是這一個新節目,主持人有小淳、上地雄輔,搭配劇團一人、吉村崇和AKB分成二隊競賽,
明明這是一個AKB的節目,就算是小淳也很有名,
但…
當天新聞們通通都失焦到「920萬」-阿崇先生的年收入…

在水果酒村健抱怨山崎很煩人一直問薪資收入問題時,
阿崇先生被劇團一人逼一下,就說出口了…
我當下真的很想問看看村健和山崎的心情(爆)

終於在PICARU定理後又一個常態的班底節目,恭喜~~
只是週五的六點…好早…,但這時間是「全家歡」時間,
能見度會高很多,可以提升好感度,加油啦!
(卑微又對收視率沒有幫助的我,就等看影片了。嘆)


◎毎週金曜 19:00-19:54『ガチガセ』(日本テレビ) 
※4/20日スタート
初回は午後7時~8時54分の2時間スペシャルで放送する。


先貼一下新聞︰
======================================
ノブコブ吉村、追い詰められて年収暴露「去年は920万円」

オリコン 4月10日(火)6時0分配信
ノブコブ吉村、追い詰められて年収暴露「去年は920万円」

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が9日、東京・汐留の日本テレビで行われ た新番組『ガチガセ』(毎週金曜 後7:00 同局系 ※20日スタート)の制作発表会見に出席。共演の劇団ひとりから「生理的に合わないけど、仕事だか らうまくやります」と冷たくあしらわれた吉村は、名誉挽回とばかりに質問には何でも答えると豪語。すると、自身の年収を問われ「吉本だからまだそんなにも らってない。去年は920万円!」と、引き下がれずに捨て身で暴露。リアルな数字に会場からは爆笑が起こり、ひとりも「まさか言ってくれるとは! 破天荒だわ」とさすがに認めていた。


 ロンドンブーツ1号2号の田村淳と上地雄輔がMCを務め、ひとり、AKB48、吉村、 ミッツ・マングローブがレギュラー出演する同番組は、「ガチ(ホンモノ)」か「ガセ(ニセモノ)」という世の中の真実を見抜くゲーム&クイズショー。ミッ ツ率いるAKB48によるレギュラーチームと、ひとり&吉村率いるゲストチームに分かれて「ガチガセおネェ」、「ガチガセ慰謝料」といったクイズに挑戦し ていく。初回は2時間スペシャルで放送され、清原和博、出川哲朗、インパルス・堤下敦、稲森いずみ、北乃きい、三浦翔平がゲスト出演する。

 淳とタッグでMCを行う上地は、初回収録を前に「淳さんとはプライベートでも飲みに行ったり、遊んだりしているので呼吸はバッチリだと思う。ノリで自由 にやりたい」と自信。AKB48をまとめるミッツは「もしかしたら今日、収録が終わったら私は泣いて帰るかもしれない」と異例の組み合わせに不安をのぞか せ、前田敦子からの視線に気づくと「あっちゃんが不安そうに見てるけど、私もあんたのことが心配なのよ」とため息を漏らした。

 高城亜樹は世の中の気になる“ガチガセ”に「もやしをよく食べるんですけど、安いのと高いのがあって単価が気になる」と独特な世界観を炸裂させ、バラエ ティ番組でおバカキャラが定着している小嶋陽菜は「常識問題は苦手だけどクイズは大得意です!」と意気込んだ。高橋みなみはそんな2人を「うちの小嶋さん と高城さんはAKBでは相当バカなんです…」とバッサリ斬り捨て、前田は「私は楽しくやれるように頑張ります」とマイペースに微笑んでいた。

======================================

但看了日本YAHOO新聞的連結,
呃,原來這先生去年也有說出自己的年收入…(以下資料)

只能說事情不是第一次發生,噗
不過真的房租就佔了收入的三分之一,汗

よしログ 只今ブレイク中!平成ノブシコブシの年収は? -
1分10秒あたりに「去年(2010年)の年収は500万くらい」。GyaO!(2011年11月9日)


以下看照片︰

















明明可以很好看的,但一定要裝成這樣↓ (嘆)


變臉三部曲︰
    

 

 

沒感覺有人在拍時,就很好看了~~

諧星包袱!(指)


***

他篇新聞︰

<ノブコブ吉村>年収920万円と“ガチ”告白 AKBメンバーも仰天

まんたんウェブ 4月10日(火)6時0分配信

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが9日、東京・汐留の日本テレビで行われた新番組「ガチガセ」(同局系、20日午後7時)の初収録を前 に、タレントの上地雄輔さん、お笑い芸人の劇団ひとりさん、AKB48のメンバーらとともに会見。「『ガチ(ホンモノ)』か? 『ガセ(ニセモノ)』 か?」がテーマのバラエティー番組とあって、吉村さんは劇団ひとりさんからの「年収教えて」という“直球”の質問に、「920万! これですね! 去年で す。920万!」と“ガチ”告白?し、出演者らを仰天させた。


 「ガチガセ」は、「『ガチ(ホンモノ)』か? 『ガセ(ニセモノ)』か?」をテーマにした家族で楽しめるゲーム&クイズショー形式のバラエティー番組。 さまざまなテーマを扱いながら、「ガチ」なのか「ガセ」なのかを見抜いていく単純なシステムで、「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんと上地さんがダブ ル司会を務め、ミッツ・マングローブさん率いるAKB48チーム(毎回グループから5人程度が出演)と、劇団ひとりさんと吉村さん率いるゲストチームが対 決する。

 AKBメンバーを率いるミッツさんは、「みなさんはAKB48が見たいんですから、私は日本一目障りな添え物。ちゃんとコミュニケーションが取れるか心 配」などと謙虚だったが、「あっちゃんがずっと私のこと心配そうな目で見てるんですけど、私もあなたのことが心配なのよ。おい! 聞いてんのか、この野 郎!」とドスを利かせ、前田敦子さんらは「こわーい!」と悲鳴。高橋みなみさんは「ミッツさんとどんな掛け合いができるのか。ドキドキします」と意気込ん だ。

 上地さんは田村さんとのダブル司会について、「たぶん完璧です。プライベートでもたまに遊びに行ったりするので、呼吸はばっちりだと思う」と自信を見せ ていた。会見には、AKB48から小嶋陽菜さん、高城亜樹さんも出席。この日は、前田さんの卒業などについては、触れられることはなかった。

 新番組「ガチガセ」は20日から毎週金曜午後7時~同54分に放送予定。初回は午後7時~8時54分の2時間スペシャルで放送する。(毎日新聞デジタル)




放一張4/10(二)的キュイン×2 バラエティ 收錄時的照片,
是私服,XD


arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()