最近真是太累了,今天才看到這篇新聞,雖然明明這是男女糾察隊的DVD發售消息,
但卻讓阿崇一人來宣傳,整個大佔版面, 

 

今天終於提振一點心情來整理一下出演表,
明天再來找這幾日節目的影片吧,剛好又週末了…
真是太磨人了,「人」的問題。

 

「ロンドンハーツ」のパネル展を見学した平成ノブシコブシ吉村。

 

パネルにサインを入れる吉村。

 

吉村がドッキリを仕掛けられた「マジックメール」のパネルや映像。

 

ノブコブ吉村「ロンハー」パネル展を訪問、ドッキリに恩義

2013年9月25日 20:27

東京・タワーレコード渋谷店にて昨日9月24日より、「ロンドンハーツ」(テレビ朝日・ABC系)のパネル展が開催されている。本日9月25日に平成ノブシコブシ吉村が同店を訪れ、パネル展を見学した。

このパネル展は、ロンハーの最新DVD / Blu-rayが本日2巻同時発売されるのを記念して実施されたもの。DVDvol.7に、吉村がドッキリを仕掛けられた「マジックメール 平成ノブシコブシ吉村崇編」が収録されており、パネル展でもフィーチャーされている。吉村は「けっこう前(2012年4月)の放送だけど、いまだに言われ る。いろんな番組に出るきっかけになった1つ」と反響の大きさを明かした。

「ロンハーは長期間やるところがすごい。(ドッキリ用の)アパートもわざわざ作ってくださった。しっかりキャラ付けもされた」とドッキリを具体的に振り返 る吉村。「いつもドッキリを仕掛けられたあとはムラムラする(笑)。番組でケアしてくれませんかね?」とストレートな欲求も隠さない。最後に「今はパン サー尾形というドッキリスターが出てきた。負けないようにしっかりだまされていきたい」と抱負を述べた。

パネル展では、vol.6収録「この後藤がすごい 達者な芸(秘)大解剖SP」より、フットボールアワー後藤の代名詞でもある“例えツッコミ”も紹介。そんな後藤のツッコミが名刺サイズのカードになった 「後藤つっこみカード」も無料で配布されている(なくなり次第終了)。展示および配布は来週9月30日(月)まで。

 

DVD「ロンドンハーツvol.6」

●この後藤がすごい 達者な芸(秘)大解剖SP(2012/10/23)
●ザキヤマ被害者の会(2012/03/20)
●有吉被害者の会(2011/11/01)
●まだ間に合う!? 有吉先生のタレント進路相談4(2012/08/07)
特典映像:男芸人スポーツテスト(2011/06/21)

 

DVD「ロンドンハーツvol.7」

●ザ・ブラックメール 出川哲朗編(2001/03/25)
●ザ・トライアングル~ハマった女は彼女の親友~狩野英孝編(2010/09/21)
●マジックメール 平成ノブシコブシ吉村崇編(2012/4/17)
●青木さやか パリコレ挑戦!! 60日間耐えたのよSP(2005/10/11)
特典映像:オネマゲドン(2011/06/07)

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    平成ノブシコブシ 吉村崇
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()