今天(2/19)在東京吉本本社召開的沖繩映畫祭活動,
平成武士是活動來賓之一~~~(算代言人之一嗎?)
選錄了這三篇新聞,只摘錄平成武士的照片和文字部分~~


★「Pachinko Movie Award 2013」でMCを担当する平成ノブシコブシ


=============================================

よしもとニュースセンター 『第5回沖縄国際映画祭』プログラム発表に華やかな出演者たちが登場!

2月19日(火)、吉本興業株式会社東京本部にて、『第5回沖縄国際映画祭』のプログラム発表会見が行なわれました。
Laugh&Peaceをコンセプトに、2009年3月よりスタートした沖縄国際映画祭。今年は3月23日(土)~30日(土)までの7日間に渡って、開催されることが決定しました。

本日は、藤井隆と木佐彩子さんが司会進行を務めるなか、さまざまなプログラムが発表されました。



ここで、Laugh部門に出展される映画『げいにん!THE MOVIE』よりNMB48・山本彩、渡辺美優紀、Peace部門に出展される映画『デスマッチ』より武田幸三さんのほか、『Pachinko Movie Award 2013』でMCを担当する平成ノブシコブシが登壇。



すると、「せっかくなので、その迫力を平成ノブシコブシで再現していただきたい」と嬉々とし始める藤井。「観たい! 観て、その迫力を感じたい!」という山本&渡辺の後押しもあって、平成ノブシコブシ・吉村が武田さんのキックを受けることに。

「やりたくないんですよねぇ」と言いながらも、靴を脱ぎ始める武田さん。「そんなとんがった靴、絶対脱いでください!」と絶叫しながら、「私は この仕事のために来たのか?」とテンパり始める吉村。「どれくらいで蹴ったらいいんですかねぇ?」と躊躇う武田さんに、相方・徳井は「武田さん、100 パーだよ! 100パー!」とノリノリ。「私は30%くらいがいいかなと思いますが……」と控え気味な藤井の助言を聞きながらも、吉村のお尻には「映画の 成功を祈って!」とかなり強めのキックが炸裂! お尻に手を当てながら、悶絶していました。

==============================================

ナタリー ︰ しずる池田「いいから来い」沖縄国際映画祭をアピール

「Pachinko Movie Award 2013」で司会を務める平成ノブシコブシが、映画「デスマッチ」主演の武田幸三、映画「げいにん! THE MOVIE」主演のNMB48・山本彩、渡辺美優紀とともに登壇。藤井隆による司会進行のもと、来場者に「デスマッチ」の迫力を感じ取ってもらうために、 元キックボクサーの武田がノブコブ吉村の体で見せる流れになった。

焦る吉村をよそに、武田は靴を脱ぎながら「ほんとはやりたくないんですよね」と渋々。山本と渡辺が喜んでいると、吉村が「やればいいじゃないか」と詰め寄 るも、「見て感じたいんです」とあっさり返されてしまった。「私これだけの仕事で来たんですかね……」と落ち込む吉村に、相方の徳井は「100パー! 100パー!」と武田に全力を指示。吉村が「幸三さんっ!!」と必死で叫ぶも、武田は真剣な表情で「映画の成功を祈って。うりゃー!」と吉村の尻に渾身の キックをお見舞いした。

 


「第5回沖縄国際映画祭」プログラム発表会の模様。


 






這張照片拍得真好,很動感,笑

===============================================

Narinari︰ 「沖縄国際映画祭」の会見レポ、今年は3月23日から7日間開催が決定。








すると「せっかくなので、その迫力を平成ノブシコブシで再現していただきたい」と嬉々とし始める藤井。「観たい! 観て、その迫力を感じたい!」という山本&渡辺の後押しもあって、平成ノブシコブシ・吉村が武田のキックを受けることになった。

「や りたくないんですよねぇ」と言いながらも、靴を脱ぎ始める武田。「そんなとんがった靴、絶対脱いでください!」と絶叫しながら、「私はこの仕事のために来 たのか?」とテンパり始める吉村。「どれくらいで蹴ったらいいんですかねぇ?」とためらう武田に、相方・徳井は「武田さん、100パーだよ! 100パー!」とノリノリで、「私は30%くらいがいいかなと思いますが……」と控え気味な藤井の助言を聞きながらも、吉村のお尻には「映画の成功を祈っ て!」とかなり強めのキックが炸裂、お尻に手を当てながら悶絶していた。



-------------------------------------

●映画祭情報
第5回沖縄国際映画祭
期間:2013年3月23日(土)~30日(土)
会場:沖縄コンベンションセンターおよび周辺地区(沖縄県宜野湾市)
   桜坂劇場および国際通り周辺(沖縄県那覇市)
   沖縄県北谷町および沖縄県内各所
公式サイト:http://oimf.jp/jp/





 ◆ ◆ 其他媒體的一些照片 ◆ ◆








禮儀端正的平成武士兩人~








以上。

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()