其實沒看今晚行列法律相談所的直播,
但看到消息後就先看到新聞,女方的blog,
然後影片也出來了,喲呵!!!

看起來應該是阿崇說最近有個注意的女孩,
因為一起主持廣播的“洋洋女孩"(我自己翻的)中,
有一個女生最近在blog中有常寫到他,
不由自主的也就開始注意她,在節目上就跟女方告白,
沒想到女生竟然答應了!!!

不管未來如此,就溫暖的守護著看未來發展吧,
因為阿崇是好孩子,認真的孩子,
也需要一個好女孩啊!!

女方︰小玉的blog
2013-10-13 22:45:19 【行列のできる法律相談所



行列のできる法律相談所

阿崇段好可愛!!
鈴木奈奈,配合的飛出去,
之後東野幸治前輩也配合的飛出去,
然後宮迫博之也飛出去,但阿崇其實根本沒碰到他,XDDDD,超好笑,

然後因為介紹女方出來,阿崇害羞的樣子也好好玩!!!

然後因為被答應整個很手足無措,
這集MC是後藤,所以就把腳本撕下一頁讓他們兩人交換電話號碼,
因為後藤在撕,過程中阿崇就很順手的幫忙,之後把台本拿去,
但主持人是後藤,撕紙是要給你們寫電話的,阿崇你把台本拿去要幹嘛,你要拿的是紙啊!!(XDDD)

之後很安靜的蹲著寫電話號碼,又被笑「破天荒zaro」哈哈哈
(是說小玉也說阿崇完全不破天荒,XDDD)

之後後藤就趁機把紙拿去給攝影機拍,阿崇整個很緊張,
之後交給小玉後,小玉也拿給攝影機拍,阿崇再度驚慌,哈哈哈~~~~~~

一告白成功,馬上就有情敵出現,太好笑了!!!
(後藤整個流程太好好笑~~~)



下面是新聞︰

ノブコブ吉村 公開告白に成功!お相手は22歳、小玉ゆうい

スポニチアネックス 10月13日(日)21時41分配信

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(33)が13日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。モデルでタレントの小玉ゆうい(22)へのスタジオ公開告白に成功した。

平成武士的吉村崇在10/13的日本電視節目「行列のできる法律相談所」中,向模特兒藝人的小玉公開告白成功。



 「フットボールアワー」後藤輝基(39)が今年8月、同番組で公開プロポーズに成功。
吉村は「僕もあやかってね。ちょっと気になる方がいるんで。縁起のいい場所をお借りして、何かできたらいいな」と切り出した。

(因為後藤在這節目中求婚成功,所以阿崇也想利用這節目告白,XD)

 小玉とは4月から大阪のラジオ番組で共演。北海道出身の共通点もある。
また小玉のブログに吉村が度々登場したことから「絶対、オレに気がある」と思い、今回の行動に。

(今年4月在MBS開始共事(第四期的洋洋女孩),都是北海道出身,然後在小玉的blog中有寫過幾次阿崇,
所以阿崇覺得小玉一定是有在在意他,所以這回行動了)


 吉村は「ブログとか見てて、お気持ちは何となく分かってるつもりです。もしよければですけど、
マネジャー抜きで2人きりで食事に行きませんか?お願いします」と告白。
阿崇︰「看過blog等,是怎樣的感覺還不清楚,但如果可以的話,不要有經紀人在的二人一起去吃飯可以嗎?麻煩了」

小玉は「はい、こんな私でよければ」と“まさか”のOK。
小玉︰「是,如果這樣的我可以的話」,答應了!!



 理由を問われると「最初はチャラいイメージがあったんですけど、ラジオでご一緒させていただいてから、
シャイな一面だったり、優しい一面だったりとかあって、全然、破天荒じゃなくて、いい人だなと思っています。
ちょっとは恋心?そうですね、仲良くなりたいなと思っていたので、私も」と笑顔で答えた。

小玉的理由︰「最初以為是很輕浮的樣子,但一起主持廣播節目後,發覺有笨拙和溫柔的一面,完全不破天荒,是個很好的人,
      「是否有喜歡的感覺?呣,我覺得可以變得很好」帶著笑容的回答。

 吉村といえば、 お笑いタレントの渡辺直美(25)との熱愛が報じられ、
また7月には出待ちファンの女性との関係が生放送で暴露されるなど“破天荒”ぶりを発揮。
「ロンドンブーツ1号2号」田村淳(39)が9月の結婚会見の際、スキャンダル王子の後継者に指名したほど。

 今後の恋の行方が注目される。

XDD

***
(差不多內容就不翻了)

ノブコブ吉村、公開告白“成功”で歓喜「よっしゃ~」

オリコン 10月13日(日)22時11分配信


 “破天荒芸人”として知られる、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、
13日放送の『行列ができる法律相談所』(日本テレビ系)に出演し、タレントでモデルの小玉ゆうい(22)
に「二人きりで食事に行きませんか? よろしくお願いします」と真剣告白。小玉から「はい! こんな私でよろしければ」
と承諾を受けると、吉村は「よっしゃ~」と両手の“コブシ”を握りしめ歓喜した。

 軽妙なトークで番組を盛り上げていた吉村は、番組中盤に自ら「僕にも最近気になる女性がいて」と切り出すと、
ラジオで共に出演している、小玉の名前を挙げた。
「(小玉が)最近僕のことをブログによく書いている。ものすごく気になっている」と熱烈アピールをすると、
吉村の熱弁ぶりにしびれを切らした、司会を務めたフットボールアワーの後藤輝基が「じゃぁ、本人に聞いてみよう」
とスタジオへ小玉を呼び出した。

 吉村から、ブログについての真意を聞かれた小玉は、照れ笑いを浮かべ「(ラジオ出演)13人いる女の子たちはみんな
(ブログに)吉村さんのこと書いてますよ」と説明しつつも、吉村について「最初はテレビでチャラいイメージがありましたが、
実際に会うと、シャイな一面や優しい一面がある」と思いを告白。
この言葉にスタジオは祝福の拍手に包まれた。最後には出演者に電話番号の交換をススメられ交わしていた二人。

“破天荒”ぶりを発揮する吉村の今後の恋の行方に注目したい

XDDD



arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()