「THE少年俱樂部プレミアム」5/20日的內容預告︰

5月20日(金) 午後6時~6時45分
(重播)5月21日(土) 午前8時45分~9時30分

MC 国分太一(TOKIO)

■PREMIUM TALK SESSION︰ 加藤成亮(NEWS) ×城島茂(TOKIO)
■PREMIUM SHOW︰テゴマス- ♪「ぼくらの空」 ♪「青いベンチ」
■WORKS︰TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+
■Room.L︰家具屋- 黄瀬徳彦・唐津裕美 ご夫妻


ゲストプロフィール

「Premium Talk Session」今回のゲストは、舞台での共演
を控えるNEWSの加藤成亮(23)とTOKIOの城島茂(40)。

2年半前に、ひとりでトークに出演して以来、番組では「シゲさん」の愛称で親
しまれる加藤。

そして、TOKIOの“リーダー”として歌やバラエティなどで活躍し、役者として
は今回15年ぶりに舞台に挑戦する城島。年齢の差が17歳という親子のような
二人が、太一を交え世代を超えた「アイドル」や「それぞれの今とこれから」に
ついて語り合う、興味深い回になりました。

特に、華々しいジュニア時代から一転し、いまでは自分の立ち位置や個性を探し
、もがき悩んでいるという加藤から、先輩二人への質問はこの番組だからこそ実
現した内容になっています。

加藤が等身大の言葉で語る自分自身の悩みとこれから、そしてNEWSへの思いは必
聴です!
また、TOKIOのメンバーですらプライベートを全く知らないという城島リーダーが
、NEWSの増田と飲んだことがあるという意外なトークも炸裂!
その真相について、

歌ゲストとして登場する増田本人にも話を聞きましたので、お楽しみに!


「Premium Show」には、1年ぶりにテゴマスの二人が登場。

昨年、2度目のツアーを大成功におさめた彼ら。今回は、彼らの美しいハーモニー
が光る名ナンバー「青いベンチ」と、昨年のツアーでも披露された、爽快なアッパ
ーチューン「ぼくらの空」の2曲を披露してくれました。

「青いベンチ」では、しっとりとした雰囲気のセットに、同窓会に登場するかのよう
なシックな装いで大切に歌い上げる二人の姿が、じっくりとお楽しみ頂けます!

一転して、「ぼくらの空」では風に吹かれながら体をゆらしながら笑顔炸裂で歌う、
楽しげな二人の様子が満載です!テゴマスの多面的な魅力が輝く2曲を、どうぞお楽
しみに。

 

「Works」は「TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+」の日本武道館での模様をお
届けします。TOKIOにとっておよそ2年半ぶりに全国を回った今回のツアー。日本武
道館で初めて披露された新曲「見上げた流星」も含め、今年でデビュー18年目に突
入する彼らの魅力をたっぷりお届けします。


(其他略)


arrow
arrow
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()