才想唸阿崇竟然會沒有工作,閒到去夜排「iPad Air」(但我不懂蘋果啦)

仔細看內容後發現,嗯嗯,還是為了工作啦,

為了工作就好,為了工作就好,XDDD

 

平成ノブシコブシ吉村、iPad Air入手のため徹夜で並ぶ

2013年10月31日 23:54

 

 

明日11月1日8時に発売される新タブレット端末・iPad Airを入手するため、平成ノブシコブシ吉村が東京・ソフトバンク銀座前に本日10月31日23時過ぎより並んでいる。

これは、よしもとの若手芸人がさまざまな企画に挑戦するサイト「彩の間」の特別企画。iPad第3世代を普段から愛用している吉村は、最新機種であるiPad Airを手に入れるべく徹夜で並ぶ予定だ。

23時半には吉村含む5名が店頭に列をなしていた。吉村は、到着時にまだ1名しか並んでいない様子を見て「まあ買えるでしょうね……」とコメント。一方で 「悔しいな。2番目かー」と先頭に並べなかったことを残念がる場面も。「24時半頃には具合悪くなるでしょうね」と徹夜に不安を覗かせながらも、「必ず購 入したいと思います」と意気込んだ。

この模様は後日「彩の間」で紹介される。なお「彩の間」ではiPhone 5s発売の際には、パンサー尾形が同店前に徹夜で並ぶ企画を展開した。

ソフトバンク銀座前に徹夜で並ぶ予定の平成ノブシコブシ吉村。
 
 
 
 
 
arrow
arrow
    文章標籤
    平成ノブシコブシ 吉村崇
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()