晚上就在追著這條新聞,
一方面可以看到東出去領這個在電影和戲劇活躍的獎,
另一方面,果然被追問緋聞的事。

然後東出也跟之前的其他共演、杏以及NHK官方一樣的︰
「不置可否」
不承認、不否認(雖說最早的事務所是發過兩人是朋友的稿啦)

是說不否認就算了,東出還比了「嘘~」的手勢(就是把食指放在嘴唇上的那個動作)
哎呀,有被玩弄中的感覺。 (笑)

但這樣的暖味真的很美好,就等戲結束後,
才會做更確切的表明吧?!


===================================================================================
東出昌大、杏との関係を聞かれ「シーッ」
< 2014年2月6日 21:21 >

 映画・テレビで顕著な活躍をしたプロデューサーや出演者に贈られる「2014年エランドール賞」(日本映画テレビプロデューサー協会主催)の授賞式が6日、都内で開催された。 

 2012年12月1日から13年11月30日までの選考期間中、最も活躍した将来有望な新人俳優に贈られる「新人賞」に、綾野剛(32)、木村文乃(26)、東出昌大(26)、能年玲奈(20)、福士蒼汰(20)、橋本愛(18)が選ばれた。

 現在、日本テレビ系連続ドラマ「明日、ママがいない」(毎週水曜よる10時~)に出演中の木村は「緊張してます…」と照れ笑いを浮かべながら会場を見渡し、「選んでいただけて光栄です。一歩ずつしか進めない私が(この賞を)いただいていいのかと思いました。また一生懸命階段を1段ずつ昇っていけたら…と思います」とかみ締めるように語った。

 女優の杏(27)と一部で熱愛が報じられた東出は「歴史と栄誉ある賞ありがたく思います。これからは新人ではなくなるので責任をもって行きたいと思います」とコメント。
授賞式後の取材で「2012年に杏さんも受賞していますが、報告はしましたか?」と聞かれると、戸惑いながら「してないです」と即答。「お正月に一緒に過ごした杏さんとはどうなんですか?」とリポーターに突っ込まれると、唇に手を当て「シーッ」とリアクションし、多くは語らなかった。




【TNS動画ニュース】綾野剛・木村文乃・東出昌大・能年玲奈・福士蒼汰・橋本愛が新人賞!「エランドール賞」授賞式


「第38回 エランドール賞」新人賞
(1)


(2)



東出昌大、杏とは“いい友だち” 交際質問に笑顔

オリコン 2月6日(木)20時42分配信
 俳優の東出昌大が6日、都内で行われた『2014年エランドール賞』授賞式に出席。NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』で共演している女優・杏と の熱愛が報じられている東出は、記者から交際質問が飛ぶと照れ笑いを浮かべながら人差し指を口にし、内緒のポーズ。再度、記者から「いいお友達ですか?」 と質問が飛ぶと、「はい」と笑顔を向けつつ、足早に会場を後にした。
 また、2012年に同賞を受賞している杏には「まだ報告していない」といい、今回の受賞に「一緒に作品を作っているみんなを代表してこの賞をもらったと思う」とスタッフや出演者に感謝した。

 授賞式には、そのほか新人賞を受賞した俳優の綾野剛、木村文乃、能年玲奈、福士蒼汰、橋本愛が出席した。



「ごちそうさん」東出昌大、杏との関係は秘密?

俳優の東出昌大が6日、熱愛が報じられた女優の杏との関係に言及した。
「2014年第38回エランドール賞」の新人賞を受賞した東出昌大



「2014 年第38回エランドール賞」の新人賞を受賞し、都内で行われた授賞式に出席。初めての囲み取材に臨んだ東出は、報道陣に囲まれると「すごいなぁ」と目を丸 くしたが、“正月デート”が報じられた杏について話をふられても動じることなく、口の前に人差し指をあてて“内緒”のポーズ。「いいお友達?」の問いには 「はい。ありがとうございます」とさわやかな笑顔でうなずいた。


◆謙虚な姿勢「僕の力ではない」

映画「桐島、部活やめるってよ」(10年2月公開)で俳優業を本格化させ、放送中のNHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」が大好評の東出。今年大きなブレイクが予想されるが、「まだまだ課題はある」と謙虚な姿勢。「今回の受賞は『ごちそうさん』という作品が大きいと思いますが、僕の力ではなく、みなさんの代表として受賞したので、大阪のみなさんに『もらってきたよ』と(報告したい)」と充実の表情を見せた。

「エランドール賞」は、12年12月から13年11月までの1年間を通じて映画やテレビドラマなどで活躍した俳優やプロデューサー、作品を表彰する賞で、日本映画テレビプロデューサー協会が主催。今年はプロデューサー賞を映画「そして父になる」の松崎薫氏、ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の伊與田英徳氏、プロデューサー奨励賞を映画「舟を編む」の孫家邦氏、菊地美世志氏、ドラマ「リーガルハイ」(フジテレビ系)の成河広明氏、特別賞をドラマ「あまちゃん」(NHK)制作チームが受賞。新人賞は東出のほか、綾野剛、能年玲奈、木村文乃、福士蒼汰、橋本愛の全6人が選ばれた。(モデルプレス)

■東出昌大(ひがしで まさひろ)
生年月日:1988年2月1日
出身:埼玉県
身長:189cm
特技:剣道、バスケットボール、サッカー

高校時代に「第19回メンズノンノ専属モデルオーディション」でグランプリを獲得し、トップモデルとして「パリ・コレクション」の舞台を踏む。2012年8月に公開された映画「桐島、部活やめるってよ」をきっかけに俳優業を本格化させ、同作で「第36回日本アカデミー賞」新人俳優賞を受賞。NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演中。














<東出昌大>杏との熱愛報道に言及 いいお友だち?に「はい」

まんたんウェブ 2月6日(木)21時0分配信

 NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で話題の俳優の東出昌大さんが6日、東京都内で行われた「第38回 エランドール賞」の授賞式に出席。報道陣の取材に応じた東出さんは、同ドラマで共演し熱愛が報じられている女優の杏さんについて聞かれると、照れ笑いを浮かべながら人さし指を口にもってきて“ないしょのポーズ”をした。さらに追及をうけるが「……はい、はい、ありがとうございます」と明言を避けつつも、「いいお友だち?」と聞かれると、笑顔で「はい」と答えた。

 「エランドール賞」は、映画やテレビドラマなどで活躍した俳優やプロデューサー、作品を表彰するもので、日本映画テレビプロデューサー協会が主催し、今回で38回目。年間を通じて、最も活躍した新人俳優に贈られる新人賞に選ばれた東出さんは、「このような栄誉をいただき大変ありがたく思います。(受賞にあたり)僕の実力は一割以下だと思う。スタッフのみなさん、監督、いろんな方によってこの賞を受賞したと思っています」と謙虚な姿勢で答え、「自分自身の仕事ぶりに責任を持てるよう、頑張りたいと思う」と今後の決意を語っていた。

 新人賞はそのほか、能年玲奈さん、橋本愛さん、福士蒼汰さん、綾野剛さん、木村文乃さんが受賞。プロデューサー賞は、映画「そして父になる」の松崎薫さん、ドラマ「半沢直樹」の伊與田英徳さん、プロデューサー奨励賞は映画「舟を編む」の孫家邦さん、菊池美世志さん、ドラマ「リーガルハイ」の成河広明さんが受賞した。また、特別賞はNHK「あまちゃん」制作チームに贈られた。



arrow
arrow
    文章標籤
    東出昌大
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()