週六的深夜廣播︰
4/27(土)26:00-28:28「まだまだゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(MBSラジオ)

最近洋洋女孩第五期後,nico動又沒了分享,
現在新增了youtube這位分享者,
而且這次第二回有加錄了「開場前」的部分,
就是前個節目還未結末,就進入,然後也聊幾部的部分,
真是太好了,謝謝!



新的班底的節目圖︰



下面是節目官網的圖文︰
(碎碎唸︰別的節目都更新的頻煩,而且照片很大,
 但週六的更新慢,照片中的人都好小,>_<)

【まだまだゴチャ・まぜっ!】4月20日放送分


(写真1,2)
今週からは先週卒業した大堀恵さんに変わるパーソナリティーが登場ということ で、平成ノブシコブシの二人にはその新メンバーを内緒でお迎え。
その新メンバーはなんと極楽とんぼの加藤浩次さん!
加藤さんの姿を見た吉村さんは座席から飛び上がって驚いていました。
久しぶりのMBSラジオへの出演ということで、ヤンヤンガールズを盛り上げる ぞ!と気合たっぷりの加藤さんでした。
 (圖一有阿崇看到大前輩加藤浩次後,嚇到倒退的樣子,笑)


(写真3)
そしてヤンヤンガールズも今週から5期生!
そんな5期生を迎えた今週のトップを目指せ!は「新ヤンヤンガールズ!自己紹 介ファーストインプレッションランキング!!」
自己紹介を兼ねてプロフィールを元に各ガールズとトークを繰り広げどんな子か を見つつキャラ・トーク力・ビジュアルと評価してランキングをつけていきました。
そして記念すべき1回めのトップは栗山夢衣ちゃんでした!
 
(写真4)
写真左より内田理央・遠藤三貴・池田裕子
(写真5)
仁藤みさき・篠原冴美・君嶋光輝・小玉ゆうい
(写真6)
中曽根三沙・小林礼奈・栗山夢衣・石條遥梨
 
(写真7)
改めて新メンバーを宜しくお願いします!
第五季新成員的大合照~~

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()