早上日本時間11點的生放看不到,
只好用下午公開錄影的新聞和照片來小小療傷了~
然後HTB的戶嵨P也再度的更新了「ヨルオシ!」
一樣的一篇新的文,照片也同時放上了,
然後、然後…,也有小預告片可以看!!!


先整理京樂工作人員今天釋出的錄影照片吧,
宣佈要畢業的志織參與了最後一次的錄影!!!

【京楽 たぬ吉】

今からラフピータウンのKYORAKUブースにパワープリンメンバーが来るポン!!


(這張是沖繩會場的京樂機台的攤子,平成武士的Q版人物好大)

()
今日13:00から沖縄国際映画祭のラフピータウンでキュイバラの公開収録があるポン。ノブコブさんはもちろん、ゼブラエンジェルは初の8人全員集合!! 濃いステージになりそうだポン!!



ゼブラエンジェル全員集合!! あれ!? ひとり多いポン!!




公開収録、盛り上がってるポン!!



キュイバラ最終回は、ビーチで収録だポン!!




キュイバラ最終回、おタヌしみに!!



最後にキュイバラを支えてくれたスタッフさんと記念撮影。ナゼか湯浅さんも!!

▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃

沖繩國際映畫祭︰2013.03.26
観客を巻き込んで“借り物競争”ならぬ“借り人競争”対決で大盛り上がり!
『ノブコブとゼブラエンジェルのキュイン×2バラエティ!!』公開収録
映画祭も中盤を迎えた3月26日、ラフピータウンにて京楽産業.株式会社が同社のウェブサイト上で公開している動画コンテンツ「サプライズチャンネル」で放映されている番組、『ノブコブとゼブラエンジェルのキュイン×2バラエティ!!』の公開収録が行われました。

普段はパチンコ玉を使ったゲームやゲストとのネタトークなどが中心となる番組なのですが、せっかく沖縄国際映画祭のステージで公開収録、ということで、今回は観客を交えたゲームを取り入れて収録が進められました。

平日の昼という時間帯でしたが、会場は立ち見が出るほどの盛況ぶりで、
ステージに平成ノブシコブシが現れると会場は大きな拍手に包まれました。
続いて SKE48から選ばれた8人のメンバーで結成された“ゼブラ天使(ゼブラエンジェル)”
の登場!かと思いきや、「あいつら全員衣装用の下着忘れたから、今 買いに行ってる!」と、
平成ノブシコブシ・吉村崇からまさかのゼブラ天使遅延宣言。
また、体調不良の為、声があまり出ない平成ノブシコブシ・徳井健太のた めに
吉村が2倍しゃべるというスタイルで、そのままゲストのダイノジとトレンディ
エンジェルが紹介され、収録を進めていく形になりました。
(這邊說德井生病的關係,聲音發不出來,阿崇就說著比平時更多二倍量的話。^_^)

まずは会場の観客にアンケートを取り、その質問に対してゲストが答えていくという
『キュイン×2トークin沖縄』。「沖縄に来て何か沖縄料理を食べました か?」と言
う質問に、ダイノジの大地洋輔が「てびち」と答えると、「共食いしてんじゃねーよ
!」というツッコミが入ったり、トレンディエンジェルの斎藤司 が「沖縄の吉野家
」と話すと「それは沖縄料理じゃない」と吉村に前髪を抜かれる悲劇も。。。また、
ダイノジ・大谷ノブ彦が「ハイキングウォーキングのQ ちゃんと一緒にジャッキース
テーキハウス行ったよ!ついでにキンタコ(キングタコス)としめに沖縄そばも」
と話すと客席からどよめきが起こり、吉村が客席 に「みんな行ったことあるの?
それどんな店?」と問いかけ、すべてアメリカンサイズの店だと知ると「それ本
当に食べたの?」と大谷に聞き、「うん。最後に Qちゃんに『もう食べられません
』って泣かれた」などと、それぞれ沖縄での滞在を満喫している様子が伺えました。

食べ物トークが終わったころ、ゼブラ天使が登場!最前列に座っていたファンから
大きな歓声が上がり、平成ノブシコブシはじめ男性陣は「ほらもう客席のみなさん
ゼブラしか見てない~!」と非難の声を上げるワンシーンもありました。

トークコーナーのあとはゲスト4人がゼブラ天使とチームを組み、借り物競走と同じ
要領で会場から人を借りて対決させる「借り人競争」が行われ、最初のお題 「財布
に一番お金がありそうな人」では大谷とゼブラ天使の“ももにゃピンク”こと鬼頭桃菜
さんが勝利をおさめ、2つ目のお題「エアギターがうまそうな人」 では大地と“こあ
みオレンジ”小林亜実さんが勝利をおさめていました。借り人を探している最中、ゲ
ストとゼブラ天使が会場中を練り歩くので、ファンの喜ぶ 姿や、アンケートの質問
が採用された人や借り人に選ばれた観客にはクリアファイルや番組ポスターが贈ら
れ、参加型の企画に嬉しそうにしている人の姿が多く 見られました。

収録の最後を締めくくったのは、エアギターで世界一になった大地のパフォーマン
ス!急に振られた曲にも腕を回したり飛び上がったり、曲間でタバコをふかすよう
な仕草を入れたりと堂々たるパフォーマンスを見せていました。

この日収録された番組は、4月18日(木)からサプライズチャンネルで放映される予定です

 


▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃

ダイノジ大地も絶賛、沖縄で即興エアギターバトル

2013年3月26日 18:18

本日3月26日、「第5回沖縄国際映画祭」ラフピーステージにて、平成ノブシコブシとゼブラ天使による「ノブコブとゼブラエンジェルのキュインx2バラエティ!!」公開収録が行われた。

ゲストにはダイノジとトレンディエンジェルが登場。ダイノジ大地は、履いてる茶色とピンクの靴をほかの芸人たちから「アポロンですか?」とすぐさまイジら れる。そしてトレンディエンジェルは、先日「オンバト+」で優勝したばかりだが、斉藤がノブコブ吉村から「スベると髪の毛を抜く」という“みそぎ”を何度 もさせられ、「明日までもたない」と髪の毛の量を心配していた。

まずは、会場の観客から寄せられたアンケートに答えるコーナー「キュイン×2トーク in 沖縄」。「沖縄で何を食べましたか?」「平成ノブシコブシは得意なことはありますか?」などの質問に和気藹々と答える中、ゼブラ天使に寄せられた質問か ら、吉村のムチャ振りが暴走し始め、佐藤聖羅がセクシーポーズをすることに。すると徳井が舞台から降りてかぶり付きの位置へ。これに吉村が「お客さんもど うそ!」とのっかり、観客はいっせいに前に詰めかけた。そんな中、ほかのメンバーたちにも「お客さんあってのタレントだろうがよ! 喜ばせろよ!」とセクシーポーズを強要。一列に並んだ最後には大地を並ばせ、最終的に大地が昭和初期なセクシーポーズをしっかり披露した。

その後は、芸人とゼブラ天使がタッグを組んで、観客の中からお題に沿った人を探し出すゲームに挑戦。「エアギターが上手そうな人」というお題では、 「ultra soul」の最後に合わせて、ズッコケを繰り出した男性に芸人たちは爆笑。これに応えるべく、エアギター世界チャンピオン大地が渾身のエアギターを披露 し、会場は拍手喝采となった。

「ノブコブとゼブラエンジェルのキュインx2バラエティ!!」はKYORAKUオフィシャルサイト「サプライズチャンネル」にて、毎週木曜更新中。この模様は後日配信されるのでぜひチェックしてみよう。

(好大的德井)

 

又在造福男性歌迷了,笑

 

▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃

「ヨルオシ!」明天再來整理

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()