコメント。そうしてさらに「フライングゲット」「真夏の Sounds good!」を披露し、ぱちんこの発表会の枠をはるかに超えた驚愕のステージが展開されたのでした。

 

なお『ぱちんこAKB48』について、大島優子さんは「ちょっとやってみたんですけど、PVも流れるし、秋葉原のAKBシアター並みの劇場公演を間 近で見ているような感覚になった。画面も大きいしキレイ。楽しめます」とのこと。前田敦子さんは「本当に、すごい! 見た目も中身もすごい。とにかく体験 してほしい」。小嶋陽菜さんは「とにかく声とかもあらためていっぱい、あらたに録ったので、それがどこに使われているのかも楽しんで」。篠田麻里子さんは 「やってみてすっごい楽しかったですし、真面目な話、これで日本を元気にできるんじゃないかと思います!」。

 

…と、そこへ! 「いやー! どうもどうも~!!」とさらなる元気な声とともに、
ノブコブの二人がいよいよ登場。「今日はとんでもないイベントが行 われるとい
うので駆けつけましたよ!」という吉村と対照的に徳井は「うっわー、うっわー」
とただただ感嘆を連発。

高橋みなみさんが「徳井さん、『うっ わー』しか言ってないですけど(笑)」と
ツッコむと、吉村が「徳井はAKBさんが大好きなんですよ、袖でずっと見てまし
たから」。するとようやく徳井は 「これはいかつい! 夢みたいです! お笑い
やっててよかったです!!」と喜びを大爆発させたのでした。

そこから、さらに『ぱちんこAKB48』にて、12曲の新曲を撮り下ろした完全オリジナル公演「重力シンパシー」が見られること、その中にはこれま で見たことがないユニットによる曲が含まれること、12曲の新曲はソフト化されて発売されること、チームサプライズとしての特別公演が行われること…など などのサプライズが発表。

これには吉村は「これは奇跡的な台ですよ!!」。
徳井も「これは本当にすごすぎます。もう心臓が痛いですから。
本当にこれは打た ないとダメですよ!」と、いちAKB48ファン、いちぱちんこファンとして、
素で感激している様子でした。

 

そんな発表会の最後は、新曲「重力シンパシー」を披露! 
もちろん、ノブコブの二人とも、袖でノリノリで見守っていたことは言うまでも
ありません。
そんなノブコブ大興奮の『ぱちんこAKB48』は、この夏全国のぱちんこホールに登場します。

 

※幕後︰(轉自推特)

 
本日行われた新機種〈ぱちんこAKB48〉の特別先行展示会にて!!!
出番が終わり、安堵の笑みを浮かべるノブコブ吉村さんです(^^)

 

 

阿崇真是帥啊!!

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()