今晚的ピカルの定理,
イマつぶ

【『ピカルの定理』スタッフ】︰

今週、水曜日の放送で久しぶりに夏菜が帰って来ます お楽しみに。 収録後にはTVfanさんの連載の取材を綾部、直美、夏菜の3人で やらせて頂きました。こちらも盛り上がっておりますので 24日の発売のTVfanもよろしくお願いします




雖然前面的wata子超小店有成宮寬貴&前田敦子,
以及kame,
但大力宣傳夏菜回娘家啊!!!

【TVfan テレビファン ‏】
今日後7.57~「ピカルの定理」に夏菜さんが帰ってきます!女子会メンバーと爆笑コントを展開。収録後は「超楽しかった!」と大喜びでしたよ。なお明後日発売のTVfan連載「ピカルの定食」は、興奮冷めやらぬ夏菜さん×綾部さん×直美さん座談会ですのでこちらもぜひ

(所以可以買雜誌,汗)


ピカルの定理


下次播出是︰2013年6月5日(19:00〜20:54),2小時特別篇
所以下週停播一次。

====
ps

『ピカルの定理』スタッフ︰

今更ですが、Twitterも始めました。 宜しくお願い致します
https://twitter.com/picaru_cx

ピカル

arrow
arrow
    文章標籤
    ピカルの定理
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()