剛剛才追到的消息(晚了,趴)

及川王子的工作消息,電影版的「僕だけがいない街」電影版中要演出其中一位老師,

剛看了一點動畫(旁白是遠藤憲一耶)





好沈重的故事…>_<

不過也只是配角之一,希望有重要大配角的作品,

最近及川王子不足。

 

三部けいの漫画『僕だけがいない街』が映画化、藤原竜也と有村架純が初共演

CINRA.NET 7月24日(金)11時8分配信

 

三部けいの漫画『僕だけがいない街』が実写映画化され、2016年春に全国公開されることがわかった。

 

月刊漫画誌『ヤングエース』で連載中の『僕だけがいない街』は、自分の意志とは無関係に時間を逆行してしまう現象「リバイバル」によって18年前に遡って しまう売れない漫画家・藤沼悟が、過去と現在を行き来しながら、小学生連続誘拐殺人事件や母の死などの事件の解決に挑むというあらすじだ。

過去の世界で、当時は気づくことが出来なかった母親の愛情や、同級生たちの優しさに触れる悟役を藤原竜也が演じるほか、悟が心を開くきっかけとなるヒロイ ン・愛梨役には有村架純、悟の母・藤沼佐知子役には石田ゆり子、不敵な笑みを浮かべる悟の小学校の教師・八代学役には及川光博がキャスティングされてい る。メガホンをとるのは『陰日向に咲く』『ツナグ』などを手掛けた平川雄一朗。

なお、有村と初共演を果たす藤原は、「大活躍の有村架純さんとの初共演、非常に楽しみにしております。若く才能のある方と組ませていただけることが、今の 自分にとって大きな刺激になると思います」とコメント。一方の有村は藤原について「お芝居への熱量がすごく大きな方。私もそんな方の近くで刺激をもらいな がらぶつかっていけたらと思います」と語っている。

また原作について藤原は、「『時間を行き来する』特殊な現象に巻き込まれた主人公・悟の複雑な心情をどう演じようか、今から考え始めています」と撮影への意気込みを明かしている。

 

全文

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()