這戲碼,到底,到底,阿崇跟有吉能不能一起出國玩呢?
讓我們繼續看下去,XDDDD

發佈時間:2013年10月30日

ラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、平成ノブシコブシの吉村崇との正月旅行プランについて話していま­した。
有吉さんのトークはいつも何を発言するか、どきどきものですね。
引用元「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」第182回放送分より



有吉弘行、ノブコブ吉村との正月旅行を拒否

 23日に放送したテレビ朝日系『マツコ&有吉の怒り新党』のオープニングトークで、
有吉弘行が「悩み」を告白した。

 番組で有吉は「(平成)ノブシコブシの吉村に『正月旅行に行きましょう』って執拗に迫られている」
ことを明かした。一度は断ったものの、吉村はハライチの澤部も交えた3人での旅行を提案してきたと言う。
有吉は「澤部はいいんですよ、楽しそうだから」と口にしたが、あくまでも吉村との旅行には乗り気でないこと
を告白した。

 すると、マツコ・デラックスは吉村について「結構疲れると思うよ、あいつといると」と一刀両断。
さらに、「なんかね、策略を感じてイヤ、その組み合わせ。今後のこととか」
「生々しいもん、ラインナップが」と述べた。

 インターネット上では、「有吉、吉村危険だぞ」
「吉村さん、また正月旅行有吉さん誘ってるのね^_^;」などの声があがった。


arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()