沒想到連二日都出席活動啊,開心。^_^
雖然都不是新聞焦點,不過也沒關係,
因為一般媒體的焦點都失焦,很可怕,
反正重點在幾個natali或吉本新聞中心都可以看到,
偏差的焦點真的很可怕(抖)

是說…今天的照片更帥了,到底怎麼回事呢~~~
可以算得上美貌了,呵呵~~~(小跑步撒花)

那麼就只貼natari的文章,其他都只貼照片~~
(是說吉本新聞中心怎麼還沒出來呢,在大無限劇場的活動啊)

§ §

【お笑いナタリー】 - パンサー向井と渡辺直美がキス、ノブコブ吉村が後押し

本日2月21日、東京・ヨシモト∞ホールにて「いつもNAVI学園祭」開催宣言イベントが行われ、平成ノブシコブシ、三浦マイルド、渡 辺直美、パンサーが登場。トーク中、パンサー向井と直美、パンサー菅と三浦、そしてノブコブの2人がキスをするくだりで盛り上がりを見せた。

「いつもNAVI学園祭」は来月3月20日(水・祝)に開催されるティーン向けイベント。お笑いライブや人気雑誌「Seventeen」モデルのファッ ションショーなど1日限定のステージが約3時間にわたって繰り広げられる。このたび直美は「学園祭実行委員長」、ノブコブは「副実行委員長」に就任。三浦 とパンサーも実行委員となっており当日のステージに立つ。

本日の開催宣言イベントでは、進行を務めた向井が「実行委員の中で色恋があってはダメ!」と、かねてから噂のある吉村と直美の仲を懸念。しかし向井にも 「ぽっちゃり体型の女性が好き」との説があり、また本人もそれを否定しないことから、吉村に「今日くらいチューしちゃいなよ!」とそそのかされる形で、向 井は直美とキスをすることとなった。最初は拒否していた向井だが「イベントを盛り上げてみんなで1つになるため」と観念。実際に口づけを交わすと、直美が 「最高!」と歓喜する一方、向井は「なんだこのイベント!」とうなだれていた。

また話の流れで三浦とパンサー菅も男同士でキス。「優しかったです」と照れ笑いを浮かべる三浦に、菅も「好きになりかけました」とポーカーフェイスで感想 を語っている。またどさくさに紛れてノブコブもキスをしたほか、吉村、パンサー尾形、マイルドの3人が誰かがボケた勢いで「コケ方」の技術を競い合うな ど、イベントはカオスに状態に陥った。なお、学園祭イベント本編へ向けて直美は「気合を入れていきます! イベントでもMCをやるのでガンガン盛り上げていきます!」と意気込みを語っている。

NAVI学園祭では1000組2000名の10代(2013年3月20日時点)を無料で招待。応募はオフィシャルサイトで受付中だ。応募締め切りは3月5日(火)24時までとなっている。

 

 

いつもNAVI学園祭

日時:2013年3月20日(水・祝) 開場14:00 開演15:00 終演18:00(時間はいずれも予定)
会場:東京近郊(※地図・ナビゲーションサービス「いつもNAVI」で検索するとわかる仕組み)
<出演者>
MC:渡辺直美 / 平成ノブシコブシ
ジャングルポケット / 2700 / パンサー / 三浦マイルド / チョコレートプラネット / スパイク / 横澤夏子
May J / KEITA / ウルリック・マンター
Seventeenモデル(西内まりやら) ほか
人数:1000組2000名を無料招待
応募方法:「いつもNAVI学園祭」オフィシャルサイトより
応募締切:3月5日(火)24時まで
当選発表:3月8日(金)予定




 

§ § 

(文中沒說到阿崇也親了德井呢,不過沒關係,我們有圖有真相,哈哈哈)


(左から)キスをするパンサー向井、渡辺直美と、この流れを後押しした平成ノブシコブシ吉村。



↓這張只有2/3的臉,但好帥喲~~



跟尾形比,也好帥喲~~
(有夠唇紅膚白的)



這就是在比裝傻,pass



真的拍得像打了粉底一樣,好粉嫩喲~




キスをする平成ノブシコブシ(中央)。



關於這張,有人還寄給德井看,
問德井︰
今日は遅刻大丈夫でしたか?(◎ω◎; ) それにしても…相方さまと仲良しですね!(笑´mn`)

平成ノブシコブシ徳井 :︰普段は人前でやらないんだけどね  (平常在眾人面前是不會這樣做呢)

欸?這是表示在人後常親嗎?笑







§ § §

【RBBTODAY】的照片(其他家的照片沒有特別好看的,就不貼了,這張的還不錯)

渡辺直美、パンサー向井とのキスで「付き合って欲しい」



阿崇其實身高也不是非常高,中等而已,但比例就是特好!


睫毛真是好看到爆



睫毛真是殺死人的搶眼



偏心不中立的私心︰阿崇是圖中最帥的


今天的褲子寬大了點


皮膚好白,手指好看,手錶57萬?(XD)


難得的旁觀看別人親嘴



今天的頭髮不是中分,但也沒那麼雅痞感,不過表情怪怪的。


大合照,這家沒有平成武士親嘴的照片,不過沒關係,我不在意。
(我仍然希望我堅守吉綾,不要倒戈到德吉去,汗)


 21日、若手よしもと芸人の渡辺直美さん、平成ノブシコブシらが、ゼンリンデータコムの
『いつもNAVI学園祭』開催宣言イベントに出演。イベントで は、渡辺さんとぽっちゃり好きのパンサー向井が、
ノブシコブシ吉村がけしかけるカタチでキスを披露、集まった観客を笑わせた。

イベント終了後の囲み会見でキスの感想を聞かれた渡辺さん「すごいうまかったですね、素敵」と語り
「付き合って欲しいですけどね、イケメンですし、優しいですし」とほほを赤らめた。

 ぽっちゃり好きを公言しているというパンサー向井、ノブシコブシ吉村から渡辺さんとの関係を聞かれると、
「“どれくらい太った女性大丈夫ですか?”と聞 かれたとき、わかりやすく直美の名前をよく出させてもらってます」
と弁明、「本当に仲のいい後輩で、ご飯いったりするだけですから」とタジタジ。

 2人の様子を見て「もういい、入籍しちゃえばいいじゃん」とノブシコブシ吉村、
「振ってはみたもののいざしてみると“なんだろうこの気持ち”と、久々に沸々と熱いものがあった」と嫉妬心をみせた。


XDDD

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()