日FANS的BLOG在推動的活動,
寄E-MAIL就可以喲,
先貼一下它們的活動內容,
其實就是投信時,在署名時多加注他們活動的委員會名稱,
加重「一齊感」。


------------------------------
源由︰

2005年的4月1日,『増田貴久 MASTER HITS』(BayFM)開始,
在12月24日時就是滿300回!
所以在這重要的,值得紀念的日子,來發動祝福的活動。

有了『増田貴久MasterHits祝300回おめでとう委員会』 這個委員會。


----------------------------------
『300回を目指すとしたら,こんなことを継続したい!』というテーマです.

『MasterHits祝300回おめでとう委員会』発足のお知らせ(文字化け修正)
こんばんますだたかひーっつ

2005年4月1日にスタートした『増田貴久 MASTER HITS』(BayFM)も、
12月24日のオンエアで、めでたく300回この輝かしい記念日をみんなでお祝いしたいということで,このたび

『増田貴久MasterHits祝300回おめでとう委員会』

を発足いたしました

普段,なかなかマスヒツにメールを出せない方も,メールを出しているのに,
なかなか読まれなくて,こころが折れそうになっている方も,
まっすーにお祝いメッセージを送ってみませんか

お祝いメッセージの内容は,みなさんの『300回お祝いメッセージ』に,
『委員会からのご提案に対するメッセージ』を書き添えたものを書いて頂けたら嬉しいです


委員会からのご提案♪は,

『300回を目指すとしたら,こんなことを継続したい!』

というテーマです.

自分だったら『300回』何ができるかな??と考えてみると,
『300回』の重みを感じられますし,
まっすーも興味を示してくれるかな別の角度からの『300回』を楽しんでくれるかなって思います.

例えば、こんな風に・・・

書いて見ようと思った方は続きをどうぞ~


【範本】
************************************************************************************
宛先:mass@bayfm.co.jp
件名:300回おめでとうありがとう
本文:

まっすー、こんばんま。
MASTER HITS 300回、おめでとうございます♪
毎週、この時間を楽しみにしています。

私は1年前から英会話スクールに通っているのですが、
MASTER HITS が300回突破したように、
300時間受講することを目標にがんばりたいと思います!
あと2年位かかりそうですが、英語を話せるようになりたいので、通い続けたいと思います。

これからも、まっすーと MASTER HITS を全力で応援していきますね♪

貴子@増田貴久MasterHits祝300回おめでとう委員会


    ∧∧
  ♪(・(∞)・)♪
 ┌──〇─○──┐
   ★ Merry X'mass ★
◎300th Anniversary◎

*******************************************************************************

【その他】
★一体感を出したいので,ご賛同いただける方は,お名前のあとに@委員会名をご記入ください.
(為了一體感,在署名之後多註上委員會的名字,如上面標出的顏色)

★ぶたさん絵文字ケーキ,コピーOKです.ケータイver.もこの下に貼り付けておきます.
(但し、コピーしたときに,崩れてしまう場合は,文字を変えたり,スペースを微調整してくださいね.)
(蛋糕的那個豬的繪文字可以直接複製,但店上注意排版會不會亂掉)

★納期は特にナシ.12月中にみんなでバンバンメールを出して,マスヒツを盛り上げましょう! 
(希望在12月中時大家一起寄出)

★ブロガーさんでご協力頂ける方は,この記事のコピー(またはリンク)をお願いします.
(歡迎部落格站長協助,請複製貼上這些記事)

★だいたいの人数把握のため,委員会名でメールを出した方は,
お名前なしで構いませんのでコメントor拍手でお知らせください.
委員会からおひとりおひとりにお返事できないと思いますので,
「参加したよ!」だけで構いません.


『増田貴久MasterHits祝300回おめでとう委員会』


発起人emico&ゆぅり


【豪華なパソコンver.】
∧∧
♪(・(∞)・)♪
┌──〇─○──┐
★│Merry X'massu │★
(┃└─★─★─★─┘┃)
|☆♪◎┃◎┃◎┃◎♪☆|
| ☆ooo☆ooo☆ooo☆oo☆ |
+ | ◎ Master Hits ♪ 。◎ +
.:O★ヽ、 300th Anniversary o♭∴☆
,_☆:∂io,◇Э◇◇Э◇◇Э◇◇Э。♪◎o.:.
◇♭。:゜◎∂★オメデトウ☆アリガトウ★∝☆。∂◎





【ちょっと細身にしたケータイver.】
∧∧
♪(・(∞)・)♪
┌──〇─○──┐
★Merry X'massu ★
┌ ┃★─★─★┃ ┐
☆ ┃ ─ ┃ ─ ┃ ☆
♪ Master Hits ♪
★ 300th Anniversary ★
◎オメデトウ☆★アリガトウ◎

--------------------------------------------


以上。

arrow
arrow
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()