其實並不是阿崇自己的新聞,而是被提到,
雖然有的FANS是很不開心,但我覺得理由是好評,
所以決定做個記念。^_^
(啊,不會炎上的新聞,多好啊)


西川史子 アッコに対抗?「西川会」頻繁に開催「吉村くん狙ってます」

スポニチアネックス 2月28日(木)13時55分配信

(全文︰新聞連結

女医でタレントの西川史子(41)が28日、東京・青山で行われた「らあめん花月嵐 ベジラーメンNANA」記者発表会に出席した。

 脚を痛めてからは自宅で「西川会」を行う機会が増加。先日も「呼べばすぐ来る」という「ザ・たっち」の2人、三遊亭こうもり(29)、「NONSTYLE」井上裕介(32)らと串揚げパーティーを楽しんだという。

 TBSアナウンサーの田中みな実(26)、元衆院議員でタレントの杉村太蔵(33)が参加した回の「西川会」では“杉村が総理になったら”との仮定で、「(杉村が)アタシを厚生大臣にしてくれる。みな実ちゃんは官房長官」と盛り上がったという。

 「西川会」新メンバーにはお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(32)をスカウト予定で「今、吉村くん狙ってます」とご指名。芸人を集める姉御 肌、御意見番の立ち位置が歌手の和田アキ子(62)と重なるが、その地位を狙っているのかと聞かれると「狙ってないです。怒られますよ」と否定した。


◇第二則︰

<西川史子>夫婦げんかを否定 靱帯損傷の原因はホームパーティー

まんたんウェブ 2月28日(木)13時32分配信

(全文︰新聞連結

西川さんは「皿を取るのは(夫に)頼めばよかったんでしょうけれど、皿の準備は自分でと思ったんです」とため息。
最近は「西川会」と称してホームパー ティーを頻繁に開いているといい「汚れるから人を呼ばない家にしようと思ってたんですが、最近は人を呼び、花を飾ったりしています」と語った。また「『平 成ノブシコブシ』の吉村(崇)君を(西川会に)引き入れようと思っています」と明かした。


~~~都摘錄片段。~~~

以上。

arrow
arrow
    文章標籤
    平成ノブシコブシ 吉村崇
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()