昨晚早早就睡了,原因是昨天睡很少,汗。
早上一上噗浪就看到河道中有人看到pv了!

我也要看~~~~~(目前只看到截圖)

1/27(木)以降O.A.予定

4:55 - 8:00

やじうまテレビ!~マルごと生活情報局~
(テレビ朝日系)

情報

1/27(木)以降O.A.予定

5:20 - 8:00

ズームイン!!SUPER
(日本テレビ系)

情報

1/27(木)

5:25 - 8:00

めざましテレビ
(フジテレビ系)

情報


★2/16(水)発売 テゴマスのニューシングル「青いベンチ」Music Clipオンエア予定
※番組内容が変更になる可能性がありますので、ご了承ください。



一共是三個新聞台,所以是片段+拍攝花絮吧,
想要快點看到~~


*******************************************
晚上再補︰

還是沒看到pv,一直查youtube,但成果︰零,>_<


只能先看文字描述過乾癮了,Q_Q


PVのコンセプトは、テゴマスの二人が、学生時代の思い出の場所を巡り、写真撮影をするというもの

めざましテレビでは、PVのほかメイキング風景が流れましたが、
学校の教室に入った手越くんは、「懐かしいですね。学校好きだったなぁ俺。戻りたいなぁ。」と感慨深げ。

一方、増田くんは、体育館でバスケットボールの腕前を披露。
「これを入れるか入れないかで・・・スター性ね」と自らハードルを上げて放ったシュートは、
見事ゴールに吸い込まれました。
 


なお、PVとメイキングは、2月16日に発売される同シングルの初回限定盤に付属するDVDに収録されます。

arrow
arrow
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()