今天電影「アオハライド」的宣傳加台場維納斯堡的聖誕點燈儀式,

(其實維納斯堡的內裝…也很多年就還是一樣了,我沒什麼新鮮感耶,汗)

總之,本田翼和東出出席,這次的照片很好看啊,

然後東出很興奮的說很美,聖誕節也想來,當然就被追問是跟杏嗎?

不過沒有回答,哈哈。

以下是新聞和照片整理︰

 

http://www.cinematoday.jp/page/N0067970

 

俳優の東出昌大が9日、出演映画『アオハライド』と「お台場ヴィーナスフォート」がコラボレーションしたイルミネーション点灯式に、主演の本田翼と共に出席した。東出はクリスマスに恋人を「サンタさんの格好で待ってたりしたい」と告白し、おちゃめな一面をのぞかせた。

本作が主人公・双葉(本田)と初恋の人・洸(東出)のもどかしく切ない恋を描いた青春ラブストーリーであることと、お台場ヴィーナスフォートが“恋人の聖 地”と呼ばれていることから実現した本コラボレーション。点灯式に出席するのは初めてと言う本田は、「ワクワクします」と満面の笑み。その後、二人で点灯 スイッチを押し、鐘の音と共に天井から満天の星が降り注ぐと、東出は「クリスマスに観たいですね」と目を輝かせた。


 さらに、この日は、3組の中高校生カップルが招待され、東出たちから恋愛指南を受けるという企画も実施。恋人が喜ぶクリスマスのデートプランを質 問された東出は、サプライズ好きであることを明かし、「やったことないけど、サンタさんの格好で待ってたりしたい」と、本田いわく「真面目な方」のイメー ジを払しょくするようなプランを告白。しかし、夢の実現は難しいようで「大人になると(クリスマスも)働くことが多くなるので、若いうちに楽しんでくださ い」とアドバイスも送った。

 また、理想の告白を聞かれた本田は「どうなんだろ~!」と一人興奮しながら「最近流行っている壁ドン」とキッパリ。一方の東出は「準備しても絶対 上手くいかないから、日常の中で言いたいですね」とコメント。しかし、続けて投げられたMCの「散歩しながらとか?」というパスを「いいですね」と受けて しまうと、本田から「どんな感じで言うんですか?」とさらなるキラーパスが回ってくるハメに。一瞬ひるむ東出だが、そこは“真面目な方”。「『好きです』 つってね…」と、望まれた通りに理想の告白を披露し、手で顔を覆って照れまくっていた。(取材・文:鶴見菜美子)

映画『アオハライド』は12月13日より全国公開
「VenusFort ILLUMINATION 2014-201

 

 

照片集

 

 

 

[每日新聞] 照片五枚

  

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    東出昌大 アオハライド
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()