空回りノブコブ吉村、ロンブー淳も苦笑い
< 2012年3月15日 14:03 >

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)、平成ノブシコブシの吉村崇(31)
と徳井健太(31)が15日、都内でレシピコンテスト「おかず日本一決定戦 
おかずの星」の表彰式に出席した。

 居酒屋チェーンの「白木屋」や「笑笑」を展開するモンテローザグループが、
オリジナルレシピを一般募集。15666品からウェブ投票で選ばれた上位10
品を店舗でメニュー化し、1位には客に提供された期間の売り上げ10%を賞金
として贈呈した。

 平成ノブシコブシは、初のイベントMCでやる気が空回り。9位の「手羽先の
スペアリブ風」を紹介する際には、ビールが飲めない吉村が「これ、食べたくな
っちゃいますよね、やっぱり!ビールに合うんじゃないかなと吉村は思いますね
」と勢いだけでPR。プレゼンターを務めた淳を「飲めないのにビールに合うっ
て、適当なコメントを!」とあきれさせた。

 5位の「餃子の皮でパリッパリ♪・本格一口マルゲリータ」は、ピザの生地を
餃子の皮で代用したアイデアレシピ。淳が「俺もこういうのを考えていた。油
揚げを利用してピザみたいなものを作った。ちょっとアイデアが変わっていれ
ば、5位に食い込んでいる料理を作れたかもしれないと思った」と悔しがると
、吉村が上から目線で「感覚はいいですよ~!」と激励。
先輩芸人の淳は「上から言ってんじゃねえよ!」とキレ気味だった。

http://www.news24.jp/entertainment/news/1621881.html

arrow
arrow
    文章標籤
    平成ノブシコブシ 吉村崇
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()