剛上噗上就看到這則消息,
尋線找過去,但沒想到有寫MASSU的新聞就一則,汗,^^||
唯一有的新聞也就一句…

嘛,算了,有就好,^^|||


(晚上官網也放上了,^^)

3/4(木)

23:00 -

4夜連続オムニバスドラマ
「卒うた」
(フジテレビ系)
★第4夜『卒業写真』

ドラマ

増田貴久





新聞︰

卒業ソングをテーマにした4夜連続ドラマの主演に、長澤まさみ、志田未来ら!

日時: 2010年1月29日 

フジ系では“卒業”をテーマにした4夜連続ドラマ「卒うた」を3月1日(月)〜3月4日(木)に放送。人気卒業ソングとリンクし、4つの卒業ストーリーを描く同連続ドラマの主人公は、志田未来(第1夜)、国仲涼子(第2夜)、北乃きい(第3夜)、長澤まさみ(第4夜)が務める。

第1夜は、Kiroroの「Best Friend」をテーマに、女子高生・あゆみ(志田)と親友・真美(忽那汐里)の恋愛や友情にあふれた高校生の卒業を描く青春物語。志田は「あゆみは友達を大事に思う気持ちや性格が私にとても似ていて、すごく共感できる女の子です。恋する女の子のかわいい気持ちが皆さんに伝わるように頑張ります」と意気込む。

第2夜は、EXILEの「道」をテーマに、結婚を間近に控えた娘(国仲)と父親(平田満)の卒業、そして親子の絆(きずな)を描く感動作。国仲は「婚約して結婚するまでの父と娘の親子関係がすごくすてきに描かれている作品なので、皆さんも自分のお父さんやお母さんのことを思い出して、親を大事にしてほしいと思います」と語った。

第3夜は、スキマスイッチの「奏」をテーマに、まだ大人になりきれない大学生カップル、由梨香(北乃)と泰樹(山本裕典)の卒業を描いた成長物語。北乃は「私がこれまでに一番『卒業』を実感したのは、高校を卒業して社会人になった瞬間でした。由梨香はとても女の子っぽい面がありますが、私自身はサバサバ系なので、乙女感を出しつつ前向きな女の子を演じていけたらいいなと思います」とコメントした。

第4夜は、1〜4夜に共通して登場するラジオパーソナリティー・仁美(長澤)の物語。松任谷由実の「卒業写真」をテーマに、上京して仕事を頑張る仁美が、懐かしい故郷で高校時代のクラスメート(増田貴久)に励まされながら再スタートを切るという物語。

長澤は「松任谷由実さんの名曲『卒業写真』のドラマに出演させていただけることがとてもうれしいです」と話し、「人にはそれぞれ卒業の歌があると思うのですが、今回のスペシャルドラマ『卒うた』のすてきな卒業ソングと、すてきな4つのエピソードを楽しんでください」とアピールした。


4夜連続ドラマ「卒うた」
3月1日(月)〜3月4日(木) 夜11:00-11:45 フジ系で放送




MASSU也碰到富士的戲了耶,噗,
之前好像是TBS的比較多,富士的…忘了,噗,算了~~


其他新聞︰(不過都沒有看到寫到MASSU了)
4人の人気女優が日替わり主演! 人気“卒業ソング”がドラマ化

卒業ソング、ドラマになる!フジ系4夜連続

以上~
(三月又可以看到MASSU的新戲了,開心,正確的說是3月4日。^^)


**
跑去查維基了,

目前TBS四部(金八6、熱血教師、笑戀-3集、RESCUE)

富士三部(二部特別戲︰離家太遠、真實恐怖體驗-夏SP「幽惑ドライブ」,D☆D-全劇演出),

NHK一部(武藏-3集-加起來沒有30分鐘,噗),

日テレ二部(客串1-華麗的間諜,單元1-「『診察室』恐怖の肝試し」)


出演最多、最多的還是TBS呢。
富士的連三月的畢業歌一起算,也達四部了,不過整體集數和分量還少得很~
不過MASSU的首主役就是給了富士呢,^+++++^(雖然是單元劇啦)

看一看後,呣…果然是TBS的最吃重呢,
都是戲份算重,也是要角的地位呢(摸下巴)




arrow
arrow
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()