先在推特上看到消息才點去看「キュイバラ」首頁,
今天更新了二則影片,下次更新是5月30日(所以是雙週更?)
剛翻找了一下youtube和nico,還沒放上,希望放點放上,
下載和嵌入才方便嘛~~

twitter︰
京楽 たぬ吉 ‏@kyoraku_tanu

「キュイバラ」に続く番組を模索なう。ってことでノブコブさん&ゼブラエンジェル
出演の実験番組「友ぱち3on3」が本日配信開始。反響次第でレギュラー化? そして
出演者大募集だポン!! #ske #ノブコブ http://p.tl/2ddq

點連結後,在首頁的右側就可以看到影片。


就是四月初的這次的錄影



影片位置︰
新番組始動!!
ノブコブ率いる最強ぱちんこ軍団が視聴者と激闘を繰り広げる!!

平成ノブシコブシ/ゼブラエンジェル・うめちゃんイエロー、こあみオレンジ/
ポコ美、助六、他


====================================================================

2013年5月16日 (木)

ノブコブのぱちんこ新番組が本日配信開始!

平成ノブシコブシとゼブラエンジェル(SKE48)による新番組『ノブコブとゼブラエンジェルの友ぱち3on3』が、5月16日(木)よりサプライズチャンネル(http://www.kyoraku.co.jp/surprisech/)にて配信開始されます。

『ノブコブとゼブラエンジェルの友ぱち3on3』の記念すべき第1回放送分の収録は4月某日、都内のパチンコホールにて行われ、取材を敢行しました。

先月、『ノブコブとゼブラエンジェルのキュイン☓2バラエティ!!』が惜しまれつつ終了しましたが、同じサプライズチャンネル内でスタートした『ノブコブとゼブラエンジェルの友ぱち3on3』。
タイトル通り、3人対3人に分かれ、ぱちんこの出玉対決がメインとなります。ノブコブの2人+ぱちんこライターのポコ美さんで“最強ぱちんこ軍団”なるチームを結成。
対戦相手は一般から募集するのですが、初回なので応募がないため、急遽若手放送作家の3人がチームを組んで出場することに(『キュイ生』ファンにはお馴染みの“パチ神”の姿も…)。

そして、今回ゼブラエンジェルからは、うめちゃんイエローこと梅本まどかさん、こあみオレンジこと小林亜実さんの2人が出演。
当番組でのゼブラエンジェルは、両チームに1名ずつ“お助けエンジェル”として加わり、チームを応援したり、後半には実践も行います。今回はこあみオレンジがノブコブ率いる“最強パチンコ軍団”に、うめちゃんイエローが“若手貧乏放送作家軍団”チームに参加。

本番前から敵チームを挑発する吉村でしたが、いざ実践に入ると、『ぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟』などに挑戦するも、大当りの気配はなし。意気消沈ぎみで、破天荒さの欠片も見つけられませんでした。
一方の徳井は、『ぱちんこ AKB48』を打ちながらBGMにノリノリ。
この対決、チームワークはもちろんのこと、時間制限内だったら台は自由に変更していいルールですので、そのタイミングなども勝利への鍵になります。

はたして、ノブコブ率いる“最強パチンコ軍団”は、急造の“若手貧乏放送作家軍団”を叩きのめすことが出来るのでしょうか。

今回、前半戦の収録を終えたノブコブとゼブラエンジェルに直撃し、新番組『ノブコブとゼブラエンジェルの友ぱち3on3』についての意気込みを聞きました。

平成ノブシコブシ・吉村「一般の方が参加されるとのことなので、今までにない形の番組になれたらいいなと思ってます。この番組を見てる方々、芸人に も来て欲しいですね。(カナリアの)ボンさんは、いらっしゃらなくて結構です(笑)。個人的には、ロケの入り時間がだいぶ遅くなって、助かってます」

平成ノブシコブシ・徳井「女子大生に参加して欲しいですね。ゼブラエンジェルは、もう僕らに飽きちゃってるんで、女子大生の方がまだ飽きてないで しょうから。でも、本番中はずっとぱちんこを打っているので、ゼブラとも女子大生ともほとんど喋ることは出来ないですけどね(苦笑)」

うめちゃんイエロー(SKE48・梅本まどか)「『キュイバラ』や『キュイ生』は、いろんな芸人さんとトークしたり、ファンの方と電話でコミュニ ケーションが取れたりする貴重な機会だったので、終わるのはすごい寂しかったです。なので、新番組が始まると聞いた時はうれしかったですね。以前はトーク が多かったんですけど、今回は実践がメインということで、私たちが勝利の女神になれるよう全力を尽くします。ファンの方が参加してくれたらうれしいです ね。もちろん、私もぱちんこが強くなりたいです!(笑)」

こあみオレンジ(SKE48・小林亜実)「(ノブコブの印象は?)お会いするまでは、吉村さんがワイワイと騒いでる系のイメージだったんですけど、裏で気 を使ってくださったりして、破天荒さがないですね(笑)。徳井さんは真面目でおとなしいイメージでしたが、変人というか、ちょっと変わったところがあっ て、会うまでの2人の印象とは逆になりました。『キュイバラ』『キュイ生』に引き続き見ていただいて、ぱちんこのことも私たちSKE48のことも興味を 持っていただけたらうれしいです」

ぱちんこファンはもちろん、ノブコブファン、SKEファンのみなさんもお見逃しなく!

●サプライズチャンネル
http://www.kyoraku.co.jp/surprisech/

 

 

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()