已經不知第幾彈的此消息了,

這回應該不會是煙霧彈了吧,

再取消的話,吉村阿崇會被灌水泥沈到東京灣吧,哈哈哈哈~~~~

 

有吉女王可是很期待啊,

騎士阿崇要好好服侍啊~~~

 

以下是整理記錄︰

◆10/4

吉村に呼び出され飲酒。呼び出されたが支払わされた。。。

2013.10.04 23:43

↑ 六月後,十月又看到有吉提到阿崇了(阿崇的話,因為不更新blog和推特,跟他的正牌娘子一樣自肅?)

 

◆10/5

吉弘行@ariyoshihiroiki

後輩に身を任せ。川の流れのように流されて、河童の川流れ。嗚呼アタシはどこへ連れて行かれるのやら。。。

2013.10.05 00:21

↑ 喝酒完後,看起來心情很不錯的有吉

 

◆10/23「有吉を執拗に誘う芸人Y」這主題成了節目的開場,XDD,芸人Y,你要侍候好女王啊,XD

怒り新党で有吉さんが吉村さんから執拗に旅行に誘われてる話を披露。2人だと嫌だ断ったら「澤部を誘う」と吉村さん。

マツコからは「策略を感じる組み合わせ」と、うさん臭がられる。

10月23日怒り新党の内容「有吉を執拗に誘う芸人Y」冒頭からこの話。2人旅がまさかの3人旅に!?

 

◆10/26

吉村と仕事一緒。旅行ガイドを三冊渡され、『行きたいところ、やりたいことを考えてきてください!』と。押しきられそうだ。。。

2013.10.26 01:19

↑ 終於從口頭轉換成行動了,多謙卑啊,三個地點,到底是哪三個呢?

 

◆10/27

吉村地獄旅に救世主的な参加希望者が!少し前向きになった。。。

2013.10.27 00:24

 

正月旅行の部分覚え書き。仕事一緒になるたびに楽屋にきてずっと話をしてる。お揃いのるるぶ3冊渡す「僕も同じのもってますから何ページの何の写真て言ってくれればすぐ手配します」なんかすごい健気で泣ける(;´Д⊂)

2013.10.27 22:27

覚え書き2。澤部NGだったので同じナベプロで田中。イケメン3人旅。「俺、田中のこと好きだから。田中と一緒だと吉村シカトしちゃうから」w
 

2013.10.27 22:31

 

↑ 從有吉的廣播節目得知,澤部出局了(笑),然後加入的是非女孩的田中~

 

◆11/6

吉村「有吉さんとね(超ニタニタ)」徳井「へ~」吉村「あとアンガ田中さんも。三人で....もうちょっと興味持ってくれない!?」いつの間に綺麗に一対二の構図ができあがってる舞台。吉村「ホテルとか私が全部手配したんですよ」徳井「へえ~すごいね!」吉村「....」

のばなし、吉村さんが自分から「正月どうすんの?」と二人に聞くあたり、よほど例の正月旅行楽しみにしてるとみた!6日間で、メンバーは有吉さん吉村さんアンガ田中さん。手配は全て吉村さんが行ってるらしく、移動車など細かく決めなきゃいけないのが大変だそうです。

2013.11.06 23:18

↑ 阿崇方面就是在live上聊要跟有吉以及田中去旅行,很興奮的想報告,但德井的回應似乎冷淡,哈哈,反正也不是第一次這樣了,哈

整個旅行的行程都是阿崇安排的呢~~~(其實阿崇是想炫耀這個吧,笑)

 

◆11/8

楽屋に旅行代理店の担当の人がやってきて、色々説明してくれた。。。 p.twipple.jp/EJchA

2013.11.08 19:43

 

10/8,有吉喜滋滋的放上接洽旅行社擔當的照片,XDDD

講解的阿崇好可愛!!!

 

 

就先以上~,後續期待。

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()