這是相武紗季代言的刮鬍刀的talk event,
沒想到平成武士能參與(參與的活動都不小了,開心)
下週VS嵐要去當嵐的神秘來賓(這樣說?)

看到二支影片,開心,
然後NNN的點過去也有影片喲!
所以可以看到三支,耶!

PS,大家都很關心德井的婚姻,XDD
德井真是太破天荒了。

====================================================================

ノブコブ徳井、別居解消も離婚危機継続「嫁が元カレに会ってた」

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシが11日、都内で行われたP&G新製品『ジレット プログライドシルバー
』トークイベントに出席した。先月行われたイベントで、離婚危機を明かしていた徳井健太は、北海道の実
家に帰っていた妻について「戻ってはきているんです、一応」と別居が解消されたことを報告。それでも、
「問題は常に起きてます…。まぁ、いろいろあって、嫁が元カレに会うっていう…」と内情を漏らし、離婚
危機はいまだ継続中とした。

 相方の吉村崇は、徳井の話を聞くと「ああ~終わっちゃった~。徳井家、崩壊だー!」と大声で嘆いたが、
徳井は「崩壊でもないけど、いろいろあってね…」と冷静にコメント。

 さらに、「最近、脇毛剃るようにしているんです」と突然告白し、「きれいになりたくて」と理由を明かす
と、吉村は「徳井家崩壊で、オネエ街道まっしぐら。徳井オネエになる、ですよ!」と茶化していた。

 イベントには5ヶ月間の米留学後初の公の場となる女優・相武紗季も出席した。


還有NNN的新聞︰
相武紗季、ノブコブ吉村との出会いに苦笑

< 2013年9月11日 15:41 >

 女優の相武紗季(28)、お笑いコンビの平成ノブシコブシが11日、都内で行われた「“キスを誘う男肌”男女の本音トークイベント」に出席した。

 シェービングブランド「ジレット」の新製品「ジレット プログライドシルバー」のイメージキャラクターに就任した相武は、米に短期留学しており、この日が帰国後初のイベント出演。

 相武が「キスシーンの時に(ひげが)チクチクするのが気になることもありますね」とこぼすと、平成ノブシコブシの吉村崇(33)は「僕は結構ひげが濃い方なので、気にしていますね。あと肌が弱いので、そった後に赤くなっちゃうんですよ。だから、家を出る時間から逆算して準備しなきゃいけないんですよね」と悩みをポツリ。相方の徳井健太(32)も「僕は寒くなるとそった跡がかゆくなるんですよね~。乾燥で」と肩を落とした。

 イベント中には平成ノブシコブシの2人が新商品を使ってひげをそるひと幕も。そり味を試した吉村は「やさしい~!」と感動。「もう、これはママですね。ママと呼びたい。それくらいやさしい」と大興奮だった。

 イベント後の取材では、一部で妻と別居中と報じられた徳井に注目が集まった。取材陣から夫婦関係を突っ込まれた徳井は「大丈夫ですよ。もう戻って来ていますし。常にいろいろ問題はありますけど、大丈夫です」ときっぱり。“問題”とは具体的に何かとたたみ掛けられると「(妻が)元カレに会いに行きたいって」と苦笑い。相方のピンチに吉村も「徳井家、終わった~!」と天を仰いだ。

 相武は報道陣から留学先での出会いについて尋ねられると、「ありましたよ、男女ともにたくさん。すてきな出会いがたくさんあったので、それを少しずつ仕事の面で出していきたいと思っています」とにっこり。吉村が「きょう、この仕事が1番のいい出会いじゃないですか?」と迫ると「う~ん、そうですね~」と歯切れが悪かった。





arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()