來貼貼今天平成武士和直美的活動,
然後又上一般新聞版面了,我的心得是阿崇快寂寞死了(爆)
一般媒體就不重要了,放natali和吉本新聞中心
(是說這樣的照片就已經多到不行了,加上影片)
中午的生放忘了,但剛剛尋到活動部分的影片,還是有滿足,
好久沒看到會動的吉村了…
是說更久沒被吉綾給炸裂了,好沈寂哦。哭

【吉本新聞中心】︰是說竟然沒放大圖了,也太哀傷了。Q—Q

2013年6月25日 (火)

 

ノブコブ&直美が日本版“ハングオーバーズ”を結成!

 

P1210050
6月25日(火)、東京・フーターズ銀座店にて『「ハングオーバー」公開記念! 日本版「ハングオーバーズ」結成! イベント』が開催され、平成ノブシコブシと渡辺直美が出演しました。

本 イベントは、最悪な“二日酔い(ハングオーバー)”が世界中で共感を呼び、これまで世界27カ国で公開初登場第1位を記録した史上最強の爆笑エンターテイ メント『ハングオーバー』シリーズの第3弾にして最終章となる映画『ハングオーバー!!! 最後の反省会』の公開を記念して行なわれたもの。3人は今作に 登場するおバカ3人組の日本版に抜擢されたというわけです。

まずは、平成ノブシコブシが登場。女性誌『an・an』の「セクシー芸人ランキング:性豪部門」で第1位に輝いた吉村が男前のフィルを、笑顔の置くの瞳が常に笑っていない徳井が何かしでかしそうな変態キャラのステュを。
フーターズ・ガールたちを携えて踊りながら登場した直美は、愛されキャラのアランを担当。それぞれが「フィル☆吉村」「ステュ☆徳井」「アラン☆直美」として登場しました。
P1200983
P1200995MC のコトブキツカサさんから「セクシー芸人に選ばれた吉村さん。実際、夜のほうはいかがですか?」と訊ねられると、「ショートムービーでお送りしてます!」 と声を張る吉村。そこへ、すかさず「僕は3時間くらいですね」とぶっ込む徳井。「普通、変態キャラだと言われると嫌がるもんなんですけど、徳井さんは否定 しないんですね」とツッコまれると、「僕の武器はそれしかないです」とニヤつきます。

アドリブで決めポーズ後、ビールで乾杯!
P1210004
P1210007
P1210009
酒の席での失敗談を訊ねられた3人。「破天荒なエピソードをお願いします」と言われた吉村は、「オネエの方がたくさん出る特番の打ち上げで、お酒に飲まれ てしまって肉乃小路ニクヨと終始、接吻を交わしていました」と告白。コトブキさんが「肉乃小路ニクヨさんは、言うなればワッキーさんみたいな人です」と補 足すると、「そうです。デカいワッキーさんみたいな方と濃厚なキスを交わしたんですけど、ニクヨさんはサラリーマンのためスーツに着替えて出社する姿を見 たら、ぞっとしました。あれはやってしまったなという経験ですね」と説明しつつ、「ハングオーバーオーバーと言ったところでしょうか!」と笑いを取りにい くも、報道陣の反応はイマイチ。打ち合わせで必ず言ってほしいと念を押された「もうしません!」という一言も忘れるほど、動揺していました。
P1210015
一方、徳井は「いっぱいあるんですけど……。詳しくは言えないんですけど、ヒザがなくなってたことがあったんですよね」と切り出します。「え? どういう ことですか?」と慌てるコトブキさんに、「うーん。酒飲んで寝て起きたら、ヒザの肉がないなぁって」と曖昧な説明をする徳井の補足として、「僕も当時この 話聞きましたよ! 徳井はバイトの店長に銃で撃たれたんじゃないかとか言うんですけどね」と説明する吉村でしたが、コトブキさんに「ぎりぎりアウトな話」 と言われてしまいます。おそらく、どこかから落ちて怪我をしてしまったんだろうとのことですが、「翌日、血だらけでネタ合わせに来ました。病院行けよ!と 思いましたけどね」と吉村。徳井の奇人ぶりを象徴するようなエピソードですが、お客さん&報道陣はドン引きです。
P1210026
「徳井さんの話に若干引いてます」と目を見開いた直美。「吉村さんは酒癖が悪い。ミッツ(・マングローブ)さんともベロチューしてるところを見たことがあ りますよ」と暴露すると、慌てた吉村は「いや! 酔うとキス魔になっちゃうというか。でも、女性にするわけにはいかないので、オネエの方に」と必死で弁解 します。さらに、直美は「男性に誘われちゃうと、すぐに乗っちゃうんです」と爆弾発言。ぶっちゃけ発言の連発に、吉村は「我々が(このイベントのゲスト で)よかったんですか?」と慌てていましたが、徳井は「最高でしょ!」と平然とした様子。も、3人で「もうしません!」と誓っていました。
P1210027
男の友情も見どころのひとつということで、平成ノブシコブシのコンビ仲についても質問が。
「友 情はないんですよね。正直、仲悪いけど、14年間も血のつながってない人と一緒にいると、愛情は出てきます。それをうまく伝えられないから伝えるために、 最近は誕生日プレゼントをあげ合うようになりました」と徳井。一昨年はタニタの体重計をプレゼントしたそうで、「もうすぐ吉村の誕生日なので、今年は何を あげようか考えるのが楽しみなんです」と語ります。
徳井に「仲が悪い」と言われたことが「ショック」だというのは、吉村。「たしかに僕が楽屋に 入っていくと、それまでキャッキャ喋ってたスタイリストと徳井がぴたっと喋らなくなるんで、嫌われてるのかなとは思ってたけど……」と俯きながらも、「同 い年だと思うとイラつくから、ある時期から徳井のことを先輩とか師匠だと思うようになった。そうしたら、大好きになりましたね」と話していました。
そ んな2人は、直美にとっては「デビュー当時からお世話になっているので、お兄ちゃんのような存在」だそう。ただ、「最近、吉村さんの家でテレビを観ている ときに、いきなりくすぐられて。キスするの?みたいな流れになったことがあった」とぶっちゃけ発言。結局、「相撲で相手を落としたような気分になったとい うか。直美が土俵から落ちた力士にしか見えなかった」(吉村)という理由で笑って終わったそうですが、「覚悟を決めてたんですけど、しなかったんで“男 じゃないな”と思いました」と乙女心を露にする直美でした。
P1210020
「登場人物のキャラが立ってるんですよ。僕らも番組でいろんな人とコントをやってるんですけど、あの感じがコントに似ていて勉強になりました」(徳井) 「最高のストーリー。コメディとしても最高峰の作品だと思います。破天荒だし、感動も涙もあって、笑いもしっかりある。男の友情もあるし、見どころがたく さんあるんですよ」(吉村)と、本作をかなり気に入った様子の平成ノブシコブシ。
直美も「面白くて感動的。今回、アランが恋をしてしまうんですけ ど、何よりラブシーンが素敵なんです。ああいうラブシーンを、実際にしてみたい。演じるだけでもいいからしてみたい」と懇願。アランの舐めかけのキャン ディーを相手の女性にも舐めさせるというシーンだそうで、直美も実際に吉村とやることに。
入念に舐める直美を見ながら、「マジでやめろ」と嘔吐き ながら口に含んだ吉村。コトブキさんの「コンビ愛も見せてもらおう」という一言により、吉村が舐めた飴を含むことになった徳井も、「吐いてもしらないです よ! 気持ち悪い!」と嗚咽。口に入れられた瞬間、なぜか「ちくしょー!」と絶叫していました。
P1210031P1210033P1210038P1210042

●作品情報
ハングオーバー!!! 最後の反省会
http://wwws.warnerbros.co.jp/thehangover3/
6月28日(金)、新宿ピカデリー、丸の内ピカデリーほか
字幕/吹き替え版同時ロードショー

===============================
【お笑いナタリー】

ブコブ&直美が反省!HOOTERSで「ハングオーバー」PR

コメディ映画「ハングオーバー!!! 最後の大反省会」のPRイベントが本日6月25日、東京・HOOTERS銀座にて開催され、平成ノブシコブシと渡辺直美が登場した。

本作は、既報の通り「最悪な二日酔い(ハングオーバー)」をテーマに世界的なヒットを記録したシリーズの最新作。6月28日(金)に東京・丸の内ピカデ リーほかにて字幕版と吹替版が全国同時公開される。ノブコブと直美はこのイベントで日本版「ハングオーバーズ」として、映画に出演する“おバカ3人組”を 模し、直美が「アラン☆直美」、吉村が「フィル☆吉村」、徳井が「ステュ☆徳井」として登場した。

会場ではコトブキツカサがMCを務める中、HOOTERSに勤める「HOOTERSガールズ」と直美の共演によるチアダンスや、ハングオーバーズの結成を 祝した乾杯などが行われた後、3人がお酒にまつわるトークを展開。それぞれが「ハングオーバー」したエピソードをコトブキに尋ねられると、吉村が「おネエ 特番の打ち上げではっちゃけて、おネエと終始接吻した」と破天荒な話を打ち明けたほか、徳井が「あまり詳しく言えないけど、結果“ヒザがなくなった”」と 真偽不明のエピソードを披露した。渡辺も男性に誘われるとすぐ乗ってしまう癖を赤裸々に告白。最終的にはコトブキに促される形で3人が「もう、しませ ん!」と反省の言葉を口にした。

映画がおバカ3人組の友情を描いたものとあって、トークではノブコブ2人の友情話も。徳井が「コンビ結成14年、血のつながりがない人と一緒にいる。普段 は正直仲悪いけど、愛情はある。その愛情の証として去年から誕生日プレゼントを贈りあっている。去年はタニタの体重計をあげた」と語ると、吉村も「僕はあ る時期から徳井を先輩や師匠と思うようになってる。『うちの師匠、かわいいなー』と大好きになった」と独特の関係性をアピールした。直美もノブコブについ ては「お兄ちゃんみたい」と語ったほか、最近吉村とキスする寸前まで行ったというエピソードで笑いを誘った。

本作については徳井が「キャラが立ってる。パクろうかな? パクッたらどうするー!?」と自身が演じるコントのキャラでおなじみのフレーズを交えて語り、 吉村は「コメディ最高峰! 笑いがしっかりしてるからグッとまとまってる。最後にとんでもないサプライズが待っている」とコメント。さらに直美が「何よりアランが恋をする。ラブシー ンが素敵!」と発言したことから、そのシーンが直美と吉村、吉村と徳井のペアで再現され、店内の笑いを誘った。















===============================

渡辺直美 : ノブコブ吉村と“キス”未遂告白


お笑い芸人の渡辺直美さんが25日、東京都内で行われた28日公開の映画「ハングオー バー!!! 最後の反省会」(トッド・フィリップス監督)のイベントに、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ(ノブコブ)」と登場。交際報道のあった「ノブコブ」の吉村崇 さんとのその後の関係について聞かれると、「本当にデビュー当時からお世話になっている、お兄ちゃんのような感じ」と語ったが、「最近吉村さんの家でテレ ビを見てて、急に吉村さんが私をくすぐってきた。これはキスしちゃうのかな……」といい雰囲気だったことを告白して、吉村さんを慌てさせた。

当時の状況について、吉村さんは「(渡辺さんが)シャロン・ストーンみたいに、足を組み替 えてきた。誘ってきたんですよ!」と主張し、「ちょっとキスしちゃうような雰囲気になったんだけれど、(渡辺さんが)土俵から落ちた力士に見えて、相撲で 相手に勝った気になって笑っちゃった。あれ笑わなかったら(キス)しちゃってたかも」と振り返った。一方、渡辺さんは「キスしたかったですけれどね。期待 はしていましたので、寂しいですね」と残念がったが、「吉村さんは酒ぐせが悪いので。最近は、ミッツ(・マングローブ)さんといい仲になってる。恋愛対象 として見ているんですよ」と、新たな“交際”疑惑を語って、さらに吉村さんを慌てさせていた。

映画は、大ヒットを記録した「ハングオーバー!」シリーズの第3弾にして完結編。愛すべき おバカ3人組が、バンコクとラスベガスを舞台に、“史上最強の二日酔い”でトラブルを巻き起こす……という展開。イベントでは、3人が日本版「ハングオー バーズ」を結成し、映画にちなんでビールを飲みながら、酒の失敗談などを披露した。28日から丸の内ピカデリー(東京都千代田区)ほかで公開予定。(毎日 新聞デジタル)

---目前還有33張照片,之後還有沒有就不知道了。




arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()