平成ノブシコブシ的「HOME'S」CM電視公開了,
「HOME'S」公司的官方YOUTUBE站也放上了酒吧3支、壽司店1支的CM,
把它整理起來吧。

再次的恭喜平成武士的近年來的單獨CM,(鼓掌中)
也放上介紹的新聞︰

平成ノブシコブシがCM登場「店主と客」演じる、本日より放送

本日1月4日より、平成ノブシコブシが出演する「ホームズ ズバッと検索」のテレビCM「HOME'S BAR」編と「HOME'S寿司」がオンエアされている。

不動産・住宅情報の大手ポータルサイト「HOME'S」による「ズバッと検索」は、住みたい場所や希望の条件などを入力して簡単に自分にピッタリな物件を見つけられるサービス。今回のCMでは、吉村がバーと寿司屋の店主、徳井がその店の常連客をそれぞれコント風に演じている。

CM出演について吉村は「ビックリしました。まさか我々がCMだなんて。ドッキリなんじゃないかって思いました」とコメント。徳井は「CMは我々の住んでいるお笑いの世界とは全く違いました」と話している。

収録現場では、用意されたセリフに加えて2人がさまざまなアドリブを言い放ってスタッフを笑いに包む場面もあり、CM本編でも2人の自然体で息の合った掛け合いが展開されている。徳井が次々と投げかけるこだわりを店主が素早く解決するさまは見ものだ。

YouTubeではCM本編とメイキング映像が公開中。ノブコブファンはぜひチェックしよう。

(有有,我有看了,也支持了,XD)

 ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆  

【壽司店篇】︰

「HOME'S 寿司」篇×平成ノブシコブシ


"舞台はHOME'S寿司。カウンターを挟んで大将と常連客。
大将が威勢よく客に話しかける。
客はその声につられ、次から次へとこだわりを注文。
大将と客のテンポの良さが爽快なCM。
最後を「HOME'S」というナレーションで締めくくります。"




【酒吧篇】︰

「HOME'S BAR オーシャンビュー」篇×平成ノブシコブシ


介紹︰舞台はシックなドアの向こうのHOME'S BAR。
カウンターを挟んでバーテンと常連客。
「何にします?」のバーテンの問いに、「ズバッと!」と一言で返す客。
バーテンを試すような客と、それに動じないバーテンとの掛け合い。
最後を「HOME'S」というナレーションで締めくくります。




「HOME'S BAR サッカー好き」篇×平成ノブシコブシ


舞台はシックなドアの向こうのHOME'S BAR。
カウンターを挟んでバーテンと常連客。
「いつもの?」と余裕の笑みを浮かべながら問うバーテンに、今回は前回よりも難題を出そうとする客。
バーテンをどうにか困らせようとする客と、それに動じないバーテンとの掛け合い。
最後を「HOME'S」というナレーションで締めくくります。



「HOME'S BAR パワースポット」篇×平成ノブシコブシ


舞台はシックなドアの向こうのHOME'S BAR。カウンターを挟んでバーテンと常連客。
今回こそは絶対困るだろうと、自信満々に意地悪な注文する客。
そんな想定外な注文をバーテンがスマートに対応します。
最後を「HOME'S」というナレーションで締めくくります。

arrow
arrow
    文章標籤
    平成ノブシコブシ 吉村崇
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()