這是在twitter上看到日fans發起的活動,
原網址可惜的是有ip的侷限,
所以要用全區域的那種瀏覽器,或是翻牆、換ip的方法看到,
我把該網頁的內轉貼過來,
有興趣的朋友可以一起響應。
(其實就是各節目、雜誌之類的票選、應援活動,
 去支援選票,而且是「集中選項」的拉高票數,好得到亮相的機會,
 不難的支持活動呢,
 只是各節目要支持哪些歌這方面比較繁雜一點,噗)

網址︰ http://86.xmbs.jp/newsp-247204-ch.php?guid=on&act=go



 ~NEWSにyell~


NEWSの活動を増やすために
NEWSの知名度UPのために
NEWSファンの力を合わせて
TVや事務所etc.…などに
要望など出しませんか??

ぜひぜひ、NEWSのために
NEWS6人の笑顔のために
力を合わせましょう!!


※auで作成したためau以外では
アクセスができないものが
あると思います。その場合
TOPページで検索して下さい
申し訳ございませんm(_ _)m



  【カウントダウンTV】
いつもアンケートをやっています
※只今 好きな春うた→  さくらガール
盛り上がるカラオケソング 
→ weeeek / 恋のABO



  【Mステ】
毎週国民投票があります
好きなNEWSのメンバーや
NEWS、NEWSの曲を投票!


  【KちゃんNEWS】
慶ちゃんのラジオです♪
メールからでも送れます
メールからの場合は件名に題名!
ふつおたに想いやコーナーに
参加したりしましょう(^O^)!


 【 MASTER HITS】
まっすーのラジオです♪
メールからです!名前必須
想いを伝えましょう!!!


  【日テレ】 /    【テレ朝
テレビ局に要望を送れます。
NEWS6人で番組をやってほしい
など、少しづつ送りましょう!


  【おしゃれイズム】
出演してほしいゲストをいつも
募集しています!好きなNEWSの
メンバーをリクエスト!!!!
(NEWS6人でももちろんOK)


  【スパカン】
金曜日の夜にやってるラジオです
曲が出たら、リクエストを出して
NEWSの曲を上位にしましょう!!


  【レコチョク】
毎回アンケートがあります
只今 ウエディングソング → はなむけ


   【ドワンゴ
お問い合わせのメール覧へ!
またNEWSのCMやキャンペーンを
やっていただけますか?など
(※お問い合わせなので)
送りましょう\(^o^)/!


   【ベストジーニスト
2011年の投票が始まっています!
NEWSのメンバーに1票を(^O^)


  【スマスマ】
只今アンケート実施中!!!
想い入りのある曲 → 星をめざして


  【音楽番付】
下の方の楽曲リクエストから。
毎回アンケート実施中!!!!
盛り上がる曲 → weeeek  恋のABO


   【ミュージック ラバーズ
NEWS出演希望!と送りましょう


  【イッテQ】
手越くんについてたくさん書いて
もっとアピりましょう!(笑)


  【志村どうぶつ園】
動物を飼ってる人が多いので
出演希望!先輩との絡み希望!
など要望を出しましょう(^O^)♪


   【カルビーサイト
手越くんのCMの感想を書き
NEWSもCMに使って下さい!
など送りましょう(^O^)



最後に…ジャニーズwebのファミクラの所の、
下にご意見ご要望を送る所が
あります(´・ω・`)!!

NEWS6人の活動を!
NEWSに全国ツアーを!
NEWSに冠番組を!
NEWS単独のFC希望!


などなど送りましょう!




力を合わせれば叶うと思います
みんなの力を合わせて6人の活動が
増えますように(*´ω'*)


【リンク 拡散 大歓迎です 自由に使ってください】



このサイトで要望送れるよ!
アンケートやってるよ!って
ことをメールで教えてくださると
嬉しいです!すぐにUPします♪
質問やご意見もお待ちしています


 NEWS.49@xxne.jp
( 作成 : 山下担ゆい )


噗浪筆記本格式︰  http://paste.plurk.com/show/480712/

自轉轉載,歡迎大家轉載~
因為本網誌有鎖右鍵,不好COPY,所以附上我做噗浪筆記本,
可以去那邊COPY,或是轉噗浪筆記本的網址或是本頁網址~

也把原網頁附的網址都附上(『 ▽』),只是部分是用手機連結的網頁,有的也有限IP,
再請知悉一下~(沒有一一檢視)


話說CDTV也有在辦票選,也可以投~(不過要投哪首呢?但選項好多哦…)
網址



arrow
arrow
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()