又一個代言宣傳活動,而且還是強尼戴普的新電影耶~~
代言活動越來越大型了,開心!(不過我不知道這部的台灣譯名,:p)
雖然阿崇被確認可以稱上「日本的強尼戴普」,
但上了日本雅虎綜合新聞的第十名(目前仍是)
是記者會中提到關於強尼戴普"事實婚"離婚的問題,
然後德井再度的,又更嚴厲態度的說他的婚姻危機…(默)
不要離婚啊~~~

真的像德井真的很破天荒,看看德井太太似乎也很破天荒…
都這麼久的婚姻了,二個小孩,一個去年才剛出生,
都熬過那麼久的日子,聽說還是青梅竹馬…,整個很可惜…
當然婚姻是雙方兩人最清楚的事,外人無法看透,
但就是很可惜。(嘆)

比起來相方的「自稱.破天薦」榮獲了2012年上半LH的
「這傢伙很糟糕」的第一名(正確的說是「眼鏡」)





果然是傳統的沒爆點+平凡無奇的第一名,笑




補︰竟然有官版影片,太棒了~






****

回歸正題,因為新聞多篇,所以只貼一篇和幾張照片,
其他附連絡自己觀看。^_^
(多版面的新聞真棒!!)

平成ノブシコブシ : 吉村が「日本のジョニー・デップ」に決定

2012年06月26日

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」が26日、東京都内で行われた米俳優のジョニー・デップ さん主演の映画「ラム・ダイアリー」の公開記念イベントに登場。2人は映画の中のデップさんと同じふん装をして、どちらの“ジョニー度”が高いかを競い 合った。吉村崇さんは「(デップさんのファンを)なんとかうなずかせたいんですよ。世界的大スターに挑むんですから、負け戦の可能性が強い。ただこの竹や り一本で挑む勇気を見てほしい!」と熱弁。デップさんがトランクス1枚になる映画の1シーンを再現して会場を盛り上げ、「日本のジョニー・デップ」に選ば れた。

 イベントでは、吉村さんと相方の徳井健太さんが、デップさんの体を張った演技を再現して、 審査員として招待されたデップさんのファンにアピールした。徳井さんは、デップさんが金魚ばちの水を飲むシーンを豪快に再現したが、審査員からは1ポイン トしか入らず、「目の前で頑張ってやったら心に響くかなと思ったんですが、こんなに響かないとは……」と苦笑い。吉村さんは「恐れ多いですが、光栄です ね。これからは堂々と(日本のジョニー・デップと)いっていいですよね! プロフィルにも出していきます。平成ノブシコブシじゃなく、日本のジョニーデッ プと書かせていただく」と大喜びしたが、たすきを掛けられて「まさに裸の王さまだな……」と恥ずかしがっていた。

 「ラム・ダイアリー」は、デップさんが映画「ラスベガスをやっつけろ」の原作者で親友の故 ハンター・S・トンプソンさんの小説を映画化し、製作・主演を務める最新作。夏のカリブを舞台に、デップさん演じる破天荒なジャーナリストのポール・ケン プが、個性豊かな記者仲間に翻弄(ほんろう)され、さまざまな事件に巻き込まれていく……というトンプソンさんの実話を基にした物語。デップさんについ て、徳井さんは「こびないけれど人気がある」と感心し、吉村さんは「お芝居のバケモンですね。男というのはこういうときに勝負をするんだ。だめだった奴が いい男になるところを見させていただいた。ぜひ僕と同じ体験をしてほしい!」と熱く猛アピールしていた。映画は、新宿ピカデリー(東京都新宿区)ほかで 30日公開。(毎日新聞デジタル)

***
吉本官網新聞
2012年6月26日 (火)

熱烈ファンが審査! 平成ノブシコブシ、どちらが“日本のジョニー・デップ”!?

6月26日(火)、パセラリゾーツ新宿本店にて、ジョニー・デップの最新作『ラム・ダイアリー』(6月30日よりロードショー)の公開記念イベントが行われ、平成ノブシコブシが出席。“和製ジョニー・デップ”の座をかけて、アツい闘いを繰り広げました。

P6263407

『ラム・ダイアリー』は、ジョニー・デップ主演の最新作。彼が敬愛してやまない、そして深い交流のあった“ジャーナリズム界のロックスター”故ハン ター・S・トンプソンの原作を、自身の企画・製作・主演で完全映画化。真夏のプエルトリコを舞台に、無能な記者が仲間たちと繰り広げる最低な日々と、聞け んなラブロマンスを描いています。

と、そんなわけで平成ノブシコブシの二人はそれぞれ、ジョニー・デップが劇中で見せた服装そのままになりきって登場。ステージ脇に陣取った、筋金入 りのジョニー・デップのファンの方々から笑いをもって迎えられますが、吉村は「あれ? どっちがジョニーで、どっちがデップだかわからなくなりました か?」。さらに「世界的な大スターに挑むわけですから負け戦の可能性が高いですけども、でも竹やり一本で挑んでいく雄姿は見ていただきたい!」と意気込み を語ります。また一方の徳井は「最初、鏡の前に立った時は、どう見てもプーだと思ったんですけどね。こうして出てきたら、みんなうっとりしてるようで」と 不敵な笑みを浮かべ、とにかくどちらもやるき十分の様子。

P6263416

そして、二人が挑んだのが、劇中に登場したシーンに合わせて演技をしてみせるというミッション。なのですが…まず、徳井が挑んだのが金魚鉢で水を飲むシーン! 「水、多いんじゃね?」と戸惑ったものの。

P6263425

P6263429_2 

飲みきれなかった徳井いわく「今年一番キツい仕事かも!」とのことです。そして、対する吉村が挑んだのは、ジョニー・デップがパンツ一丁でベランダに佇むシーン。

P6263431

P6263435

さて、ファンの判定は…。

P6263437

吉村が“日本のジョニー・デップ”に!! なお選考理由は「徳井さんはジョニー・デップに似ていなさすぎ」「吉村さんの方が顔が濃い」ということ で、二人は「最初からほぼ決まってたようなものじゃん!! 頑張った意味がない!」。しかし徳井は「俺に一票入ったことにビックリです」。そして吉村は 「もうこれからは、キャッチフレーズとして“日本のジョニー・デップ”を使ってもいいってことですよね!? プロフィールにも入れようかな」とのこと。

そんな二人ですが映画について、吉村は「すごいリズム感がある映画。前半ダメだったジョニー・デップがどんどんかっこよくなっていくんですよね。と にかく見ていてワクワクしました! 僕も負けないように破天荒でいかないとと思いましたですね」とコメント。徳井は「出てくる人のダメさ加減が自分と重な りましたね。嫁のヒモだったっこととか思いだしたり。でも見てたら、そんな俺にもチャンスあるのかもと思えたくらい、元気をもらいました」とのことで大満 足の様子。ジョニー・デップの最新作『ラム・ダイアリー』、とにかく年齢性別を問わず、存分に愉しめること請け合いの作品になっているようです!

P6263454

●映画情報
『ラム・ダイアリー』
6月30日(土)、新宿ピカデリーほか全国ロードショー
監督・脚本:ブルース・ロビンソン
製作・出演:ジョニー・デップ
出演:アンバー・ハード アーロン・エッカート マイケル・リスボリ リチャード・ジェンキンス ジョヴァンニ・リビシ

 



***

NTV日本電視台的新聞稿,有影片↓

ノブコブ徳井、離婚危機?「うちはヤバイ」

< 2012年6月26日 16:43 >


 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(31)と徳井健太(31)が26日、都内で開催された米映画「ラム・ダイアリー」(30日~)の公開記念イベントに出席した。

 ジョニー・デップ(49)の主演作。ニューヨークからプエルトリコにやってきたジャーナリストが、記者仲間たちのトラブルに巻き込まれる展開。
  2人はこの日、劇中でデップが演じたシーンを再現した。徳井は金魚鉢の水を飲み、吉村はパンツ一丁でポージングをし、どちらが“ジョニー度が高いか”を競 い合い、吉村が勝って日本のジョニー・デップの称号を獲得。吉村は「これからはプロフィルに「『日本のジョニー・デップ』と書きます」とにんまり語った。

  デップが事実婚していたパートナーと破局したことが伝えられたばかり。既婚者の徳井は「離婚は大丈夫?」と取材陣に質問されると、「けっこう、うちはヤバ イですよね。基本的に昨年も2回ぐらいしか子どもに会っていないし。すぐ北海道に帰っちゃうから、嫁が!できれば離婚はしたくないですね」と苦笑い。
 妻から教習所に通うためにもらったお金をギャンブルで使ってしまい、会社から借金をして現在、教習所に通っていることを相方の吉村がバラすと、徳井は「『あんた。次、借金をしたらマジ別れる』って言われている中で、また借りちゃった」と肩を落とした。

 吉村は、結婚の話題になると「私はまだまだ1人で暴れさせてもらいたい。破天荒ですから!まだ年貢は納めないぞ」と力強く宣言。先輩・板尾創路(48)に第2子が誕生したことを受け、「おめでとうございます!!幸せなニュースですね」と声をそろえて喜んだ。


***

平成ノブコブ徳井、教習所代を使い果たし離婚危機?映画.com) 26日(火)16時15分

ノブコブ徳井、借金バレて離婚寸前! - 吉村崇から「奥さんから3回くらいお金もらって全部ギャンブルに使った」と暴露される。テレビ朝日(6月26日)

平成ノブコブ徳井、第2子誕生の板尾創路に祝福とエール!「子育ては難しい」 - シネマトゥデイ(6月26日)

ノブコブ吉村“和製デップ”に認定!パンツ1枚のポーズでデイリースポーツ) 26日(火)15時46分

***

以上 

 (有看LH就知道,笑)

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()