阿崇真的、真的是認真的小孩,


就是太過認真的努力搞笑了,嘆








 

ノブコブ吉村 BMW破壊行為の目的告白「一石投じれたらなって」「僕の本気」

リアルライブ 8月3日(月)12時19分配信

 

1日深夜放送のラジオ番組「極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン」でお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、BMW破壊行為の目的について説明した。

 吉村は、25日~26日に放送されたフジテレビ特番「FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん」のワンコーナー「フジ爆霊」に出演し、2000万円で購入した愛車のBMWを破壊。 フロントガラスを割るなど、大暴れした。放送後に、吉村の行為が一部ネットニュースで報じられ、大きな騒動に発展。29日、吉村は「日本ベスト・カー・フ レンド賞」の授賞式に出席し、「申し訳ありませんでした」と謝罪。「愛しているが故に…」と破壊行為をしてしまった理由を説明していた。

 ラジオ番組では、もともとBMWを「壊す予定ではなかった」と説明した吉村。「(考え方が)古いのかはわからないですけど、なんかそういうことができる 時代じゃないなっていうのは分かりましたね。なんかこう一石投じれたらなっていう…。僕の本気をやったら、それがただただ空回りして失敗した…」と破壊行 為の目的を告白した。

 

 

ノブコブ吉村、愛車破壊演出の真意明かす「一石を投じられたら」

トレンドニュース(GYAO) 8月3日(月)20時0分配信

 

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が8月1日深夜に放送されたラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(MBSラジオ)で、 「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)での愛車のBMWを破壊した一幕について、テレビ業界に問題提起する意図があったことを明かした。

吉村は「僕はああいう(BMWを破壊するような)派手なことをしたにも関わらず、笑いをとることに失敗した」と騒動を振り返る。相方の徳井健太いわく、スタッフの反応も半々で、「『面白かった』と言う人と、真顔の人が半分ずつくらい」だったという。

BMWを破壊した後、吉村はすぐに「大人の人」と話し合いをすることになった。「結局修理になりました。でも話し合いの上では『パーってやったぞ!』って 感じはなかったです。お互いが『うーん......』っていう」「もう緊急会議です。廊下で大人4人が立ちながら『ちょっと、すみませんね......』 みたいな感じで。もう(芸人が車を壊して笑いが取れる)時代じゃないんだなと。昔、ビッグ3がやっていたような感じではないんだなっていうのは一瞬で察し ました」とシリアスな展開になっていたことを明かす。

「壊すつもりはなかったけど、スイッチが入っちゃった」という吉村。"愛車破壊"には吉村なりにコンプライアンスに厳しくなったテレビ業界に問題提起する 意図もあったそうだが、「そのなかで一石を投じられたらなっていう僕の本気(があった)。でも本気でやったら、それがただただ空回りして失敗した」と語っ た。

また吉村の担当ディーラーも放送を見ていたのだそう。吉村は、ディーラーは「ああいうことになったらしょうがないです。吉村さんがやりたいって言って、 やったわけじゃないですから」と優しい言葉をかけてくれたことを明かす。しかし、吉村と同じ車を買った先輩が別のディーラーに「吉村があんなことになって 本当にすみませんね」と謝ったところ、ディーラーは「やめましょう、その話は」とバッサリ話を終わらせたのだという。吉村は「(そういう態度だったという ことは)快くは思ってないですよね、向こうサイドは。だから僕はもう車系の仕事は諦めなければいけないってことなんですかね」と語った。

(文/おきざきみあ@HEW)

 

平成ノブシコブシ吉村崇、愛車破壊後に「緊急会議」

日刊スポーツ 8月2日(日)20時50分配信

お笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇(35)が、フジテレビ系「FNS27時間テレビ」(25、26日)で愛車のBMWが破壊される演出の後に関係者と「緊急会議」を行ったことを明かした。

吉村と相方の徳井健太(34)は1日放送のラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(MBSラジオ)で、「27時間テレビ」での吉村の 愛車を破壊した一幕を振り返った。吉村は「芸人さんは『面白かったな』って言ってるんですけど、芸人さん以外の方がやっぱり、ひょっとしたら笑いをとれて いなかったっていうのが大誤算です」と話す。現場にいたスタッフの半分ほどは、笑うのではなく真顔だったという。

 コーナー後、吉村は関係者と廊下で「緊急会議」を行ったそう。「パーッとやったぞという感じはなかったです、話し合い上は。お互いが『う~ん……』と」 「もう時代じゃないんだな。昔ビッグ3がやってたようなああいう感じじゃないんだなっていうのは一瞬で察しました」と語った。もともと自身も壊すつもりは なかったが、「スイッチが入っちゃいました。なんとかしないとって」と明かした。

 

平成ノブシコブシ吉村崇「破天荒キャラ」に迷い

日刊スポーツ 8月2日(日)16時17分配信

お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介(35)が2日に放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」で、平成ノブシコブシの吉村崇(35)が自身のキャラについて悩んでいることを明かした。

番組内では、7月25日、26日に放送されたフジテレビ系「FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!~本気になれなきゃテレビじゃない じゃ~ん!!~」の深夜コーナーで、吉村が所有する約2000万円の高級車を破壊した行為について謝罪したことをVTRで紹介。

 吉村と同期の井上は、「VTRの謝罪会見の夜に会って、ちょっと喋ったら、謝らないといけないという気持ちもあるけど、他の先輩には『破天荒(キャラ) なんだから謝るなよ』という人もいて、『俺はいったいどうすりゃいいんだよ!』と言っていた」と、自身が置かれた状況と破天荒キャラの摺り合わせ方につい て悩んでいると暴露した。

 同番組MCの太田光(50)は「本当は真面目だからな」と吉村を思いやる発言をしていた。

(嗚~~,阿崇!!抱!!)

 

***

別的新聞

 

<ノブコブ吉村>「今ですよ!」 今後期待の「しくじり先生」はピース綾部

まんたんウェブ 8月2日(日)5時0分配信

人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系、毎週月曜午後8時)が、DVD&ブルーレイディスク(BD)として10月7 日に発売されることになり、このほど同局のスタジオで行われた会見に、レギュラー出演するお笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんと「平成ノブシコブ シ」の吉村崇さんが登場。若林さんは「こんなにDVDに適している番組は、今ないんじゃないか」と熱弁。吉村さんは「面白く学べるので、ぜひ学校の図書館 に置けるような教材に!」と絶賛し、今後期待している「しくじり先生」を尋ねられると、「(ピースの)綾部(祐二さん)ですね」と出演を希望した。

 

 番組は、過去に“しくじった”ことのある先生「しくじり先生」が、同じ失敗を犯さないように授業をするという内容。DVD&BDの第1巻は、「しくじり 先生」としてオリエンタルラジオ、ダレノガレ明美さん、獣神サンダー・ライガーさん、パンクブーブーが出演。第2巻の「しくじり先生」は藤崎マーケット、 藤崎奈々子さん、ジャルジャル、池谷幸雄さんで、第3巻は元木大介さん、渡辺直美さん、いとうあさこさん、大林素子さん、藤井リナさんが出演している。

 同番組に担任として出演している若林さんは、“先生”のラインアップに「渋いチョイスですね……」と苦笑しつつ、おすすめの先生を「藤崎マーケットとジャルジャルは、同じお笑い芸人として心に響くものがあったけれど、やはりオリラジ先生!」と紹介した。

 まだ番組に出演しておらず、気になっている「しくじり先生」を聞かれると、吉村さんは「しくじっている人なんて、言えないですよ!」と言いつつ、綾部さ んについては「芥川賞作家になった相方の横にいて、もう逆転されましたから。先生として来てほしい。鮮度のいい今ですよ!」と主張した。若林さんは、吉村 さんに相方の春日俊彰さんを推薦されると「今はフィンスイミング(足ひれを装着する水泳競技)とかでメダルとか取っているけれど、2年後いい感じに(しく じり先生に)なっているんじゃないか」と苦笑した。

 また、これまでに学んだしくじらない方法を尋ねられると、若林さんは「ないんだと思う。本当のしくじりは予防できない。しくじった後が重要じゃないか な」といい、吉村さんも「しくじらないためにはしくじること。絶対しくじるんですよ、そこから逃げないことです!」とうなずいていた。

 「しくじり先生 俺みたいになるな!!」は、DVD&BDは3巻同時発売で、初回プレス版の全3巻購入者全員に特典DVDが付く。DVDは各巻3800円(税抜き・以下同)、教科書付きの特別版は4300円。BDは各巻4800円、教科書付きの特別版は5300円。

 

(廣告文嘛)

 

 

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()