這篇算是統整篇的報導,
也把目前所能看到(拍到)的說話整理出來,
希望快點看到MASSU的部分。

早上就是被網友的簡訊叫起來,說MASSU在說話時一直吃螺絲,
然後被亮笑,^\\\\\^
就這樣被小飛花打醒,然後再也睡不著…
(明明睡眠就不足,淚)
(現在也在晃神中)


==============================
ジャニーズ総出のチャリティー募金にファン数万人集結

東日本大震災の被災者を支援するため、ジャニーズ事務所の所属
タレント総結集による大規模な募金イベントが本日、東京都渋谷
区の代々木第一体育館の広場で行われました。


この募金イベントは、ジャニーズ事務所が30日に立ち上げた東日
本大震災の復興支援プロジェクト「Marching J」(マーチング
ジェイ)の第1弾として行われたもので、同体育館で3日まで行わ
れます。

本日の「ミヤネ屋」や「ひるおび」などのWSで、募金イベントの
様子が流れましたが、午前中は近藤真彦さん、TOKIO、嵐、NEWS
、KAT-TUNらが壇上に上がり、会場を埋め尽くした数万人のファ
ンに協力を呼びかけていました。

また、夕方のWSでは、午後からKinKi Kids、タッキー&翼、関
ジャニ∞らが駆けつけた際の映像なども流れました。

以下、WSで流れたタレントの発言内容の一部です。

近藤真彦さん
「決して短時間ではなく、非常に復興には時間かかると思います。
僕達もその時間がかかる中、一緒に努力していきたいと、そういう
ふうに思っています。本当に今日が、今がスタートです。これから
かなり長い時間がかかると思います。でも僕達も諦めずに頑張って
東北に温かいメッセージを伝えたいと思いますので、皆さんも是非
協力してください。宜しくお願いします。」

国分太一くん
「僕達に出来ること、それは元気を与えることだとも思っています
。なので、ここにいる皆さんで、東北に向かって元気を与えていき
たいと思います。宜しくお願いします。」

長瀬智也くん
「一日も早く復興に向けて動けるように、そういった気持は僕らも
、被災地にいらっしゃる方々も、ここにいる皆さんも一緒だと思い
ます。(略)今だからこそ一つにならなければいけないなと、本当
に心の奥の方で思いました。」「いつものような優しい楽しい時間
がやってくることを信じて、皆さんと一緒にこのイベントを盛り上
げていけたらなと思っております。」

堂本剛くん
「応援して下さっている全ての皆様がこうして、やっと一つになっ
て動き出すことができた今日この日を凄く嬉しく思っております。」

堂本光一くん
「本当に人ごとではないんですよね。日本の国民みなさんが、本当に
一つにならなきゃいけない時だと思っておりますし、その中で、僕ら
がこういった活動で元気を沢山の人に届けられるのであれば、僕らに
とっても本当に嬉しいことですし、一つ一つそうやって皆で作り上げ
て、一日でも早く日本が笑顔になるようにやっていきたいなと思って
おります。」

相葉雅紀くん
「被災地の皆さん、凄く苦しんでる皆さんにこの気持を届けたいと思
います。」「皆さんの笑顔の力と僕らの笑顔の力と、(略)皆さんの
ご協力とともにやっていけたらと、そんなふうに思っております。皆
さん宜しくお願いします。」

松本潤くん
「この映像を被災された方々が見た時に、『一人じゃないんだ』って
いうふうに思ってもらえたら嬉しいなと思います。これからも皆で一
つになって乗り越えていけたらいいと思うので、是非宜しくお願いし
ます。」

二宮和也くん
「日頃僕らは色んな方々に応援して頂きまして、その応援を何か形に
して返していけないかと。」「皆さんのパワーをですね東北の方に送
る、また僕らの元気な姿を見て少しでも勇気付けられたらなと思って
いますので、是非ともですね、ご協力の方を宜しくお願いします。」

大野智くん
「安心と笑顔を取り戻せるよう、僕らそして皆さんと一緒に、被災地
・被災者の皆さんを一緒に安心させて行きましょう。」

櫻井翔くん
「ジャニーズファミリー一堂に会し、またファンの皆さんのお力を借
りて、被災地に少しでも思いが届けばいいなと思っております。」

滝沢秀明くん
「東北の方にもファンの方が絶対にいると思いますので、そういった方
のためにも、僕らがどんどん動いていかないといけないなという気持ち
に今切り替わって、これからも頑張って行きたいなと思います。」

山下智久くん
「小さなことですが、『電気を消す』『無駄な通話・メールを控える』
とか、本当にそういうことが一つずつ大事になってくると思います。皆
様が今日、ここに集まってくれたように、その温かい気持ちを僕達も受
け取り、そして、東北の被災された皆さんにどんな形であれ、届けてい
きたいなと思っています。」

小山慶一郎くん
「今後皆さんと手を繋いでですね、支援の輪を広げて、皆さんと何か被
災地の方に届けられるように一緒に頑張って行きたいと思います。今後
もご協力宜しくお願いします。」

亀梨和也くん
「皆さん一人一人の気持ちが本当に繋がって、大きなものになって、皆
で一緒にこの試練をしっかりと力強く越えていけたら嬉しく思いますの
で、どうかお力添えを宜しくお願いします。」




※あくまでもWSで流れた発言の一部をまとめたものなので、発言の先後
は必ずしも正しくありませんし、全発言を網羅したものではありません。
arrow
arrow
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()