昨晚的ピカル相關廣播,就是看到這宣傳詞︰
 06/12【DJのり】
「ピカルの定理」からあの人気芸人が登場!


【ピカルのラジオ】今夜!
「レコメン!」文化放送AMラジオ1134
23:00~23:20ごろ *ピカルの定理芸人生登場!

「のりくり007」ギリギリの質問を大募集!
例「先月のギャラ」「一番絡みにくい」。
ピカルグッズにサインもつけてプレゼント

心驚驚的想道「あの人気芸人」是誰??
所以久違的翻了牆的等著廣播,
啊…好久沒聽文化放送,尤其又是「レコメン」,
結果舊的節目網址也失效了,
因為K太郎離開後,節目的網頁又做了更新,
所以頁面的格式已經跟以往不同,舊的頁面也刪除了,
結果來的藝人是「モンスターエンジン」,
就是大林和西森,也聊了很多PICARU的花絮還帶贈品去,
(所以綾部又中很多槍,笑)

因為聽了也錄了,所以就上傳了~~~
意者再下載囉。
(哦,要轉載請轉這頁網頁吧。^_^)

120612「レコメン」-GUEST:モンスターエンジン
[ MP3 / 33min / 15.56mb/ ]



這是「レコメン」在K太郎離開後的新DJ「DJのり」的BLOG︰
(左右就是西森和大林,中間是新DJ





6月12日(火)

スペシャルウィーク2日目のレコメン!、
本日もお聴きいただきましてありがとうございました!

本日はゲストに『ピカルの定理』で今大人気の
モンスターエンジンさんに来ていただきました!

ということで、先週に引き続きレコメン!火曜流・芸人おもてなし企画
『のりくり007』を開催!

「共演者への愚痴を聞かせて下さい!」という質問で
ピカルメンバーへの愚痴が出てきたり、
先週に続いて、今週も送られてきた「オカズにしたい女芸人は?」
という質問にも拒否せず答えていただいたり、2人には体を張って
ギリギリな質問に答えてもらいました!

実は、モンスターエンジンさんとはほとんど話したことがない、
ということで本番前はかなり緊張していたDJのりでしたが
終わる頃にはそんな緊張も解けたのか、かなり弾けたトークを展開!
(自ら、オカズにしたい女芸人をカミングアウトするほど・・・笑)
大いに盛り上がっちゃいました。

モンスターエンジンさん、ありがとうございました!

そして、DJのりが自らフジテレビのグッズショップまで行って買ってきた
ピカルグッズに、2人のサインもしっかりと入れてもらいました!
プレゼントが当選した皆さん、届くのを楽しみに待っていて下さい!

(以上為節錄)

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()