從上午就很開心這事,追了很多新聞,抓了很多照片,
也努力翻牆看受訪,其實全程40分鐘的記者會也有影片,但就是要翻牆。>_<

來做個整理,先是oricon的排名︰



【お笑いナタリー】

よしもと男前ブサイク発表、綾部&ノンスタ井上がV2達成 (連結

本日2月27日、東京・ヨシモト∞ホールにて「マンスリーよしもとPLUS
presents『よしもと男前ブサイクランキング2013』」発表記者会見が開催され、ピース綾部が「男前」1位、NON
STYLE井上が「ブサイク」1位、アジアン馬場園が「べっぴん」1位、ハリセンボン近藤が「ぶちゃいく」1位に選ばれたことなどが発表された。


綾部は、昨年2012年に続いて2年連続の「男前」1位。同じく2年連続で「ブサイク」1位に選ばれた井上は、昨年10月には「ダサイ芸人」1位に選ばれ
るなど、ネガティブランキングでは向かうところ敵なしの独走状態だ。馬場園は3年連続「べっぴん」1位で、ついに同ランキング殿堂入り。「ぶちゃいく」部
門では、ハリセンボン近藤初の1位に次いで相方の箕輪が2位と、コンビでワンツーフィニッシュを決めた。


このほか、「男前」2位はロザン菅、3位はパンサー向井、4位は平成ノブシコブシ吉村、5位はNON STYLE石田。また、「べっぴん」2位はスパイク小川、「理想のパパ芸人」1位は品川庄司・庄司が選出された。


「男前ブサイクランキング」は月刊誌「マンスリーよしもと」で2000年にスタートし、今年で14回目を迎える恒例企画。よしもと芸人の中で「男前」や
「ブサイク」と思う芸人を、劇場でのアンケートやインターネット、ハガキでの応募で集計して毎年ランキング結果を発表している。今回発表されたランキング
詳細は、3月1日発売の「マンスリーよしもとPLUS」4月号に掲載されるので、ぜひ手に入れよう。


なお、記者会見の模様は追ってレポートする。

 

ノンスタ井上スーパースター宣言「男前ブサイク」会見詳報 (連結

[只節錄有關阿崇的部分]

4位の平成ノブシコブシ吉村は
「綾部に負けて悔しい。マンスリーの誌面では、内面の男らしさを出している」とPR。

在綾部後面的阿崇~

超正式嚴肅出場的阿崇

 

真的好帥啊!

另一角度的大合照

 

よしもとニュースセンター】

男前1位はピース・綾部が、ブサイク1位はノンスタ・井上がV2達成!(連結

(吉本新聞中心內容更多,是算記者會repo,所以也是節錄)

2月27日(水)、東京・ヨシモト∞ホールにて『マンスリーよしもとPLUS presents「よしもと男前ブサイクランキング2013」大発表会・記者会見』が行なわれました。


「よしもと男前ブサイクランキング」とは、ヨシモトブックスより発刊している『マンスリーよしもとPLUS』が毎年恒例で実施している大人気企画。
劇場のアンケートやインターネット、ハガキで募った投票から、「男前」「ブサイク」「べっぴん」「ぶちゃいく」などを、各カテゴリー別でランキングしてい
くというものです。

会見のMCを務めるのは、博多華丸・大吉。開口一番、「よしもとの犬、第1位です!」(大吉)「本社に向かって、ワワワーン!」(華丸)とコメン
ト。大吉は「僕らは、よしもとの犬芸人として7年連続の1位。2位のロザンを大きく引き離しております!」と言い放ち、笑いを誘います。

(眼睛不知為何沒張開的阿崇先生)

(略)
第4位は、平成ノブシコブシ・吉村崇。会場に駆けつけたお客さんからは、「え~!」という驚きの声が。
礼儀正しく、四方八方にお辞儀をします。

「いやぁ、どうもありがとうございます。ただ、綾部に負けたのは悔しいです」とコメント。
本誌では吉村らしい(?)ある格好で登場していることもあって、
「一石を投じています! ぜひ買ってください! ところ狭しと、真の男前を今後は見せていきますから」
とアピールしました。



(略)
第1位に輝いたのは、ピース・綾部祐二。背筋をぴしっと伸ばし、堂々とした振る舞いで入場してきます。
「本当にありがたい」と投票してくれたみな
さんに感謝を述べた綾部でしたが、
「ただ気になったことが……登場時の紹介文に“ごっつぁん”とか“横綱”とか入りすぎてませんでした?」と指摘。
熟女票
がかなり多かったようで、なかには「よしもとのマツジュン」とのお誉めの言葉も。
「ありがたいですねぇ。ほとんどが40代以上の票だと、僕も聞き
ました。これからも熟女からの票を
ガッチリとつかんでいきたい」との意気込みを聞き、「うちの嫁、45歳……。うちの嫁は熟女なのか!
 出会った時は、
24歳やったのに!」と嘆き始めた華丸に、
「奥さんはピチピチの熟女です!」と笑顔で断言する綾部でした。



なお、会見の模様は本日27日(水)19時より、弊社のソーシャルプラネットホーム『YNN』にて配信。同特集ページでは、ランクインした芸人からのコメントもアップ予定です。

本誌発売日の3月1日(金)より、ケータイよしもと(ガラケー版)では「男前ランキング」上位入賞者の待受画像を、ナマーシャでは生写真の販売もス
タート。さらに、男前ランクングのベスト5&ブサイクランキング1位のマルチプレート・キーホルダー、ネットショップ限定の特大ステッカーも販売予定。ぜ
ひとも本誌をチェックしてみてください!



●YNN http://ynn.jp/

(結果是到近8點時影片才放出來,而且YNN有鎖IP所以要用翻牆才能看
 先放了男前前五名的單獨感言片段,綾部的1分鐘,阿崇的43秒,
 然後全記者會的影片有四十分鐘左右)

YNN的照片最好笑,為什麼阿崇是土黃軍裝,怪~~

 

(忘了哪家媒體的片段,阿崇在欺負綾部,:P)

見事2連覇を飾った綾部は、同4位の吉村崇から「芹那とはどうなったんだよ!」とお忍びデートに誘ったことをネタにされると「めっちゃかわいいけど。口説いてるとかそういうのじゃない」と必死に釈明。

その後も吉村から「芹那と藤田(紀子)どっち?」と煽られると、“男前V2”の余韻もなくタジタジで、引きつり笑いを浮かべていた。

啊,就是這幕吧,阿崇幫綾部揀身上的屑屑

新聞片段

補充,另外女生的部分︰

【べっぴん部門】
1位:馬場園梓(アジアン)
2位:小川暖奈(スパイク)
3位:桜 稲垣早希
4位:友近
5位:渡辺直美

【ぶちゃいく部門】
1位:近藤春菜(ハリセンボン)
2位:箕輪はるか(ハリセンボン)
3位:松浦志穂(スパイク)
4位:横澤夏子

5位:大島美幸(森三中

 

 

 



arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()