今天的消息,及川又參與一部電影作品了

undefined

野村周平×黒島結菜「サクラダリセット」に加賀まりこと及川光博が出演

http://natalie.mu/eiga/news/208417

野村周平黒島結菜が共演する「サクラダリセット 前篇 / 後篇」に、加賀まりこ及川光博が出演することが発表された。

テレビアニメ化企画も進行中の、河野裕によるライトノベルをもとにした本作。過去の体験を決して忘れない記憶保持能力を持つ高校生・浅井ケイが、世界を最大3日分巻き戻す“リセット”の能力を有する春埼美空らとともに、死んだ友人を再生させるため奮闘する。野村がケイ、黒島が美空を演じ、そのほか平祐奈健太郎玉城ティナ恒松祐里らがキャストに名を連ねる。監督を務めるのは「神様のカルテ」の深川栄洋

前篇にのみ出演する加賀は未来を知る能力を持つ魔女、後篇にのみ出演する及川は能力者が集まる街・咲良田を取り締まる管理局の対策室室長・浦地正宗を演じる。加賀は「私自身は、未来を先に知ってしまうのは、つまらないのでは?と思っているので、この役柄が不思議で、なかなか想像できなくて、演じるのが難しかったです」とコメント。及川は「若い共演者の方々にも刺激を受け、『初心』の大切さを改めて感じました。登場人物それぞれの“能力”による戦いと、ラストに向けてのスリリングな展開をぜひ楽しんでいただきたいと思います」と思いを明かしている。

また今回、吉沢悠丸山智己、中島亜梨沙、大石吾朗八木亜希子岡本玲、岩井拳士朗、矢野優花奥仲麻琴が出演することも発表された。

「サクラダリセット 前篇 / 後篇」は、2017年春に全国ロードショー。

 

◆加賀まりこ コメント

深川監督作品に、また声をかけていただいて嬉しいです。今回、私が演じる“魔女”という役は、未来を知ることができる能力を持っています。私自身は、未来を先に知ってしまうのは、つまらないのでは?と思っているので、この役柄が不思議で、なかなか想像できなくて、演じるのが難しかったです。つながった映像を観て「こういうことなのね」って、きっと納得するんでしょうね(笑)。
今から作品の完成が、とっても楽しみです。

 

◆及川光博 コメント

今回、管理局対策室室長・浦地正宗を演じました。能力者の街・咲良田の未来をかけて、主人公浅井ケイと対立し、頭脳バトルを繰り広げます! 多面的で計算高くクレイジーという、なんともつかみどころのない難役でしたが、深川監督の奇抜なアイデアで楽しく演じることができました。
また、若い共演者の方々にも刺激を受け、「初心」の大切さを改めて感じました。登場人物それぞれの“能力”による戦いと、ラストに向けてのスリリングな展開をぜひ楽しんでいただきたいと思います

 

◆官網

加賀まりこさん【前篇】、及川光博さん【後篇】ら第二弾キャスト発表!

 

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()