其實是昨晚就知道了,看過後,大笑死了~~
今天新聞出來,也是一個美好的收尾(笑)

兩人真的超有趣,其實覺得吉村的更是好笑很多,
還在被說「這是家書嗎?」,呵呵

因為在跟爸爸說來東京11年,終於被雜誌刊載了,
總算站在名人的門口了~~
不過還是不夠出名,因為跟直美的相比,字很小…
還需再多努力。
XDDD

整個超幽默的。呵呵呵~~

兩人的合照更是大爆點,在推特上看到說BLOG更新,
看到兩人拿著週刊誌又把眼睛蓋住的合照就大笑,


一進BLOG,是兩人把手放下來,大開心的跟雜誌的合照,
真是太妙、太有趣了!!!^\\\\^


當然直美也有說「把我的初戀愛報導還來!」XDDD
吉村是一直跟祖先們道歉,哈哈哈~~


今天的新聞也是把推特和BLOG的部分做介紹,
嘛,出名了呢,吉村崇,笑~

其實在2CH還被說「他是誰啊」,嗯嗯,努力再努力啦!!

==============================
渡辺直美&ノブコブ吉村、熱愛関係を仲良く否定
オリコン 8月3日(水)9時55分配信

 2日発売の女性週刊誌『女性自身』で“お泊り”が報じられた
ピン芸人・渡辺直美とお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇
が同日、双方のブログとツイッターで恋愛関係をキッパリ否定し
た。それでも“芸能人のステータス”ともいえる初の熱愛報道が
よほど嬉しかったのか、ブログでは満面の笑みで同誌を手に持つ
二人の2ショットを掲載、仲の良さをうかがわせている。

 渡辺は「初熱愛報道」と題し、「載りました。まさか初めての
熱愛報道の相手が唇おばけとは。参りました」と報告。お泊り報
道を受け「朝、唇おばけが『おい、糞デブ!どうしてくれんだ』
と、すごい勢いで電話してきました。 いやいや、やかましいわ。
私の初熱愛報道返せ!! ということで事実無根です」と否定した
。ブログに先立ち、ツイッターでは芸人仲間からの“祝福”にそれ
ぞれ否定しつつ、両者で「バカ」と掛け合った。

 一方の吉村も「デビューでございます」と題し、報道に「お父
ちゃん!やったよ!東京に出てきて11年!崇は雑誌に載ったよ!
 有名人の入り口に立ったかもだよ!」とまんざらでもない様子だ
が、熱愛関係については「でも一泊はしてないんだよ。10分ぐら
いで出たんだよ。勿論、一発もしてないんだよ」としっかり否定
した。

 吉村は「父ちゃん!僕はまだまだのようだ!ヒヒ(渡辺直美)
に比べてとんでもなく文字が小さいよ!だからまだまだなんだ!
」と自身の“扱い”の方が気になるらしく、改めて「はぁ~御先
祖様に顔向けができないな…最後に誰が付き合うかあのバカヤロ
ーと!」と芸人ならではのコメントで愛情たっぷりに綴っている


==============================

其實在推特上有人寫︰「吉村,快跟綾部在一起吧」,哈哈哈哈~~~

 

arrow
arrow
    文章標籤
    吉村崇 渡辺直美
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()