總而言之,最近幾個談話,

都破解了及川夫婦不和&離婚的傳言,

的確都結婚了四年了~~

低調不行嗎?

然後新的春季日劇兩人都有出演,

啊啊,真的沒要生小王子或小公主嗎?

我想要看小王子!

小公主也不錯啦,

那生二個就好了。

(↑ 關你何事)

 

ps,在婚前檀麗就說每天都要喝「青汁」,

結果前幾週的訪問中ミッチー就說到會喝青汁,

當時就想到「啊,被老婆引響」或「老婆做的」

果然啊~~~

夫婦感情好是好事(怎突然有醋意…)

ミッチー、妻・檀れいとの結婚生活明かしノロけ

 歌手で俳優の及川光博(45)が8日、フジテレビ系「さんまのまんま」にゲスト出演。妻で女優の檀れい(43)について、「『美人は三日で飽きる』と言うけど、全然そんなことはない」とのろけてみせた。

 明石家さんま(59)から2011年7月に発表した檀との結婚について、尋ねられた及川。結婚発表当時、ファンから賛否両論の声があったとしたが、及川は「前々から(自分は)ゲイ疑惑があった」とし、「ずっと結婚しないのも…」と語った。

  さんまから「あんな美人と結婚して」と羨ましがられた及川は「『美人は三日で飽きる』と言われますが、全然そんなことない」とのろけた。及川は檀の妻ぶり に「家事全般行き届いている」と感謝。規律が厳しいと言われる宝塚音楽学校出身の檀だけに「掃除が凄い」と褒め、さらに同業者だから「仕事の相談もでき る。支え合って生きています」と幸せそうな様子。

 及川は檀との馴れ初めについて、「友達から始めて、徐々に心の距離を縮めた」と振り返り、共通の話題は「宝塚」だったと明かした。ただ、及川は檀の宝塚時代の舞台は見たことがなかったという。

 また、さんまが女優として檀の色っぽい演技を褒めると、及川は「演技のスイッチをオンにすると吹っ切れて、演技ができるのでは。普段は人見知り」だといい、檀の意外な側面も明かした。

 

別居~離婚説を一蹴? 及川光博・檀れい夫妻の謎めいた結婚生活を明かす

http://mess-y.com/archives/17613

2011年に結婚した直後から、「仮面夫婦」「偽装結婚」とひどい疑惑をかけられていた、及川光博(45)・檀れい(43)夫妻。及川の浮気や檀の母介護問題などを理由に離婚間近との報道が勃発したこともある。

 しかしそんな噂を吹き飛ばすかのように、及川は「自慢の妻」の話を方々で展開しはじめた。今年はデビュー20周年を迎える記念すべき一年であり、 年明けから様々なメディア露出で存在感をアピールしている及川。これまでは、ステージ上での王子様キャラと、そんな彼を支持するファンの心情を考慮して か、家庭の話を披露することは稀だったが、3月8日に出演した『さんまのまんま』(フジテレビ系)では、「『美人は三日で飽きる』と言うけれど、全然そん なことはない」と堂々のノロけを聞かせた。

 及川は、「家事全般行き届いている。特に掃除がすごい」と妻への感謝を表明し、檀の素顔を「普段は人見知り」と明かした。互いに俳優・女優として同じフィールドで活躍しているからこそ仕事の相談もできる信頼関係があるようで、「支え合って生きています」と微笑んでいた。

 また、ある週刊誌インタビューでは、「妻は健康面や料理のことに詳しい」「手作り(料理)ってありがたくて、温かいシチューがあるだけで心の疲れが取れる」と、これまたベタ褒めだった。

 結婚当初の不仲説や別居の噂はどこへやら。ひとつ屋根の下で仲睦まじく暮らしている様子がうかがえるが……。

 及川といえば、入籍からわずか2カ月後に、結婚指輪を外して美女と6時間ものデートに興じているところを女性誌に報じられた。その翌月には、介護 が必要な高齢実母の面倒を見なければならない檀が、同居を及川に打診したところ納得いく返事がもらえず仲違い、結局、檀は及川の自宅近所のマンションにて 実母と二人暮らしする“別居婚”になっている、とも。

 その後、檀は出演舞台のマスコミ会見の場で「どこからそんな話になったのか不思議。母の家が近いので一緒にご飯を食べることもありますが、それが 別居?」と、不仲・離婚説を完全否定。それ以降も、イベント登壇時に夫婦仲を問われれば良好ぶりを伝え、「とても大事にしてくれています」「優しくて芯が しっかりした人」と夫の人柄を称えるコメントを出していた檀だが、やはり及川側のコメントがなかなか出ないことで仮面夫婦疑惑は絶えなかった。だが、こう して及川が「妻への感謝と愛情」を語り始めたことで、ようやく嫌な噂は消え失せるだろう。
(清水美早紀)

 

 

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


    留言列表 留言列表

    發表留言