因為昨晚MASSU又在稱讚ZOPP桑,這次是「HIT MAKER 天才」(笑)
所以今天去看看ZOPP的BLOG,
呵,果然又回應了!!
這叫雙魚男的溫柔嗎?(大笑)
謝謝ZOPP桑了~~~
享用了(咦?)

下面是ZOPP日記的4/18的內容,
◎ZOPP的官方BLOG
-------------------------------------

とあるラジオのとある増田サン2
April 18 [Sat], 2009, 14:34 


はい、「ヒットメーカー天才」と、とあるラジオのとある増田サンにいわれたzoppです(笑)
是的,我是某廣播的某增田先生所稱的「優秀作品創作者天才」的ZOPP~(笑)


そんなとある増田サンには、なにか素敵なモノを送ってあげたいと思います(笑)
這樣的某增田先生啊,在想著該送個很棒的什麼東西給他吧(笑)


ま、実際は、ヒットメーカーでも天才でもイケメンでもないですから(汗)
嘛,在實際上,優秀作品創作者也好,天才也好,型男帥哥也罷,我都不是啊!!(汗)




さて、今日でzoppの作詞クラブ3週目が終わりました
話說在今天,ZOPP的作詞俱樂部(作詞教室)第三週結束了

早いもので、既に4分の1が終わってるんですよねー
好快啊,已經結束了四分之一了…吧

今回も、なかなかキャラの濃い方がいまして、毎回楽しませてもらってます(笑)


クラブの内容も毎回毎回新しくなっていってるんです
俱樂部的內容每一次次的創新呢


それは、僕が作詞をしてる最中に気づいたりする事があると、足していくからなんですけど、
そう考えると1期から考えるとだいぶ内容は充実してきてますね~


そういえば、イチロー選手、日本の最多安打記録更新しちゃいましたねー
對了,一朗選手(鈴木一朗),更新了日本最多的安打記錄呢



いやーこういう人を真の天才と呼ぶのでしょーなー
啊,這樣的人才是稱作是真的天才呢

見習わなければ
不效法不行


恋のABO発売まで11


-----------------------------------------
空的地方,歡迎填空喲(笑)

不會的,就跳過,
這樣扣分就也起碼不會倒扣,哈哈哈!!!



arrow
arrow
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()