其實跟白天的活動是相同的,
但前篇夾了很多照片所以另開新篇~
重點也放在阿崇有口無心的求婚,噗(感覺超像學德井的,XDD)

是說晚上的よしログ看得超過癮的,
明天中午的重播可能趕不上,但傍晚的重播想再看一次,
(因為工作遲些進場的阿崇,到場後靜靜的別麥克風的樣子帥透了,
 像在發光一樣,笑)


************************************

出處︰ 日テレNEWS24      有影片

直接看影片 連結


ノブコブ吉村 なでしこ丸山にプロポーズ!

< 2012年9月3日 22:01 >  


お笑いコンビの平成ノブシコブシ(吉村崇・徳井健太)やロンドンオリンピック
女子サッカー日本代表の丸山桂里奈選手らが3日、東京・表参道で行われた婚活
サイト「TwinCue(ツインキュ)」の会員2万人突破記念イベントに登場
した。

イ ベントでは、ゲストたちが実際に婚活サービスを体験。すると、吉村と丸山
選手の相性が良いことが判明。すかさず吉村は「すばらしいシステム!現にこ
のイベ ントで価値観が合う人(丸山)が見つかった」と絶賛。

さらに「これはもう丸山さんと結婚するしかないんじゃないかな。
丸山さん結婚しましょう!」と公開プ ロポーズを行った。

そんな突然のプロポーズに丸山選手は、「いきなり結婚は無理なんで…大勢で
お食事からなら」と苦笑いで応えるも、吉村 は大喜び。さらに、好きなお笑い
タレントを聞かれた丸山が「TKOの木本武宏さんが好きなんですよ。優しそう
でオシャレなところとか」と本音を語ったもの の、吉村は「この後、オレはどう
やって木本さんと接していいかわからない。オレの(恋の)ライバルになっちゃう
よ」と聞く耳持たずだった。

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()