哇,這是佳麗寶的新品活動耶,沒想到竟然找阿崇來搭長澤妹妹!


這也是長澤妹妹第三次跟阿崇一起工作了,XDD

很不錯、很不錯,再加油!!



2015年11月19日 (木)

ノブコブ・吉村が長澤まさみに「破天荒クリスマスデート」をプレゼン!『コフレドール メイクアップラウンジ パーティコフレ アンド ラブ』オープニングイベント

11月19日(木)、東京・表参道ヒルズ R STUDIOにて『COFFRET D'OR Make-up Lounge~PARTY COFFRET&LOVE〜』のオープニングイベントが開催され、長澤まさみさんと平成ノブシコブシ・吉村崇が登壇しました。




本イベントはカネボウ化粧品の限定商品「コフレドール パーティコフレ」の発売を記念して開催される体験型のイベント『COFFRET D'OR Make-up Lounge~PARTY COFFRET&LOVE』のオープニングを飾るイベントです。

吉 村にエスコートされて登場した長澤まさみさん。エスコートをし終えた吉村は長澤さんを見てしみじみと「いや~、美人ですね!!」と絶賛。長澤さんはメイク について訊かれ、「子どもの頃からメイクに憧れていて、今もメイクを楽しんでますし、女性っていいなぁという日々を送っているので、みなさんにももっとメ イクの楽しさを知っていただけたらと思います」とコメントします。

今日の衣装 のポイントは?と訊かれ、長澤さんが「冬っぽい生地感かな」と答えると、訊かれてもいないのに「僕はちょっと大きめの蝶ネクタイをしてみました」と自分の 衣装のポイントをアピールする吉村。「エスコートが終わったら自分の仕事が終わってしまったような気がして、なにかコメントをしていかなければと思った」 んだそう。



今日は「コフレドール パーティコフレ」の中でもローズ系のメイクをしたという長澤さん。「ローズ系がお気に入りです」という長澤さんの顔をまじまじと見つめる吉村に「そんなにジロジロ見ないでください(笑)」と苦笑いしていました。

と、ここでミスター破天荒(?)吉村の面目躍如となる企画が登場。"クリスマスシーズンにぴったりの破天荒なデートプラン"を長澤さんにプレゼンするというコーナーです。

MCに「破天荒な吉村さんに~」と紹介された吉村は、「最近はそんなに破天荒とは言われてないんですけど(笑)」と前置きをしながらも、意気揚々とフリップを用意して説明を始めます。

タ イトルはズバリ「素敵すぎてゴメンナサイ! クリスマス破天荒MAXデート!」。「まずはこの夏、お騒がせしてしまいました愛車のBMW i8でお迎えに上がります」と話したあと、「あれ、修理に200万もかかったんです......」と少し話が脱線、思わずグチをこぼす吉村。しかし気を取 り直し、プランの続きを説明します。「愛車で羽田に向かいます。行き先は北海道の札幌!」と、ここまで話したところ、「え~、車でですか~!?」と長澤さ んの質問が。「いやそんなワケないでしょ!」とツッコみ、空港から2人だけの専用プライベートジェットで札幌まで行くと説明する吉村。「機内では僕の爆笑 トークを楽しんでいただきます!」と自信満々な吉村に、「そそそ、そうですね......」と若干押され気味の長澤さん。



そのあと、ニセコスキー場に向かい、「スキー場近くの高級ホテルの最上階スイートルームをとります!」という吉村に「なんかだんだん破天荒さが減っていっ てませんか?」と鋭い指摘をする長澤さん。「そんなことないですよ!」と否定しますが、確かにだんだんクリスマスデートの定番プランに近づいているような 気が......(笑)。

しかしここで「パーティコフレを使ったプロのメイ ク&スタイリングで奇跡の大変身!」という本イベントらしい演出が盛り込まれ、これには長澤さんも「メイクをしてもらえるのはいいですね! 私もメイク映 えするタイプなので、役柄によってメイクでずいぶんイメージが変えられるから、それがメイクの楽しさを知ったきっかけでもあるんです」とニッコリ。ただ、 「ダンスなんかも踊っちゃったりして、どうですか!?」との吉村の提案には「はぁ......」と気のないようすを見せます(笑)。

さ らに「雪山にタイマツで『LOVE』と文字を書きます。相方の徳井を筆頭に、よしもとの後輩芸人300人が大集合してみんなにタイマツを持たせます」と、 やっと少し破天荒ぽいプランが登場したところで、最後に吉村が「クラーク博士は"少年よ、大志を抱け"と言っていますが、僕は"女性よ、吉村を抱け!"と 言いたいです」と結ぶと、長澤さんは「最後だけちょっと下品になっちゃいましたね......」と苦笑いしていました。


このプランがありかなしかを長澤さんが判定したのですが、結果は意外にも「ありだと思います」とのことで、その結果には誰よりも吉村が「え、なんで!?  全然手応えなかったんですけど」と驚きを隠せないようす。「あり」という判定だったので、長澤さんから「コフレドール パーティコフレ」がプレゼントされます。

長澤さんは、「ちょっと現実的じゃないなと思うところはあったんですが、一生懸命やってくれているのが嬉しい」とコメント。「途中で綺麗にさせてくれるというのも、なんだか映画の中の世界みたいでいいですね」と話していました。





クリスマスは大体仕事で、あまり特別な思い出がないという長澤さん。理想のクリスマスデートプランを聞かれ、「特別な日だからこそ、お互いにドレスアップ して、いつもと違う雰囲気になって、メイクもいつもと違う色を使ったりして、いつもと違う2人でディナーに行ったりするのがいいですね」と理想を語りま す。

一方、クリスマスの思い出を訊かれた吉村は、「がんばっちゃうタイプなん でサプライズなんかもしようとするんですけど、あんまりうまくいかないんですよね、なかなか」とこぼします。「以前、好きだった女性の家の前に停めてあっ た自転車のカゴの中にプレゼントを入れて、『家の前の自転車のカゴにプレゼントがあるから、見てみて』と電話をして、自分は近くで隠れて見守っていたら、 彼女に「自転車なんてないよ?」と言われ、「え?」と思った瞬間、自分の目の前をカゴの中にプレゼントが入った自転車が通り過ぎて行ったことがあるという マヌケな思い出を披露。長澤さんに「詰めが甘いんですね」と、これまた鋭い指摘をされていました。

『COFFRET D'OR Make-up Lounge~PARTY COFFRET&LOVE』は11/19(木)~12/6(日)まで表参道ヒルズ1Fで開催。4種のパーティコフレが試せるほか、メイクアップ アーティストによる「パーティコフレ」のメイクアップでカメラマンによる"とっておきの1枚"撮影を先着順で体験できるなどの楽しい企画も用意されていま す。



arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()