今天中午的48H,
一個小時的長度,減到播別人的歌和廣告+報新聞,
也有近40分鐘,加上抖音的修檔,快昏過去了
(因為睡眠不足啊~~,昨晚的宣傳太晚,又掛念早上五點的廣播,
 但果然聽不到。/_\
 弄到現在我精神超不好,脾氣也很不好,易怒中)


算了,下面是48H節目官網的介紹,
也把檔一起擺上吧。


==================================
【よんぱち 48hours~WEEKEND MEISTER~】 [MP3/16.43MB / 35'52" ]


GUEST︰ テゴマス 
    (手越祐也さんと増田貴久さん)

單元︰週末の過ごし方


テゴマスのカバーニューシングル「青いベンチ」!
2月16日リリース!テゴマス初のカバー曲「青いベンチ」!


サスケさんの方からこの曲のカバーをやってみないかとお話をいただいたんですよ。

この曲がリリースされた時、
僕たちはどんぴしゃの世代でカラオケでよく歌っていたんですよ。
僕たちも好きな曲だったのでカバーさせていただきました。

最初のレコーディングではプライベートで歌う時とは違うし、
カバーをさせていただいて伝える側になるので難しかったですね(笑)。

歌詞を改めて見てこの歌の意味がよくわかりました。

ライブだとその歌にすごく入り込めますね、
僕たちの曲「くしゃみ」をライブで歌っていて泣いてしまった事もありました(笑)。
お客さんの前で歌う日も近いと思います。

□新譜情報
テゴマス初のカバー曲「青いベンチ」!2人の温かく繊細な声にピッタリのナンバーです!

==================================


以上~

arrow
arrow
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()