雖說是「續追蹤」其實是第二發,
但我從昨晚看到今早的新聞,
後午又看NTV的MIYANE屋,各家新聞和推特,
X的,我今天一整天都在專注綾部啊!!!

不過看到最後對那位小姐非常的不太滿意,
今天一整天都是她在說,上午的新聞節目也接受電話採訪,
下午的新聞節目又接受電話採訪,
加上昨天晚上的問話…講了一大堆…

綾部就只有昨天錄完いいとも後被包圍那時說了短短的幾句話,
也否認了,但今天都是女方的話一直在跑新聞,
整個越描好像越肯定,
新聞都做得兩人要真劍以結婚為目標的交往一樣…=_=

不過昨天出來被包圍時的綾部真不錯看啊~~
綾部私下似乎更MAN更帥呢!!(笑)

目前看到二支新聞影片,貼上來













後面是不肯定的聽說,
下週的いいとも結束後說不定會開記者會,不確定呢
不過週日綾部就要開定期的惠比壽花園TALK,
22日有藝人報導的DVD發售握手會,
到時就繼續關注綾部對此件事的回覆。

目前是女方宛如20歲的少女般的回應…=_=

 

==================================================

補上綾部否認的一問一答稿︰

 

若貴の母と交際のピース綾部「2回か3回彼女の家に行った」

NEWS ポストセブン 8月17日(金)16時6分配信

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(34)と、“元横綱・若貴兄弟の母”藤田紀子さん(64)の交際を本誌週刊ポストはスクープしたが、年齢差30歳という驚きのこのカップル。週刊ポストはピース綾部を直撃。以下はそのやりとりだ。

 グレーのTシャツに黒いワークキャップ、そして7分丈のパンツ。素足に履いたエナメルの靴が闇夜の中で照明を浴びてキラキラと光っている。記者の姿を見 ると綾部は一瞬たじろいだようなそぶりを見せ、「紀子さんから電話来ましたよ~。“私たち、付き合ってることになってるわよ”って」といいながら困ったよ うな表情を見せた。以下、一問一答だ。

――紀子さんと交際している?

「付き合ってるわけないじゃないですかァ。たしかに番組で藤田さんのこと好きだっていわせてもらってますけど、芸能界の大先輩ですから、さすがにそれは……。まめにメールとか連絡はよくさせてもらってますけど」

 そういうと綾部の顔からは汗がいっせいに噴き出した。

――紀子さんの自宅には行ったことがある?

「そうですね、ご自宅でご飯食べたことはありますよ! ええと(しばらく間があって)、藤田さんのマンションに共通の知人が偶然住んでいて……、外で会ったことはないです。別に外で会うことを避けてるわけじゃないですけどね!」

――何度ぐらい自宅に行かれたんですか?

「2回? いや……3回? 手料理も作って下さってね。えぇ、美味しかったですよ。僕は食に興味ないんでどういう料理だったかあんまり覚えてないですけど、手の込んだ、小洒落たものだっったと思いますけど」

――男女の関係はあった?

「いやいやいや。もし2人きりで泊まったとかってなればそうなる可能性もあるでしょうけど」

――紀子さんとベッドにいるときに、若貴の写真が目に入ったという話も聞いた。

「ははは。どこまでいっていいのかわからないんだけど、話がごっちゃになっているんじゃないですか。ご家族のお写真は飾ってありましたよ。お部屋……、と いうかリビングとかにね。普通に飾ってあったから、僕も“すごいですね”って。だって(力士時代の若貴は)小学校の頃に見てた人ですから」

――エッチの最中に若貴の写真を見たわけではない?

「ははは、それなら面白い話ですけどね」

※週刊ポスト2012年8月31日号

 

arrow
arrow
    文章標籤
    ピース 綾部祐二
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()