是TV PIA的裡話,主角是MASSU和小山~
然後被稱讚他們是NEWS的穿著很時尚的兩人。

其實NEWS們的穿著都很時常呢,
像第一天的MJ活動時,NEWS們穿的都很好看,
然後…朋友說嵐穿的好上班族,噗
 
我想是因為西裝式的外套,裡面又都是襯衫,還不少位戴了領帶,笑)



貼一下︰


カラパレこぼれ話1

☆今回のカラパレ。は、小山くんのラジオ「KちゃんNEWS」に潜入!
小山くん&増田くんはもちろん私服。

局入りの際、小山くんはシャツの上にざっくりニットジャケット、
増田くんはパーカーの上に黒のブルゾンといういでたち。
NEWS内でもとってもおしゃれなお二人ですよね。


カラパレこぼれ話2
☆小山くん&増田くんの選ぶNEWSソング、最近のヘビロテソングを掲載。
増田くんはNEWSソングで候補に「柔らかなままで」もピックアップ。
小山くんはヘビロテ曲にゆずの「Hey和」を挙げていましたよ。
最終的に選んだ1曲と一緒に楽しんでくださいね。





最後是有點私心的亮增對話︰

増「逆にもう出ちゃえばいいんじゃないの?」
亮「・・・ちげえ!」
増「ちがうんだ(笑)」
亮「だから4人でいんじゃんして」
増「俺らでもやったよ?」
亮「出たいやろ?」
増「出たいよ(笑)」

不知出處,所以就先放著。
arrow
arrow
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()