今天(7/13),平成武士再度出席了皮卡丘電影版的初日舞台挨拶,
據看日fans的反應,是之前沒公佈會出席,沒想到出席了,
出席是好的,尤其跟前田敦子一起都是當月壽星身份(一前一後生日耶)
整個新聞媒體曝光度大增,真是太棒了!!

午間開始出現的新聞是兩人的生日蛋糕的比例,1:5,哈哈哈

然後深夜後開始出現都是前田敦子側的報導(標題就都沒看到平成武士或吉村崇了)
但…內文還是會帶到~~,照片還是有撿到幾張沒看到的,
真是大好啊!!

是說今年的富士電視舉辦的台場合眾國開始了,
有一個大館是picaru的,然後一小間是watako激窄小店,
也有一點點的新週邊,起碼富士還是想賺picaru fans的錢,
但節目目前都被看壞~~~(但下週還是有,所以要看9月份的存續?)

 

來放今天這場活動的報導吧︰

【お笑いナタリー】ノブコブ吉村の誕生祝いはこぢんまり「ポケモン」映画初日

 

映画「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』『ピカチュウとイーブイ☆フレンズ』」の初日舞台挨拶が本日7月13日、東京・TOHOシネマズ日劇2にて開催。ゲスト声優として本作に出演する平成ノブシコブシらが登壇した。

2本立ての内、長編「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」で、吉村はポケモンヒルズで働くエリック役を、徳井は「ラッシャイ」と鳴くのが特徴的なイシツブテ役を担当している。吉村は「大人の方か ら『破天荒をかなぐり捨てて集中してやってほしい』と言われた。手応えがあったので、2年、3年……(ポケモン映画と同じ)16年続けたい」と挨拶。徳井 は「ラッシャイ!」と客席へ声をかけた後「徳井健太役のイシツブテです」とボケて吉村に「逆!」とツッコまれ、「『ラッシャイ』には『なんだお前ら』『負 けてたまるか』『おい、俺のこともっと見てくれよ』という気持ちが込められている。心の叫びを聞いてほしい。また来てね」と訴えた。

映画のタイトルにかけて「覚醒したなと思った出来事」にまつわるトークを展開するコーナーでは、吉村が「外国の部族と木の棒で殴りあったり、芸人には荒い 仕事が多い」と自身の“覚醒ポイント”を語ったほか、本作のアフレコについても「使ったことない声帯を使った。『あ、俺こういう声出るんだな』と。モテ ちゃうんじゃないかな」と発言。徳井は「インドのロケで街をブラブラしたとき、チャイ屋さんでチャイを飲んだがお金がなく、そこで1時間働いたことがあ る。言葉も通じないのに働けるのは、イシツブテの『ラッシャイ』に通じる」とエピソードを披露した。

彼らのほかステージには、キャストの高島礼子、山寺宏一、中川翔子、同時上映の短編「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」のナレーションを務めた前田敦子、 主人公サトシ役の松本梨香、湯山邦彦監督が登壇。挨拶の終盤には、7月10日に22歳の誕生日を迎えた前田に豪華なバースデーケーキが贈られた一方、7月 9日が33歳の誕生日だった吉村には前田とは対照的なこぢんまりとしたケーキが運ばれ、吉村は「ケーキの格差がとんでもない!」と嬉しそうにリアクション していた

粉紅衣服的是超資深聲優.山寺宏一,他就是亂馬中的小P,也就是響良牙~~~(顯示︰硬是要介紹)

(不管多少錢,東西買了就是要用。→手錶)

跟前田敦子的互動,而且事實上在之後前田敦子的推特還放了二張跟阿崇有關的合照,

嗯,有留下深刻的印象。^^

 

 

接下來放時間點更早的新聞,是電影媒體的新聞呢

 

【映劃.com】前田敦子、ノブコブ吉村との“格差”ケーキに爆笑

 

2013年7月13日 12:37

[映画.com ニュース] 女優の前田敦子が7月13日、東京・TOHOシネマズ日劇2で行われた人気アニメの劇場版第16作「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速(しんそく)のゲノセクト ミュウツー覚醒」と、同時上映の短編「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」の初日舞台挨拶に出席した。10日に22歳の誕生日を迎えたばかりの前田は、サプライズで3段の特大ケーキを贈られ感激の面持ち。しかし、同様に9日が33歳の誕生日だった平成ノブシコブシ・吉村崇に用意された“極小”ケーキに、思わず爆笑した。

 

この日は、誕生日を祝福された前田と吉村のほか、高島礼子、山寺宏一、中川翔子、平成ノブシコブシの徳井健太、松本梨香、湯山邦彦監督が登壇した舞台挨拶では、中川の独壇場。畳み掛けるようなトークで盛り上げ、芸達者ぶりを見せた。高島とともに感心しきりだった前田は、「夏休みだなって感じがしますね。皆さんの楽しそうな笑顔が見られて、すごくうれしいです」とほほ笑んだ。

 

短編でナレーションを務めた前田は、豪華なケーキに目を白黒させ「すごく嬉しい! すごいですね。ビックリです」とニッコリ。一方の吉村は、「このケーキの格差、半端ないですね」と最高のオチにまんざらでもない様子だった。

 

全国345スクリーンで公開された「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」は、3億年前の化石から復活させられたポケモンのゼノセクトが街を襲い、同じく人の手によって生み出されたミュウツーがゼノセクトと対じする姿が描かれる。また、短編「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」は、さまざまな形態に進化することで知られるポケモンのイーブイをフィーチャーしている。

 

 

其他︰

oricom

 

另一則新聞︰ 中川翔子マシンガントーク「ポケモン愛」

再一篇︰前田敦子、特製ポケモンバースデーケーキに感激!

 

然後上面提過的,前田敦子的推特︰

Atsuko Maeda ‏Atsuko_100
今日は 『「神速のゲノセクトミュウツー覚醒」 「ピカチュウとイーブイフレンズ」』
二本立ての公開日ですよ! 映画館でまってるよー(*^o^*)

ポケモン舞台挨拶でサプライズが‼ 嬉しいー

 

 

吉村さんクッキーも移動してみました(^○^)

 

 

中川翔子的推特︰

舞台挨拶なうしゃす!ポケモンの夏!湯山監督、松本梨香さん、山寺宏一さん、高島礼子さん、平成ノブシコブシさん、前田敦子さん、中川翔子!宝物写真フィア(゚∀゚)

 

noricOkumura︰(oricon的工作人員推特)
今日はこんなケーキで、ポケモン初日と前田敦子さん、ノブコブ吉村さんの誕生日祝いをしましたー!!大ヒットらっしゃーい!

就是要欺負阿崇就對了,笑

 

再來放零碎的照片︰

 

喜歡這張,完全進入「私」模式,辛苦了,攝影機前的破天荒。

 

反差這麼到,真的會累到呢,但這是阿崇喜歡的工作和興趣,加油!

 

 

 

 

以上~~~

有比噗浪上少一點,因為有挑過,笑(其實是後面累了)

 

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()