這是ハウスクエア橫濱的官方REPO喲,
真是感謝了~~(拜)
而且還是圖文REPO,是說昨天東京突來的大雪真是搞得雞飛狗跳,行程大亂…
這場LIVE也是有遲開,然後平成武士也是努力趕還是遲到的狀態,
因為東京很少下雪,這回的初雪還這麼大的降雪量,
整個交通亂成一團
(雖然看到有住東北的FANS說︰
 「這樣就亂,那我們住東北和北海道,
  早就下了一個多月以上的雪了…」XDD)

來把REPO貼上來︰

 

朝のお天気で、夕方からもしかしたら雪になるかも?みたいに言ってたのに、
なにこれー。
朝から雪。しかも積もってるー。
びっくり。

 

テナントさんの方とお話をしていたら、会社の人が246を走っていて2時間で100mしか
進まなかったそうです。
それやだー。

 

そしてそんな雪の中、よしもとのイベントを見に沢山の方に来ていただきました。
しかししかし。

肝心のもう中学生と平成ノブシコブシもこの雪の影響を受ける事になってしまったのです。

雪天中, EVENT來了很多的人,但耽心「已經是中學生」跟「平成武士」會受到雪勢的影嚮。

車で来る予定だったのですが、動かないという事で急遽電車に乗り換えたものの、
電車もダイヤが乱れていたので開演の14時半に間に合わない事態に!
会場のみなさんには事情をお伝えして暖かく待っていただきました。

車班記定好,但因為不能行駛就一直更換著搭乘的電車,
電車和行駛路線圖整個大混亂,到了開演的二點半還到不了,
只能請會場的民眾繼續等待。

そして先に着いたもう中からスタート。
この時にすでに15時15分くらい。

この雪の中、↓こんな大きな屏風チックな段ボールを持ってきてくれました。

 哇,中是拿著裝下這樣大道具的紙箱抵達的。

 

しかも2枚も。人参もね。(笑)

 (日本漢字的「人參」是人生 紅蘿蔔)

 

しかもしかも、ノブコブがまだ着いていなかったので、それまでずーっとつないでくれてたのです。

 (因為平成武士還沒抵達,所以得繼續表演)

 

段ボールのとたぬきへびのでネタが終わった後は、じゃんけん大会とか

質問コーナーとかで盛り上げてくれました。

客席までも自らが動いてくれたりしちゃって。

 

私の上司は2年くらい前からもう中見たいな~と言っていて、リクエストしたわけでもないのに

偶然にも今年そのタイミングがやってきて、ずっと大笑いしっぱなしでした!

多分今日見てた人の中で誰よりも笑っていたと思います。笑

 

持ちネタも終わり何時までつなげばいいか分からないこの状況は試練なはず~なのに

結局15分予定だったところ、40分くらいもいつものテンションでやりきってくれました。

もう中さんありがとう~~。

也不知表演段子該到何時結束的情況下,原本預計是15分鐘,結果表演了40分鐘,
而且現場的情緒很高昻,謝謝中先生(「已經是中學生」的中)

そしてやっと着いたノブコブも登場~。

終於抵達的平成武士上場了~~

 

もう行くのやめようかと思ったそうですが、おばあちゃんが孫のために整理券をもらったという

ツイッター見て行く気になってくれたみたいです。(笑)

 (這是有女生把在上午排隊等領整理券時,看到有奶奶在幫孫子排隊,

 因為孩子想看平成武士所以叫奶奶排,然後那人就寫推特給平成武士,

 我猜是德井跟阿崇說的,然後開場時兩人就把這事搬上去說)

(結果昨晚那女生又是抗議又是道歉,嘛,把事實搞得很複雜。←一開始就不要亂發訊息給平成武士就好)

 (阿崇的髮型雖然還是分右邊,但沒之前倉那種感覺,這樣好多了)

(最後是講回去時打電話叫計程車,但都一直電話中打不通,
 雪擾亂了一切,工作人員希望大家都平安回家)

帰りのタクシーを呼ぼうとタクシー会社に電話するも、どこもずっとお話中で繋がらず。

雪おそるべし~。

みなさんまた電車で帰っていかれました。

 

来てくれたみなさんもずっと待っていただきありがとうございました!お疲れ様でした!

無事にお家に着いたでしょうか??

明日はすってんころりんに気を付けましょう~。

===
以上~

今晚有NICO的生放,耶!
當然一早就開始錄影了



天使們的腿看起來冷到爆,但好險還有羽絨外套,
其他三個男生看起來也冷到不行,衣服都很單薄

期待晚上的生放。

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()